【スクープ!? フィリピンパブ裏事情】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【スクープ!? フィリピンパブ裏事情】

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3990
    あひる君
    モデレーター

    たまにテレビやネットのニュースを騒がせる話題
    しかし事前にピナさんやお店関係者から洩れる場合も
    ヾ(≧∇≦)
    そんなネタの雑談板です

    #3991
    愛ちゃん
    モデレーター

    おぉ〜
    あひるさん、あうんの呼吸で新しいレスが建った。
    これじゃ無くっちゃねぇ〜〜〜( ̄ー ̄)

    じゃ記念すべき裏事情第一投
    まだ報道関係には回ってないから関係者と知り合いのみかな?
    大々的にニュース報道も近いかも?

    大東区の大きい赤い提灯の近くに営業される
    地下一階に降りていくお店。
    このお店のスタッフと在籍するフィリピーナの間に交わされた偽装結婚で
    この程スタッフとフィリピーナの両名が逮捕された。
    業界でも、以前からお店の近くに刑事が張り込んでると言われてた。
    今回逮捕されたのは入り口の部分で
    強制送還されると決まった、フィリピーナの軽くなった口から
    ドンドン事実が明かされるのは必然
    となると、以前資格外のフィリピーナを使って起訴された大元の人物と
    このお店に置いて、実際に偽装結婚を取り仕切ってた人物の逮捕は時間の問題かと。

    #4035
    愛ちゃん
    モデレーター

    ↑で偽情報が出まくってる。

    既に入館が入ったとか?( ̄。 ̄;)

    最新情報はここに有り。(謎爆)
    新しい正確な情報が入り次第お伝え致します。

    #4046
    tondo
    メンバー

    かなり昔の裏事情です

    もう時効だから書いてしまいますが、地元にフィリピン人のちょんの間が2軒ほどありました。
    今から17年前 確か2000年ごろだったと思います。
    先輩にフィリピン人好きな方がいて、連れていかれたのがきっかけです。
    当時地元の風俗は本番ありで8.000円くらいでしたが、1万円と飲み代で15.000円くらいだったと思います。
    1軒はフィリピンスナックの裏稼業。飲んでいて気に入ったタレントさんがいると、一緒に手をつないで裏口から出て非常階段から秘密の部屋にしけこむスタイルでした。

    もう1軒は中箱のフィリピンパブ。何回か通ってママさんと親しくなると、店舗の2階の小部屋に連れ込めるスタイルでした。といってもフィリピンパブの方は全員から選べなくて、好みのタイプを伝えてママさんがアレンジしてくれるシステムでした。
    どちらも裏稼業で密かに行われていたのですが、数年で摘発されて無くなってしまいました。

    それ以来日本では遭遇したことがありません。

    #4272
    愛ちゃん
    モデレーター

    ついに先週の金曜日に、赤い提灯の近くの地下に降りていくお店の
    部長と実際の経営者が逮捕されました。
    組織犯罪として扱われてる模様。

    #4277
    あひる君
    モデレーター

    ??

    #4809
    愛ちゃん
    モデレーター

    錦糸町雑談板に他の内容で書きましたが

    1つ裏情報が耳に入りました。

    現在フィリピン人経営者が全てフィリピンに帰国

    いつ帰国するか?営業の再開目処は?

    お店には出資してる日本人がいて

    1日でも早く営業を再開しないと出資金の回収が不可能になる

    フィリピン人だけの経営は危ういと事で

    現在日本人スタッフを探して模様。

    花壇街界隈の噂では、閉店になるのでは無いかと言ってる方も。

    既に年が明けて1月も半ば過ぎまで営業されてないことを考えると

    お店を閉めてる間の家賃・昨年末の人件費

    諸々の支払いも全て出資元が被りますから。( ̄。 ̄;)

     

    #6632
    愛ちゃん
    モデレーター

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。