【2022年6月☔雑談板🐌】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2022年6月☔雑談板🐌】

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15849
    あひる君
    モデレーター

    あっと言う間に5月が終了

    もうひと月で今年も折り返し

    比国では新しい大統領が就任

    刻一刻と世界の趨勢も変わっていますね

    6月が良き月になりますように

    雑談板よろしくお願い致します。

     

    #15949
    julian
    メンバー

    おはよう御座いますall!

    今年も半分終わりですね!

    新たな半分はコロナも終盤?に向かいPPも活気を・・・盛り上がるといいなぁ!

     

    #15950
    あひる君
    モデレーター

    ジュリアンさん

    お久しぶりです😊

    まだまだ繁華街の人通りは少ないですね

    暑い夏を乗り切り

    ひと肌恋しい季節には

    コロナでは無く

    人が増える事を願うばかりです

    😉👍

    #15951
    julian
    メンバー

    あひる君さん・・・変?あひるさんで😁

    お久しぶりです!

    繁華街の温もり楽しみに胸ときめかせあっちこっち変なっとこ膨らませPPの復活を待っています!

    死の淵から三度生還のジュリです!PP復活も生暖かく待とうと思います!😍

    #15953
    あひる君
    モデレーター

    ジュリアンさん

    3度目の死の淵から😱

    くれぐれもお大事にして下さいね💐

    身体が資本の我々

    まずは健康からスタートしましょう😉👍

     

    #15955
    julian
    メンバー

    あひるさん

    ありがとうございます。頑張ります

    本当にこのところ話題は体の不調、病気・ケガ!・・・全くジジィになってしまいました!

    せめて座九段板にはエロい・・・X、アマイぬくもりの話をしたいですね!

    #15956
    あひる君
    モデレーター

    はい、ネタはありませんが😂

    我々も高齢化

    ピナさんも高齢化😅

    バランスは取れていますから

    まあ良しとしましょうか😋

    #15970
    julian
    メンバー

    おはようございます!

    夜型の僕が、いつのまにか朝早くから行動するようになっている!

    マジメなジュリです( ̄^ ̄)キッパリ!

    #15971
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます。

    😉👍

    早寝早起き三文の得

    太陽と共にが最高のリズムですね

    梅雨入り宣言

    体調管理には気をつけて行きたいです。😊

    #15981
    あひる君
    モデレーター

    天気が悪いですね☔

    少しずつ歩いて

    看板チェックしています

    2~3年ぶりの場所ばかり

    😅

    だいぶ記憶が薄れていますね😂

    #16016
    julian
    メンバー

    皆様・・・2人(ぷ・・お元気ですか?

    本日4泊5日の病院ツアーより恥ずかしながら戻ってまいりました😤

    川向こうからマガンダがいっぱい呼んでた・・・気がした!

    腎食は本当に味気ない😖

    とにかく明日は食いまくってやるるる!

    #16017
    愛ちゃん
    モデレーター

    何時いなくなっても不思議の無い人なので

    天国に召されたかと思ってました。ぷ・・・

    #16023
    julian
    メンバー

    つべたい😓😥😭

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • トピック「【2022年6月☔雑談板🐌】」への新規返信追加は締め切られています。