tondo

フォーラムへの返信

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6571
    tondo
    メンバー

    あひる君さん

    西川口の取材ご苦労様でした。

    西川口東口のスターズに先日行って来ました。

    たまたまプロモーターの方が来ていてタレントの打合せをしていましたよ。

    順調に進めば12月にタレントさん8名が入るそうです。

    同じく東口のペガサスも同じ時期くらいにタレントさんが入りそうです。

     

     

    #6451
    tondo
    メンバー

    あと西川口に新店が出来ていたので報告です。
    西川口駅東口のロイヤルホストの向かい側のシモンビルの3階にペガサスというPPが6/1にオープンしてます。1セット60分3000円です。
    カラオケはDAMで1曲200円。キャストは10名前後いました。

    ここもタレントを入れる予定らしく大きなステージや控室も出来てましたよ。

    このビルの2階もクイーンズというPPで、確か今年の4~5月くらいにオープンしたと思います。

    #6442
    tondo
    メンバー

    西川口西口のフィリピンスナック MANILA’Sに行って来ました。
    住所は西川口1-5-5 MFハイツ2階です。

    とても小さいPスナックですが混んでました。1セット2時間 3.000円です。キャストは近隣のPPからの寄せ集め。顔見知りが半分くらいいたのでビックリです。ボトルさえ入れなければそんなに高くはならないので、なかなか良いです。

    #6441
    tondo
    メンバー

    西川口東口のローズマリーがスターズというPPに名前が変更になりました。
    経営者は同じで、店内にタレント用の控室を増設しました。
    店内の内装は以前の古いまま、出来ればここも改装してほしかったのですが、予算が無かったのかな。
    タレントはブッキング中で早ければ秋ごろには入る予定だそうです。
    キャストは10名くらいいますが、レベルは微妙な感じです。

    19:30~20:30はハッピーアワーで1セット1000円です。

     

     

     

    #4291
    tondo
    メンバー

    西川口西口駅前のPスナックのマリポーサに行ってきました。
    ここは初めてだと入るのに勇気いりますね。
    ママさんとオバPキャスト2名。最初はやばい店入っちゃったと後悔してましたが、30分もすると慣れてくるから不思議。キャストのうち一人は、タレント時代に自分の席に付いたことあるとか。
    ママさんがラーメン作ってくれたりアットホーム。
    場末のPスナでしたが、意外と居心地は良かったです。120分3.500円。カラオケ10曲くらい歌ったのでトータル5000円くらいでした。

    #4235
    tondo
    メンバー

    ジャビーノさん
    埼玉のタレント店なら
    ★草加のマリポーサ
    ★川口郊外のラブパートナー
    ★蕨東口 モンティンルパ
    あたりが良いかも。駅近でタレントが多いのは草加のマリポーサです。
    蕨は今は確か3人くらいです。

    #4216
    tondo
    メンバー

    ジャビーノさん こんばんは♪
    虜になるようなお店ありましたか?

    自分はタレントさんのいるようなお店を中心に徘徊してます。

    #4212
    tondo
    メンバー

    プリンセサ行ってきました。やはりオープンは11/10でした。
    ただキャストが思うように集まらなかったみたいで、やたらと苦戦してましたよ。

    くたびれきったオバPがいたので幻滅。若いキャストは日比混血のハーフちゃんでした。
    なかなかかわいかったです。キャストは12~13人くらいはいたかな。
    21時まで入ると1セット1.000円。1セットで帰るお客さんも結構いましたね。
    カラオケはDAMの最新版。1.000円で歌い放題です。

    たまたまオープニングのポールダンスを見ることが出来ました。着物姿の2人組の女の子なんですがパワフルでしたよ。最後はビキニでポールダンス。スタイル良かったので思わずガン見です。
    キャストのオバPが、背の高い方はバクラだよ と教えてくれたのですが、どうも腑に落ちなかったので本人に直接聞いてみたら日本人の女子でした。
    知ったかぶりのオバPはどこにもいるんですね。

    あと東口のA2から移籍してきたバクラちゃんがいましたよ。

    2セットいてババドリ2杯、カラオケチャージでしめて6.200円でした。計算してみるとなんか安い気がしたんですが、オープン記念のサービスと解釈して店を出ました。

    #4201
    tondo
    メンバー

    江戸川区のタレント在籍店情報
    ★ショーパブ マリーナ 江戸川区瑞江2-6-8 3階
    都営地下鉄新宿線瑞江駅北口から歩いて3分ぐらい。
    ファミリーマートの隣のビルです。
    1セット60分、3.000円 延長60分4.000円

    タレントは10月末に行った時には10名いました。
    ショータイムは2回、20:30と21:30 人数がいるのでなかなか良いです。
    ちなみにアルバイトキャストは10名くらい。レベルは期待しないでいい程度です。

    ショータイム終了後にチップ1枚200円をあげることが出来ます。
    チップは20ペソ紙幣でした。200円払うんだからせめて50ペソか100ペソでないとかわいそうかな。
    チップまでマージン取るなんて・・・・・・
    そのチップはブラの中かパンツの中に挟むのですが、タレントによっては良いアクシデントが起きました(笑 

    #4164
    tondo
    メンバー

    西川口駅西口のセブシティは西川口1-6-7 大槻ビル3階ですね。
    今晩たまたま偵察に行ってきたところです。
    かつてのアミーガのママさんは蕨のスナックにいるらしいです。
    このセブシティは別のオーナーさんです。
    キャストは10名前後。若いのは1人いたかいないかぐらい。初めて入ったのに顔見知りのピーナがいてびっくり。
    システムは1セット60分 2.500円。
    フリーで入ったけど15分ごとにキャストチェンジで、ババドリ要請あるので結構高くなります。
    カラオケの音響は良いと思います。
    キャストのレベルが高ければ再訪ありなんですが、残念ながら指名できるようなキャストはいませんでした。

    #4163
    tondo
    メンバー

    あひる君さん こんばんは
    マリポサは入ったことないですが、昨晩は看板に電気は付いてましたよ。

    プリンセサの追加情報 オープンは11/10らしいです。

    マニラは見つけました。西川口1-5-5 MFハイツ2階です。
    看板には フィリピンスナック MANILA’Sとありました。
    1セット2時間 3.000円です。
    すでにオープンしているようです。

    #4158
    tondo
    メンバー

    大田区蒲田のタレント在籍店の紹介です。
    蒲田と言えば場末のフィリピンパブの宝庫。
    そんな中タレントのいるお店がありました。
    蒲田駅の東口から歩いて3分ほどです。
    ★レディガガ 蒲田5-19-15 中央ビル3階 1セット90分5.000円
    タレントは5名いました。ショータイムは普通かな。アルバイトキャストのレベルは蒲田標準レベル。12月中旬には全員帰国という事なので、今月また新しいタレントが入るといいのですが。
    あくまでも予定は未定ですから・・・・・

    #4157
    tondo
    メンバー

    西川口駅西口にフィリピンパブの新規店がオープンの予定です。
    ★プリンセサ
    西川口1-22-13 MNビル2階
    20時~21時  1000円
    21時~ラスト 2500円
    看板等は完成していますが、昨晩偵察に行ったらまだ営業していませんでした。

    あと西口にマニラというお店も新規オープンらしいのですが詳細はわかりません。

    #4060
    tondo
    メンバー

    さっきMUNTINLUPAのタレントからラインが来ました。今晩がサヨナラパーティーだそうです。
    2名フィリピンに帰るそうです。
    自分は行きませんが、お暇な方はどうぞ。
    最近 お店のイベントには興味がありません。ひたすらマイペースです。

    #4059
    tondo
    メンバー

    管理人さん すみません。勝手にトピックス立てちゃいました。
    他のトピックスとのバランスがあるので、沖縄県情報雑談板 に名称変更できますか?
    よろしくお願いします。

    #4058
    tondo
    メンバー

    那覇市には出張で年に何回かは行くので、那覇市のフィリピンパブ情報を。

    以前 那覇市のPPと言えばアリスワンダーランドというショーパブが有名でしたけど、残念ながら閉店してしまいました。
    現在人気のあるPPは下記の2軒 料金はキャバクラ並みの設定で安くはないです。

    ★@HOME PUB 那覇市松山2-12-7 20:00~ 1セット90分 6.500円
    那覇市では1番人気のPP。キャストのレベルはなかなか。2人以上で入ると1セット5.000円になります。

    ★ETERNAZ-1 那覇市松山1-3-21 第3松栄ビル地下1階 1セット90分 7.000円
    東京から進出したショーパブです。松山界隈の日本人キャバクラと同じような料金です。
    女性同伴のお客さんが結構います。女性は半額です。カラオケは無料でした。

    そのほか小さなPスナックは何軒かあります。

    #4056
    tondo
    メンバー

    もうひとつ川口市のタレント店の紹介です。
    最寄り駅はJR京浜東北線の蕨駅になります。東口を降りて歩いて2~3分の距離です。
    駅を背にして左側、自転車置き場の先にあるビルの5階にあります。
    MUNTINLUPAというPPです。1セット60分3.000円 23時以降は4.000円
    タレントは10月中旬で6名、今月下旬に2名帰るはずなので今頃は4名になっているかもしれません。

    ショータイムは張り紙では3回となっていますが2回(20:30 21:30)しかやらない日が多いです。
    土日はショータイムなし。
    タレントさん目当てのお客さんは土日か21:30以降に来店するようです。

    クリスマスまでには次のタレントさんが入ってくるといいですね。

    #4046
    tondo
    メンバー

    かなり昔の裏事情です

    もう時効だから書いてしまいますが、地元にフィリピン人のちょんの間が2軒ほどありました。
    今から17年前 確か2000年ごろだったと思います。
    先輩にフィリピン人好きな方がいて、連れていかれたのがきっかけです。
    当時地元の風俗は本番ありで8.000円くらいでしたが、1万円と飲み代で15.000円くらいだったと思います。
    1軒はフィリピンスナックの裏稼業。飲んでいて気に入ったタレントさんがいると、一緒に手をつないで裏口から出て非常階段から秘密の部屋にしけこむスタイルでした。

    もう1軒は中箱のフィリピンパブ。何回か通ってママさんと親しくなると、店舗の2階の小部屋に連れ込めるスタイルでした。といってもフィリピンパブの方は全員から選べなくて、好みのタイプを伝えてママさんがアレンジしてくれるシステムでした。
    どちらも裏稼業で密かに行われていたのですが、数年で摘発されて無くなってしまいました。

    それ以来日本では遭遇したことがありません。

    #4045
    tondo
    メンバー

    川口市のラブパートナーに行ってきました。ここは川口市なんですが最寄り駅は草加駅となります。
    とても不便な場所にあるので車で行くことをおすすめします。住所は川口市峯500-2
    と言っても駐車場が4~5台しかありませんので、空いているかどうかは運任せです。
    ここはタレントがいることで地元では有名です。
    今年色々なトラブルがあってタレントのいない時期がありましたが、現在は7名、11月には3~4名追加で入る予定だそうです。
    どうやらプロモーターを変えたようですね。
    1セット60分 3.000円ですが、ババドリ攻撃が半端なく凄く、もれなく高くなるシステムになっています。混んでいる時はそれほどでもない時もありますが、すいている時は要注意だと思ってください。ただこれはダメと断ればいいだけなんですが、タレントさんにお願いされると・・・・・・
    せめてアルバイトのキャストのドリンクはきっぱりと断りましょう。

    ショータイムは20:30 21:30 22:30の3回 人数がそれなりにいるので見ごたえはあります。
    タレント目当てのお客さんは22時過ぎにぞろぞろとやってきます。
    タレントさんのレベルは標準くらいかな。これは個人差あるので各自でご判断下さい。

    帰りがけママさんが缶コーヒーをくれるのが少しうれしいです。

    #4033
    tondo
    メンバー

    埼玉でもうちは県南です。蕨のモンテンルパや川口市郊外のラブパートナーにはタレントがいるのでたまに遊びに行きます。あとのPPはどこも大差ないレベルだと思います。
    京浜東北線沿線だとやはり蕨あたりがおすすめかもしれません。

    サクセスも今月に1回だけ行きましたよ。あまりキャストも良くなかった気がします。
    今度行ってみたいのはモイ・ボニータとクラスメイトです。
    あと北口にも3軒ばかり見つけました。どこも小さなPPなので入ってみないとわかりませんね。

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全22件中)