あひる君

フォーラムへの返信

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全1,234件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17550
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして

    足踏みしていた関東の桜も一気に🌸

    でも花粉がヒドい(*_*;(T_T)です

    #17521
    あひる君
    モデレーター

    テレビからは

    またまたフィリピンのイメージダウンを想起させるニュースが

    (T^T)

    #17511
    あひる君
    モデレーター

    世の中、卒業や転勤シーズン

    引越屋さんのトラックが街中を走ります

    卒業式でしょうか

    着慣れないスーツの男子

    袴に髪を束ねた女子

    季節と時の流れを感じます

     

    忘れ去られたようなコロナ禍

    でも夜の街は今ひとつ取り残されたように感じるのは私だけでしょうか….

     

    #17414
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして🦆

    インフルエンザ、コロナ

    全国各地で拡大傾向

    油断なく参りましょう。

    #17390
    あひる君
    モデレーター

    先日の仙台出張

    国分町を歩いた時

    雪の影響で通りはツルツル

    だからなのか人出は少ない様子でした

    ですから当然

    色々なお店の方が次々近寄って来ます

    (;^_^A

    お客さんどんな店を探してる?

    これに対してフィリピンと答えたら

    この辺は付いた女の子がドリンクがんがん飲むから高くつくよ

    とあくまでも自分の店に誘導するような発言

    まぁ今の来店客数では
    <p style=”text-align: left;”>然もあらんかなと思いながら</p>
    国分町を素通りしました(≧∇≦)b

    #17365
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>元旦から地震</p>
    北陸、信越方面

    被害に遭われた地域の皆様には

    お見舞い申し上げます。

    💐

    日本そして比国

    ともに地震や台風の多い国でもあります

    ただただ平安、安穏を祈ります

    ( -人-)

    #17362
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして。

    新年おめでとうございます。

    コロナ禍も一段落

    まだまだ油断禁物ですが

    世界の動向

    景気の動向

    様々な不安定要素はありますが

    今年こそは光さす年にと祈ります

    マイペースですがよろしくお願いします。(o^-^)

    #17302
    あひる君
    モデレーター

    比国で大地震

    日本にも津波注意報

    両国ともに被害少なきを祈ります💐

    #17194
    あひる君
    モデレーター

    9月に歩いた街の看板

    ようやくアップしました(≧∇≦)b

    枚数が多い

    ピナさんの写真がついている

    そんな看板が多いと加工が増えますから

    (;^_^A

    さて、長い長いコロナ禍

    でもやっとトンネルを抜けたかな

    その街も新規オープンのお店が何軒か

    💐

    嬉しくなります

    世界の情勢

    国と国と国の駆け引き

    その煽りを受ける庶民

    我々はその底辺かも知れませんが

    雑草魂で頑張りたいと思います

    (o^-^)

    高い山からは初雪の便り

    今宵も安酒を楽しみましょうかね

    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

    #17150
    あひる君
    モデレーター

    東北地方担当になり

    出張であちこち回ります

    コロナ禍で鳴りを潜めていた

    寄付と言うのか

    カンパと言うのか

    私は留学生です・・・・

    と言うカードを見せながら

    通行人に近づいて

    100円shopの玩具みたいなものを

    売りつける

    祖国の可哀想な子供達に…..

    と言うが

    真実なら尊いこと

    でもどうなんでしょうね

    私は疑わしいと感じちゃいますσ(^◇^;)

    #17106
    あひる君
    モデレーター

    4月から地方出張が主な仕事となり

    やはり首都圏や近畿圏と違って

    お店の看板に出会うことが減りました

    (^◇^;)

    たぶん2004年位までは

    地方都市にもお店があったはず

    北海道でも

    札幌の中心部から離れた花川や

    真狩村などにもお店がありました

    今はかなり大きな繁華街でも

    看板を見つけるのは大変ですσ(^◇^;)

    これから雪の季節に向かいますから

    さらに大変です(;^_^A

    まぁノンビリ探してみます

    #17016
    あひる君
    モデレーター

    ブログの特定エリアでの検索数が異常に増えていました
    数年前ならコロナでのクラスターが発生すると
    私のブログの検索数が増えました
    今回はググッたら
    フィリピンパブの店長さんが刺された!とのニュースが
    大事に至らないことをお祈り致します

    楽しい話題でヒット数が増えるなら良いのですが…

    今日は七夕🎋
    昔は七夕イベントありましたよね
    👨💖🌌💖👩
    懐かしい思い出です

    #16992
    あひる君
    モデレーター

    仕事で東北エリア担当になり
    看板どころか繁華街が…無い😅
    まぁ小さな町にもそれなりには
    否、結構飲み屋さんの集まっている
    場所はあります
    ただ、やはり人口減少
    コロナ禍からの出張形態の変化
    やっていないお店が多いですね
    それでも半年前、1年前よりは
    人は出ているようには思えます

    ピナさんはどこかのお店に混ざっ手いるのかしら
    いかんせん情報が無い😅
    首都圏はともかくやはり地方の情報は
    ネットでも引っ掛からないですね

    7月は久しぶりに埼玉県にて仕事もあります
    また、他地域にも行く予定もありますから
    看板ブログだけでなく
    こちらにもレポートさせて頂きます
    👍😉
    今月もよろしくお願いします

    #16773
    あひる君
    モデレーター

    2月も最終日
    早いですね😅

    #16772
    あひる君
    モデレーター

    2月も最終日
    早いですね😅

    #16714
    あひる君
    モデレーター

    連日ニュースからフィリピンと言う言葉が😅
    また悪いイメージが刷り込まれますね
    😢

    #16661
    あひる君
    モデレーター

    寒い日が続きます🥶
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね🍶

    #16645
    あひる君
    モデレーター

    1月も中旬になると
    そろそろ会社の転勤の噂が…
    もう関係無い年代とは思いつつも
    まさか
    の噂も飛んできます
    😂
    もしも看板のエリアが大きく変わりましたら
    転勤したと思ってください😂

    #16636
    あひる君
    モデレーター

    文春オンラインでフィリピン料理の話題が記事に😋
    しばらく食べていませんね
    もっともフィリピンパブもスナックも
    とんとご無沙汰ですから😂

    #16617
    あひる君
    モデレーター

    元旦は初日の出を見に外出
    2日目は実家に
    さて看板初めはいつになりますか
    😂

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全1,234件中)