julian

フォーラムへの返信

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16167
    julian
    メンバー

    >8月

    >海だ山だ性旬だ!

    >の夏真っ盛り

    のはずが・・・

    今違う件も含めて・・・また入院です(T_T)

    最悪なタイミングです

    #16114
    julian
    メンバー

    7月も終盤に入りますね!

    嫌なことが続く終盤ですがなんとか生き残りたいなぁ!

    #16062
    julian
    メンバー

    お疲れぇ!

    連日の

    猛暑で体調維持が出来ない弱っちぃjuliです!

    今年の後半は良い事あるといいなぁ!

    #16023
    julian
    メンバー

    つべたい😓😥😭

    #16016
    julian
    メンバー

    皆様・・・2人(ぷ・・お元気ですか?

    本日4泊5日の病院ツアーより恥ずかしながら戻ってまいりました😤

    川向こうからマガンダがいっぱい呼んでた・・・気がした!

    腎食は本当に味気ない😖

    とにかく明日は食いまくってやるるる!

    #15970
    julian
    メンバー

    おはようございます!

    夜型の僕が、いつのまにか朝早くから行動するようになっている!

    マジメなジュリです( ̄^ ̄)キッパリ!

    #15955
    julian
    メンバー

    あひるさん

    ありがとうございます。頑張ります

    本当にこのところ話題は体の不調、病気・ケガ!・・・全くジジィになってしまいました!

    せめて座九段板にはエロい・・・X、アマイぬくもりの話をしたいですね!

    #15951
    julian
    メンバー

    あひる君さん・・・変?あひるさんで😁

    お久しぶりです!

    繁華街の温もり楽しみに胸ときめかせあっちこっち変なっとこ膨らませPPの復活を待っています!

    死の淵から三度生還のジュリです!PP復活も生暖かく待とうと思います!😍

    #15949
    julian
    メンバー

    おはよう御座いますall!

    今年も半分終わりですね!

    新たな半分はコロナも終盤?に向かいPPも活気を・・・盛り上がるといいなぁ!

     

    #15843
    julian
    メンバー

    あっという間に5月も終わりですね!

    僕は今日も病院ですが、前向きに頑張ります!

    #15832
    julian
    メンバー

    そ・それわぁ・・・元のP嫁のことだぁ(ぷ

    タレントは比較的入っていた店から週末だけでもきてくれと頼まれていたよ!

    店で元嫁様を指名する僕ちゃんでしたぁ・・・

    #15826
    julian
    メンバー

    今朝かつての憧れのお姫様Pナにあった!

    juli「おーヒサシブリ!」

    姫P「ワォ!ヒサシボリィ」

    二人”しばし談笑!”

    juli「じゃぁまたね!」

    姫P「オォジャァナ!」

    かつての憧れ姫Pは、昭和の肝っ玉かぁちゃんになっていました((≧∇≦)/ ハハハ

    #15825
    julian
    メンバー

    おはよう

    愛ちゃん具合わるいの?

    不摂生ジジイか?

    今日のこの辺りはこれから雨が降る予報が出ているね!

    あぁ外出したくないʅ(◞‿◟)ʃ

    #15821
    julian
    メンバー

    おっはよーございます

    今朝はこれから通院です😆

    面倒だなぁ!

    #15820
    julian
    メンバー

    Hi 愛ちゃん お久ぁ〜

    足掛け10年も病院に縛り付けられてたんで今はリハビリ復帰期間ってことでねぇ?

    #15817
    julian
    メンバー

    お久ぁ~!

    恥ずかしながら、大事故(ひき逃げされた!( ̄Д ̄;) &死目前の大病から復活してまいりました!

    よろしくお願いいたします(〃∀〃;)

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)