【2019年7月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2019年7月雑談板】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全86件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8796
    あひる君
    モデレーター

    2019年もあっという間に折り返し点?

    やり残したことありませんか??

    夏です?

    祭りです?

    フィリピンパブです???

    青春真っ只中で行きましょう?

    7月雑談板よろしくお願いします?

    #8798
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    \(^O^)/7月に突入!

    7月は良いことが有りますように!( ̄∇ ̄)

     

    天気予報では午後から雨があがる?

    雨があがった間に、錦糸町・西葛西と用事を済ませる予定。

     

    バグちゃん!

    月初めから何処か突撃する?( ̄ー ̄)

     

    今日もヨロシク!

    #8803
    愛ちゃん
    モデレーター

    動き回るのに天気予報が怪しいので

    レンタカーを借りようと思ったら。

    全部予約で埋まってて借りられなかった。(T^T)

    幸い雨が止んだのだが

    何時降り出してもおかしくない空模様。

    でも、負けないぞぉ〜〜!!

    と着替えて出かける準備完了。( ̄ー ̄)

    最悪雨宿りで突撃だな。(謎爆)

     

    #8804
    愛ちゃん
    モデレーター

    うぅ〜〜〜(__*)

    家出たら雨ふってるじゃん。

    家に逆戻り。(;´Д`)

    #8810
    愛ちゃん
    モデレーター

    結局雨の合間を縫って錦糸町に

    でもぉ〜結局途中で雨に降られて(__*)

    雨宿りでフィリピーナと暫し甘い甘いなど。

    結局セット中に雨は止まずに

    走る羽目になりましたとさ。(T^T)

     

    #8811
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    今日も連投中?(;゚ロ゚)

    月初めのお仕事も完了

    ちょっとのんびりしますかねぇ〜?

    バグちゃん!

    暇だからどっか突撃する?( ̄ー ̄)

     

    今日もヨロシク!

    #8812
    Baghan
    ゲスト

    ごめんなさぁ〜い、バグ、7月前半ちょいと立て込んでおります。。。

    #8813
    愛ちゃん
    モデレーター

    (゚ロ゚屮)屮

    えぇ〜〜〜〜

    期待してたのに。(T^T)

    #8821
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    昨日のニュース、錦糸町のバングラ経営のお店摘発されましたね。

    なんでも、カードと現金の二重取り?

    それも料金が32万円(゚ロ゚屮)屮

    他にも今年に入って、他のバングラ経営のお店の被害者の届け出が

    64件既に出てるそうです。

    昨日のバングラを切っ掛けに、これから摘発するのか?

    それとも、単に警察の見せしめの為の摘発か?

    いずれにしろ、個人的な犯罪ではなさそう。

    これからは錦糸町のバングラ経営のお店は

    知らない方は近づかないに越したことないですね。( ̄∇ ̄)

    ニュースを見逃した方は、此方にアップしてあります。

    https://twitter.com/pilipina_jp

     

    一昨日の走り回りで

    昨日は殆ど寝たきり状態

    歳のせいか、運転して目が凄く疲れるんです。

    翌日は確実にダウンになる今日この頃。(__*)

     

    今日もヨロシク!

    #8824
    Baghan
    ゲスト

    新しいネタもないので、先月のことですか、、、

    とあるアテピナさんから、とある場末どローカルエリアに、3000円で「時間制限なし」のPスナがあるとの情報を入手したバグ。。。

    まあ、大体の想像はつくものの、どビンボーなバグ、あまり信用できるとは思えないアテピナさん情報に釣られて、そちらのPスナを訪ねてみれば、、、

    はい、そこは、年季の入った木造モルタル造2階建ての1階。。。

    濃厚な昭和の空気感漂う入口扉を、チカラいっぱい、オーペーン!!!

    広がりますのは、皆様ご想像の通り、めくるめくセクシー熟女ピナさんの花園で〜っす ♪♪

    推測されるピナさんの平均年齢はアラ50?!!

    しかし、程良く落とした暗めの照明に、老眼が進んだバグにはピナさんの目尻のシワなんて、ゼ〜んぜん見えませ〜ん。モンダイナァ〜イ!

    そして、タレント時代から長年培ってきたオカクサンを楽しませる熟練の技に、バグやられましたぁ〜!!

    変態バグがカラオケで歌う20世紀の洋楽ディスコソングで、大いに盛り上がる店内、サイコー ♪♪♪

    うぅ〜ん、、、バグがいずれお世話になる特養老人ホームのカラオケ大会って、きっと、こんなんなんだろうなぁ、、、笑

    さらにさらに、半数以上のピナさんは、バグの大好きな巨乳&巨尻ピナさ〜ん!!!

    えっ??

    ウエスト? ですか???

    すでにグダグタに泥酔したバグ、もはや、触ってんのが、巨乳なのか、巨尻なのか、豊満なオナカなのか、わかりませ〜ん♪♪

    おまけに、散々熟れ熟れピナさんに飲ませた、その日の支払いは、、、?

    1万円で、お釣りに何枚もの千円札〜っ!!!

    バグ、ハマったカモ?!!

    #8825
    あひる君
    モデレーター

    Baghanさん

    こんどそっと教えてください

    ?

    #8826
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    あらぁ〜(゚ロ゚屮)屮

    バグちゃん!

    安いのは解るんですけども

    取りあえずパス!( ̄∇ ̄)

    あひるさんと突撃してあげてね。

     

    今週はずっと雨ぇ〜〜

    おサイフに優しい日は続くのですが

    Amazonを見たフィリピーナからの

    お強請りメールが届きます。

    安い物ばかりなのですが、度々になると・・・・( ̄。 ̄;)

     

    今日もヨロシク!

    #8827
    muta
    ゲスト

    バングラ店、ニュース見ました。

    豊四季駅、謎の白人店の後Pになってますが、未だに行けてない…

    Pスナなのか…

    #8828
    Baghan
    ゲスト

    あひる師匠、かしこまりました。

    近々ご案内いたします。

     

    はい、愛ちゃんの趣味ではありませんね〜。笑

    #8831
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    昨夜某店のスタッフから入電

    「バグちゃん来てますけども、来ないんですか?」(゚ロ゚屮)屮

    近頃のスタッフは、グループ客を掴んだフィリピーナが

    1人来てると、片っ端から連絡をして

    「・・・・ちゃん来てるよ、貴方は来ないの?」

    と営業を掛けるフィリピーナと同じレベルになったのか?(呆)

    お客のプライバシーを守れない、お店のスタッフは最低ですね。

     

    しかし、バグちゃん!

    何で誘ってくれないのよ!(爆)

     

    今日もヨロシク!

    #8833
    Baghan
    ゲスト

    いゃぁ〜、逝く予定じゃなかったんですよ〜

    いえ、ホントーに、ホントですって!!笑

    ちょ〜ど、仕事終わった絶妙なタイミングで指名娘さんから「濃ゆぅ〜い!(笑)」オイデメッセージが届いたもので、つい、出来心で。。。笑

    しかし、愛ちゃんのPパブネットワークは、相変わらず流石ですね〜!!!

    アホなバグ、かぁ〜んたんに捕捉されちゃいます。 爆

    #8837
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    昨夜は某店のお店経営者から

    金曜日だというのに

    値引きポスターが送られてきた。

    とっくの昔に知ってるのに?

    良く考えてみたら(??)

    暇だから安くなってるから遊びに来いの意味?(呆)

     

    バグちゃん!

    しっかり指名してる子の名前まで教えてきましたよ。

    こんどお店に行ったら、スタッフに文句言ってあげてね。

    その位してやらないと懲りないでしょう?

     

    今日もヨロシク!

     

     

    #8842
    あひる君
    モデレーター

    今年の梅雨は☂️梅雨らしい日が続きますね?

     

    #8843
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    あひるさん

    梅雨らしい日が続くので

    何処にも行けないので、無駄遣いが減りました。(*^▽^*)

    この調子でムズムズ病も完治するかなぁ〜?

     

    今日もヨロシク!

    #8844
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*・ω・)ノございます。

     

    曇り空ですが、今日は雨が降らない?

    となると何処かにパトロールに出かけますかね?( ̄∇ ̄)

     

    今日もヨロシク!

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全86件中)
  • トピック「【2019年7月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。