まねまね。

フォーラムへの返信

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6362
    まねまね。
    メンバー

    愛媛県松山市 3番町付近

    1時間5000円飲み放題 女性ドリンク1000円~@1杯

    8月前半 水曜日に訪問。 女の子は3人 年齢は40前後でしょうか。

    若い人はいないです。

    客が私しかいなく3人ついてしまい。 まあまあな金額になりました。

    #6361
    まねまね。
    メンバー

    お久しぶりです。

    暑いですが、皆様体調等大丈夫でしょうか?

    私もあひるさんのように看板を撮るようにしていますが、

    お店になかなか行けてないこの頃です。

    愛ちゃん。

    バイク修理大変ですね。 私は免許の更新で40分ほど乗りましたが、

    もうヘルメットの中蒸し風呂状態でやばいですね。

    フルフェイスはしんどいです。

     

     

     

    #6184
    まねまね。
    メンバー

    あひるさん

    看板 これから写真撮っておきますね

     

    #6137
    まねまね。
    メンバー

    アコさん

    はじめまして。

    出張族のまねまね。です

    よろしくお願い致します。

     

    愛ちゃん。

    サービスの写真 凄いですね。

    楽しそうです

     

     

    #6136
    まねまね。
    メンバー

    <p style=”text-align: left;”>愛ちゃん</p>
    女の子がドリンク3杯飲みました。

    セット5000円

    ドリンク6000円

    ステージ指名料1000円

    場内指名1000円

    tax 20%

    ドリンクの大きさが小さいんですよね。

    でも楽しかったです。

    #6123
    まねまね。
    メンバー

    あひるさん

    北海道は広いですからね。制覇するのも楽しそうですね。

    あいちゃん

    夏のバイクは熱中症要注意です。ヘルメット蒸されて、汗は乾くので

    気づかないうちに熱中症になります。

    サバ さん。

    初めまして、まねまね。といいます。

    その金額のはしごはしんどいですね。 でも延長するということは楽しいからですね。

    #6122
    まねまね。
    メンバー

    あひる さん。

    鹿児島弁かどうかわからなかったですけど、なまってました。

    ちなみにそのピナさんは、息子さん(小学2年生)の鹿児島弁が聞き取るの大変らしいです。

     

    #6103
    まねまね。
    メンバー

    皆様こんばんは。

    雑談版初デビューです。

    まねまね。といいます。 よろしくお願い致します。

    皆様色々と活動されてますね。 羨ましいですね。

    私は出張族なので地方のフィリピンパブに行くことが多いですが、

    常連にもなれず中途半端なレポーターです。

    まだまだ初心者ですがどうぞよろしくお願い致します。

    #6087
    まねまね。
    メンバー

    あひるさん。愛ちゃん。 今後ともよろしくお願い致します。

    看板写真承知致しました。

     

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)