【2022年5月🎏雑談板🗻】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2022年5月🎏雑談板🗻】

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15735
    あひる君
    モデレーター

    5月な入ります

    今年のゴールデンウィークは天気の悪い地域が多いようですが

    3年ぶりに宣言解除のGWとなり外出される方も多くなりました

    しっかり予防しながらしっかり楽しみたいですね😊

    ワクチン、薬、手洗いうがい

    少しずつ昔の普段に光が見えて来たような…

    しかし世界では別の不安も

    当たり前の平和な世の中を祈る気持ちです

    皆さん今月も

    頑張りましょう💖

     

    #15743
    あひる君
    モデレーター

    何年もご無沙汰のお店の前を通ったら

    ちょうどママさんがお店のドアを開けるところ

    久しぶりにお元気な姿に接しました

    常連のお客さんも全てが戻って来ていないとの話し

    家飲みが定着しちゃったんじゃないかな

    と少し淋しそうでした

    頑張って下さいね!と私は仕事に戻りました

    電車でこの町の方に来る仕事を作らねば😅

    #15813
    あひる君
    モデレーター

    先日久しぶりに藤沢駅で

    募金活動をしてるピナさんを見ました

    詐欺かホントかはわかりません

    忙しくてスルーしましたが😅

    #15817
    julian
    メンバー

    お久ぁ~!

    恥ずかしながら、大事故(ひき逃げされた!( ̄Д ̄;) &死目前の大病から復活してまいりました!

    よろしくお願いいたします(〃∀〃;)

    #15818
    愛ちゃん
    モデレーター

    おぉ〜(゚ロ゚屮)屮

    ジュリちゃん数十有年ぶりの復活?

    でも復活期間は短いからなぁ〜

    出来るだけ長い間お願いしますね。( ̄∇ ̄)

    #15820
    julian
    メンバー

    Hi 愛ちゃん お久ぁ〜

    足掛け10年も病院に縛り付けられてたんで今はリハビリ復帰期間ってことでねぇ?

    #15821
    julian
    メンバー

    おっはよーございます

    今朝はこれから通院です😆

    面倒だなぁ!

    #15822
    愛ちゃん
    モデレーター

    絶不調で何もしたくない。。。。(T_T)

    #15825
    julian
    メンバー

    おはよう

    愛ちゃん具合わるいの?

    不摂生ジジイか?

    今日のこの辺りはこれから雨が降る予報が出ているね!

    あぁ外出したくないʅ(◞‿◟)ʃ

    #15826
    julian
    メンバー

    今朝かつての憧れのお姫様Pナにあった!

    juli「おーヒサシブリ!」

    姫P「ワォ!ヒサシボリィ」

    二人”しばし談笑!”

    juli「じゃぁまたね!」

    姫P「オォジャァナ!」

    かつての憧れ姫Pは、昭和の肝っ玉かぁちゃんになっていました((≧∇≦)/ ハハハ

    #15830
    愛ちゃん
    モデレーター

    肝っ玉かぁちゃん位なら良いかも?

    既に孫が何人もいるのに、未だにお店で働いてる子も沢山かと。(*^▽^*)

    #15832
    julian
    メンバー

    そ・それわぁ・・・元のP嫁のことだぁ(ぷ

    タレントは比較的入っていた店から週末だけでもきてくれと頼まれていたよ!

    店で元嫁様を指名する僕ちゃんでしたぁ・・・

    #15843
    julian
    メンバー

    あっという間に5月も終わりですね!

    僕は今日も病院ですが、前向きに頑張ります!

    #15847
    愛ちゃん
    モデレーター

    お互いに病気自慢が始まったら

    そろそろ終焉に近いかもね?(*^▽^*)

    私も今日は病院に行ってきます!!

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • トピック「【2022年5月🎏雑談板🗻】」への新規返信追加は締め切られています。