【沖縄県情報雑談板】

Home 掲示板一覧 地域別 沖縄 【沖縄県情報雑談板】

タグ: 

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4075
    あひる君
    モデレーター

    南海の楽園 沖縄県
    ここにもフィリピンパブがあり
    ピナさん頑張っています(o^-^)
    そんな沖縄県情報雑談板です。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    尚、沖縄県県庁所在地 那覇市につきましては
    【那覇市情報雑談板】が建っておりますので活用ください(o^-^)

    #4076
    あひる君
    モデレーター

    【沖縄県基礎数値】
    在日米軍基地があり駐留米軍関係者が多いので
    他の都道府県とは比較出来ませんが
    基礎情報として数値解析しておきます

    沖縄県 在留外国人 14,285人
    そのうちフィリピン人は1,890人になります

    市町村別に見ると
    沖縄市310 宜野湾市283 那覇市247
    中頭郡北谷町151 うるま市148 …

    宮古島などにも80人ほどいらっしゃいます

    #4058
    tondo
    メンバー

    那覇市には出張で年に何回かは行くので、那覇市のフィリピンパブ情報を。

    以前 那覇市のPPと言えばアリスワンダーランドというショーパブが有名でしたけど、残念ながら閉店してしまいました。
    現在人気のあるPPは下記の2軒 料金はキャバクラ並みの設定で安くはないです。

    ★@HOME PUB 那覇市松山2-12-7 20:00~ 1セット90分 6.500円
    那覇市では1番人気のPP。キャストのレベルはなかなか。2人以上で入ると1セット5.000円になります。

    ★ETERNAZ-1 那覇市松山1-3-21 第3松栄ビル地下1階 1セット90分 7.000円
    東京から進出したショーパブです。松山界隈の日本人キャバクラと同じような料金です。
    女性同伴のお客さんが結構います。女性は半額です。カラオケは無料でした。

    そのほか小さなPスナックは何軒かあります。

    #4059
    tondo
    メンバー

    管理人さん すみません。勝手にトピックス立てちゃいました。
    他のトピックスとのバランスがあるので、沖縄県情報雑談板 に名称変更できますか?
    よろしくお願いします。

    #4069
    愛ちゃん
    モデレーター

    これで大丈夫かな?
    近頃余り弄り混んでないので(*^▽^*)

    沖縄で思い出しましたが
    一年ちょっとぐらい前に、錦糸町界隈のフィリピーナ多数が沖縄に旅立ちました。
    話に聞いたところでは、破格の自給体制と待遇だった模様です。
    その後半年を過ぎた頃に戻ってきてましたが・・・・・( ̄。 ̄;)

    #4073
    あひる君
    モデレーター

    沖縄かぁ~(*´▽`*)
    未踏の島です
    万々一九州支店に転勤になれば
    行けるかも知れません(//∇//)

    #11523
    阿部
    ゲスト

    <p style=”text-align: center;”>沖縄のスナップミュージックバー</p>
    那覇市若桜1-3-17-5F

    フィリピンガールズバーみたいなミュージックバー面白かったです。

    #11524
    あひる君
    モデレーター

    阿部さん
    ありがとうございます(^o^)
    沖縄のフィリピンガールズバー
    一度沖縄へも
    行ってみたいですね

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。