【愛媛県情報雑談版】

Home 掲示板一覧 地域別 四国 愛媛 【愛媛県情報雑談版】

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6080
    まねまね。
    メンバー

    松山市: 【イリュージョン】

    90分6000円

    初めまして、まねまね。と申します。

    あまりレポは上手ではないですが、出張先のフィリピンパブ訪問の

    記録を残して行きたいと思います。

    イリュージョンは2番町の外れにある雑居ビルの3Fにあります。

    松山自体がフィリピンパブが少ないせいかまあまあ混んでます。

    女の子は常に5人ほどは在籍。

    土地柄(車通勤が多い)せいか女の子のドリンクはソフトドリンクです。

    もちろん週末はお酒を飲んでいるみたいですが、私が訪問するときは平日が多いのでいつもソフトドリンクです。

    道後温泉のお湯を引いているビジネスホテルの温泉に浸かったあとに

    フィリピンパブにふらっと立ち寄ることが多いです。

    女の子も飲み物も700円程でコスパはいいと思います。

    次はいつ行けるかわからないけど。また行きたいと思うお店です。

     

     

     

     

     

    #6081
    あひる君
    モデレーター

    まねまね。さん
    愛媛情報ありがとうございます\(^o^)/
    あひる君未踏の地ですから
    全くわかりませんので非常にありがたい情報です
    (o^-^)
    地方ならではのアットホーム感と出張族の新鮮感
    地元と流れ者?の笑顔に隠された心のバトルもあるかと思います(//∇//)
    今後ともよろしくお願いします

    #6085
    愛ちゃん
    モデレーター

    \(^O^)/ 珍しく関東以外のお店情報が入った。

    まねまねさん、どうもです。

    これからも宜しくお願いします。

    出来れば、お店の看板の写真なんか添付してくれると

    あひるさんも喜ぶかと?( ̄ー ̄)

    #6087
    まねまね。
    メンバー

    あひるさん。愛ちゃん。 今後ともよろしくお願い致します。

    看板写真承知致しました。

     

    #6362
    まねまね。
    メンバー

    愛媛県松山市 3番町付近

    1時間5000円飲み放題 女性ドリンク1000円~@1杯

    8月前半 水曜日に訪問。 女の子は3人 年齢は40前後でしょうか。

    若い人はいないです。

    客が私しかいなく3人ついてしまい。 まあまあな金額になりました。

    #6364
    あひる君
    モデレーター

    まねまね。さん
    良い看板写真ですね(o^-^)
    店名看板しかも点灯中
    脇にしっかりフィリピン国旗
    また階段で降りて行きたくなる構図…
    ワクワク感アップの臨場感(//∇//)

    お店の名前もまた肩の力が抜けて
    リラックス出来そう(o^-^)

    やはり全国各地
    まだまだ看板ありますね(´▽`)
    ありがとうございます

    #6366
    愛ちゃん
    モデレーター

    感謝m(_ _)m

    出来れば店内と女の子の写真も!(*^▽^*)

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。