【2018年2月☆雑談板★】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2018年2月☆雑談板★】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全163件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4985
    あひる君
    モデレーター

    鬼は外 福は内

    バレンタイン

    様々イベントの2月

    走りきりましょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    雑談板よろしくお願いします

    #4992
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして

    おはようございますm(_ _)m

    1月出費が多くて2月スタートからマイナス(T-T)

    お構いなしの営業メール

    バージョン

    バレンタイン

    緊縮財政になります(T-T)

    #4993
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはようございます。

     

    あひるさんに続いて

    1月はポチしすぎとバイクの修理代で2月は財政難スタート

    2月は突撃の回数は減る模様

    豆まきやバレンタインに負けないぞぉ〜〜〜(^^)/オォー

    負けたらごめんなさい。( ̄∇ ̄)

     

    今日もヨロシク!!

    #4994
    walan
    ゲスト

    お二方に続いてアコも財政難( ;∀;)

     

    思いつき突撃があだとなってます(^_^;)))

     

    雨が降ってますね( ・3・)

    明日は雪らしいので皆さま暖かくして仕事先に向かってください(*^^*)

    #4995
    愛ちゃん
    モデレーター

    うぅ〜またポチしてしまった。(__*)

    食べる物ケチろっと

     

    ワランさん

    此処の常連さん達は皆さん財政難ですね。

    でも、2月に誰かと約束してなかった?

    取りやめになったんですか?(*^▽^*)

    #4996
    walan
    ゲスト

    取り止めにはなってないかな(^_^;)))

    連絡が途切れてますが、一応、突撃態勢は整えとこうかと(*^^*)

     

    雪になりましたね(´・ェ・`)

    明日の朝は足元にご注意を(>д<)ノ

    #5001
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます

    窓から見る限りは道路は濡れている程度

    果たして車で走れますか

    (・_・;)

    皆さん足元には注意して

    無事故の週末の出撃をε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #5002
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    昨日は結局ドラマ三昧

    朝4時迄見てしまった。( ̄。 ̄;)

    起きたから外を覗くと

    雪は降ってるんですが積もってない模様。

    騒いでるわりにはたいしたことなかったですね。

     

    今日もヨロシク!!

    #5003
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

     

    雪の中帰ったので風邪が悪化するかと思いきや、今日のランチタイムは休みなのでお昼まで爆睡(*^^*)

    回復に向かっております( ^ω^ )

    やっぱり、休まないとダメね(´・ェ・`)

     

    雪の影響は無いものの、空気は冷たい( >Д<;)

    引き続き、体調管理を怠らずにしましょうp(^-^)q

     

    さて、お仕事頑張ろ( ´ー`)

    #5004
    愛ちゃん
    モデレーター

    ワランさん

    回復に向かってるんですか?

    アルコール消毒も効いてるのかな?( ̄∇ ̄)

    バレンタインまでに直しましょうね!!

    #5005
    walan
    ゲスト

    えっ(・・;)))

    バレンタインは行かないですよ(*^^*)

    いつもイベントはアコ頼みなのでたまには思い知らせてやろうかと・・・( *´艸`)

    と言っても行くんでしょうけどね(^_^;)))

    鴨さんの習性であります(^-^ゞ

    #5006
    あひる君
    モデレーター

    100円のチョコレートをもらいに10000円を支払いに

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    昔は高い授業料払ってました(T-T)

    ピナさんは現代のわらしべ長者ですね

    #5007
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはようございます。

     

    動くものが手元に無いので

    何処にも行けない状態が続いてます。

    月曜日には動き始めたいので戻ってくると良いなぁ〜?

     

    あひるさん

    近頃ではバレンタインのチョコレートが

    手元に残る状態らしいですよぉ〜?

    中には買わない強者もいるとか。

    自分の指名子がくれるだろうとお店に行くと

    チョコレート貰えずに

    手ぶらで帰る人もいるかもねぇ〜(*^▽^*)

    あひるさん!

    今年も元気に行くんですかぁ〜?

     

    今日もヨロシク!

    #5008
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    節分、皆さん恵方巻食べましたか?(*^^*)

     

    アコはピナさんとベッドで恵方巻みたいにくるまりたい( *´艸`)(笑)

     

    あ~、でも、以前ニュースになった体育マットで巻かれるのは嫌です(・A・)

     

    というわけで、チョコを買わないピナさんもいらっしゃるんですか?(・・;)))

     

    釣り餌なしとはなかなか・・・(^_^;)))

     

    諸外国ではバレンタインはお互いに花やらをプレゼントするらしいですが、そこはフィリピンパブ( ^ω^ )

     

    自分の誕生日はフィリピンスタイル。指名さんの誕生日はジャパニーズスタイル(*^^*)

     

    バレンタインもしかり、チョコと売上のプレゼント交換。来月にはお返し・・・(ー_ー;)

     

    なんてことを気にしてたら鴨道の王にはなれません(>д<)ノ

     

    ネギを背負って行き、帰りはチョコを背負って帰るのです( ^▽^)

     

    あこは行かない気70%なんで王はどなたかに譲ります( ゚∀゚)ノ(笑)

    #5009
    愛ちゃん
    モデレーター

    ワランさん

    鴨道をまっとうして、チョコレートをゲットしにいきましょね。

     

    先ほどちょっと食材の買い出しに

    野菜をいろいろゲットしてポトフを作る気満々

    ところがお弁当を見てたら

    今日はお弁当を取りあえず食べようっと。

    いっぱい買い込んだ野菜はどうなることやら?(__*)

     

    あひるさんは週末の夜の繁華街を

    看板撮影をしながらウロウロ状態。

    どう考えても怪しい親父だよなぁ〜(*^▽^*)

    迷惑条例に引っかかって連れて行かれないでね。ε=ε=ε=

    #5010
    walan
    ゲスト

    アヒルさんはどちらの繁華街をウロウロでしょうか(*^^*)

    ブログアップを楽しみにしてますp(^-^)q

     

    ポトフ作ったら呼んでください( ゚∀゚)ノ

     

    軽く、バレンタイン行けない雰囲気を醸し出したメールを送ってみました(・A・)

    まぁ、キレるキレる(^_^;)))

    70%をキープ出来るでしょうか(ー_ー;)

    結果は10日後(*´・∀・)

    #5011
    愛ちゃん
    モデレーター

    ワランさん

    でけたよぉ〜〜〜!!( ̄ー ̄)

    ちょっと味見したけども傑作だな。

    #5012
    walan
    ゲスト

    美味しそう( ^ω^ )

     

    愛ちゃんさん、良いお嫁さんになれますよ(*^^*)(笑)

     

    皆さま、今日も1日お疲れ様でした(>д<)ノ

    #5016
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはようございます。

     

    ウズウズ病も何とか克服?

    でも、今週はバイクが直ったら遠出しそう。(*^▽^*)

     

    ワランさん

    早く来ないと無くなっちゃうよ。

     

    今日もヨロシク!!

    #5017
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)

    ワランさんはお布団にくるまったピナ恵方巻を食べるのが夢でしたか

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    酔った勢いで

    「アコの恵方巻たべるナァ~」

    とか言ってお店でモロだししているオカクサンいなかったですか?

    タレント時代にいて店内騒然としてましたが?

    アコのは細巻なもんで

    (//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    昨日は新店発見(o^-^)

    しかも店名はミスダバオさん

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    美人の宝庫ダバオにミスがつきますから(o^-^)(o^-^)(o^-^)

    果たして…(;^_^A

    今日もよろしくお願いします

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全163件中)
  • トピック「【2018年2月☆雑談板★】」への新規返信追加は締め切られています。