【2018年6月☆★雑談板★☆】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2018年6月☆★雑談板★☆】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全103件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5790
    あひる君
    モデレーター

    さぁ~6月
    夏です
    海です
    花火です
    そして…
    フィリピンパブの季節です
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    昼はお日様の熱中症に注意
    夜はピナさんの熱中症に注意

    6月雑談板よろしくお願いします

    #5791
    愛ちゃん
    モデレーター

    \(^O^)/6月に突入!!

     

    今月は何か良いこと有るかなぁ〜?

    きっとあると信じて行動しましょう!( ̄∇ ̄)

     

    6月中旬過ぎに、葛西で新店のグランドオープン

    既に協賛店のお約束を頂いてるので

    ココの関係サイトを見る方には良いことが有るかと。

     

    さってと、インドから帰国したバグちゃんとも

    連絡が取れたし。

    今月は月初めに突撃するぞぉ〜!!(たぶん)

     

    6月もヨロシク!!

    お休みなさい(-_-)゚zzz…

    #5794
    あひる君
    モデレーター

    帰り道
    駅前にまたまた出没(・_・;)
    募金活動ピナさん
    (-.-#)
    私の姿を見たら
    す~っと人ごみに消えました
    (◎-◎;)
    あひる君面が割れているのか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #5795
    愛ちゃん
    モデレーター

    たんに危ない親父に見えたのかも?ε=ε=ε=

    #5796
    あひる君
    モデレーター

    ??
    そんなバカなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #5797
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    昨夜は急な通り雨が降って

    出かけるのを断念しました。

    出だしが遅れた分、今日は頑張らないと。(__*)

     

    ストーカーのあひるさん!!

    そんなに偶然が重なるわけは無い(*^▽^*)

     

    今日も(*´∀`*)ノ!!

    #5798
    あひる君
    モデレーター

    土曜日仕事をしないとネタが…(・_・;)ない

    #5799
    愛ちゃん
    モデレーター

    タネはまだ有る?ε=ε=ε=

    #5801
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    昨夜は西葛西方面へ

    用事を済ませてさっさと帰ってきました。

    西葛西もそうでしたが、前日の金曜日は

    各エリアの繁華街にはかなり人が流れた模様。

    中にはクラブレコードを更新したと言うお店も。

    あまりにも自慢するので

    そんなに儲かったのならご飯ご馳走して!と言ってみたら。

    「良いよ!」

    返事の早かったこと。(゚ロ゚屮)屮

     

    今日もヨロシク!!

    #5802
    あひる君
    モデレーター

    皆さん暑い一日お疲れ様でした(;^_^A
    最近は年齢的な部分もあり
    仕事したらヘロヘロになります(;^_^A
    果たしてこの夏乗り切れるだろうか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    月曜日に写真撮影したお店
    今日見たら変わってました(・_・;)
    6月1日に変わったのかしら
    (;^_^A
    まぁ新しいお店のオープン
    期待しちゃいますね
    頑張ってください\(^o^)/

    #5804
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    うーん疲れが取れない…
    と言うか(_ _).oO眠い

    しかし夜
    看板見ると元気になるんですが
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #5805
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。(*・ω・)ノ

     

    昨夜は松戸界隈にパトロールなど

    とあるお店の経営者が、お店を買ってくれる人を見つけてくれと。

    売却価格200万円、この時期高いのか安いのか(??)

     

    あひるさん!!

    やっぱりフィリピーナに触れて元気になれない

    その反動で看板見ると元気になるんですかねぇ〜(*^▽^*)

     

    さて、今日は週明け早々

    あひるさんに負けないように撮影に行ってきます。

     

    今日もヨロシク!!

    #5806
    あひる君
    モデレーター

    はい看板だけで元気に?

    しかし昨晩は…
    立ち飲み屋さんで焼酎水割りと焼鳥3本
    690円(o^-^)
    勢いつけて未開拓の駅に…

    見つかりませんでした(T-T)

    まぁこんな日もあります
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #5807
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    あら、あひるさん

    昨夜は随分と安くあげたんですね。

    酔った勢いで痴漢行為だけは止めましょうね。(謎爆)

     

    常々思うのだが、自分が解ってれば

    他の人も必ず知ってると思うフィリピーナ

    「・・・・のセブンイレブンの隣!!」

    同じ地区に何件のセブンイレブンが有るか考えない。( ̄。 ̄;)

    昨夜も大量の写真がラインで届いたのだが

    自分の知ってる人は、当然他の人も知ってると思ってる。(゚ロ゚屮)屮

    それ見た瞬間に、全然やる気が無くなった。。。。。。。(T^T)

     

    今日もヨロシク!!

    #5808
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    昨日は新小岩のバイク屋さんに

    夕方帰ってくる途中でライトがパタイ(゚ロ゚屮)屮

    電気系のトラブル全く治ってません。(`Д´)/

    金曜日からの入院予約をいれました。(__*)

     

    あれ?

    と言うことは、フィリピーナからの誘惑のお出でコールは

    上手く逃げられるんですねぇ〜(*^▽^*)

    お財布には優しい週末を過ごせることが決定!\(^O^)/

     

    今日もヨロシク!!

    #5822
    walan
    ゲスト

    はい(。・_・。)ノ

     

    6月初コメってサボりすぎ(^_^;)))

     

    というわけで、葛西の新店「seaside」さん( ノ^ω^)ノ

    キャンペーンで時間指定ありながらも1000円!!(゜ロ゜ノ)ノ

    通常でも2500円なんですね(*^^*)

     

    ジューンブライドイベント、ランジェリー、バースデーと6月も盛りだくさん( *´艸`)

     

    さて、アコは葛西初突撃を目指して日々頑張ります(>д<)ノ

    調子にノッて葛西→西葛西梯子の可能性も?(笑)

     

    6月もよろしくお願いします(*^^*)

    #5825
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん
    葛西➡西葛西➡行徳➡南行徳…東西線制覇を
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    昨晩知らない番号の電話が着信
    数年前にこちらにも書き込みされていた方からでした(^^ゞ
    今はフィリピンパブから離れている様ですが
    たまたま入った居酒屋さんの隣がフィリピンパブ
    ネット検索したらあひる君ブログがヒット
    そして電話をくださったとのことでした
    (o^-^)
    うーんピナさんと違いなんと律儀な…
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    梅雨入りしました
    食中毒など注意して頑張りましょう
    (o^-^)

    #5826
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    どんどん増える顔出しOKのフィリピーナの写真\(^O^)/

    健全なサイトと理解してくれるフィリピーナ達が増えたから?

     

    今日はこれから天気は晴れ?

    天気の良いうちに食材の買い出しでも行きますかね。

     

    今日もヨロシク!!

    #5834
    愛ちゃん
    モデレーター

    今日は何かネット系の連絡が忙しい。( ̄。 ̄;)

    あんな事やこんな事、気がつけばこの時間まで掛かってしまった。

    今日の今日でイベントの連絡まで

    間に合わないので、ココに貼り付けておきます。

    #5835
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    梅雨空の朝
    週末金曜日
    くれぐれも
    終末金用日にならないように
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    今日もよろしくお願いします

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全103件中)
  • トピック「【2018年6月☆★雑談板★☆】」への新規返信追加は締め切られています。