【2023年7月👘雑談板🎋】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2023年7月👘雑談板🎋】

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16991
    あひる君
    モデレーター

    7月に入りました
    大雨で大変な地域の皆様へは
    お見舞い申し上げます

    6月は結局表紙だけで終了
    すみません
    また、ノンビリ書いて行きますので
    お付き合いください

    #16992
    あひる君
    モデレーター

    仕事で東北エリア担当になり
    看板どころか繁華街が…無い😅
    まぁ小さな町にもそれなりには
    否、結構飲み屋さんの集まっている
    場所はあります
    ただ、やはり人口減少
    コロナ禍からの出張形態の変化
    やっていないお店が多いですね
    それでも半年前、1年前よりは
    人は出ているようには思えます

    ピナさんはどこかのお店に混ざっ手いるのかしら
    いかんせん情報が無い😅
    首都圏はともかくやはり地方の情報は
    ネットでも引っ掛からないですね

    7月は久しぶりに埼玉県にて仕事もあります
    また、他地域にも行く予定もありますから
    看板ブログだけでなく
    こちらにもレポートさせて頂きます
    👍😉
    今月もよろしくお願いします

    #17016
    あひる君
    モデレーター

    ブログの特定エリアでの検索数が異常に増えていました
    数年前ならコロナでのクラスターが発生すると
    私のブログの検索数が増えました
    今回はググッたら
    フィリピンパブの店長さんが刺された!とのニュースが
    大事に至らないことをお祈り致します

    楽しい話題でヒット数が増えるなら良いのですが…

    今日は七夕🎋
    昔は七夕イベントありましたよね
    👨💖🌌💖👩
    懐かしい思い出です

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「【2023年7月👘雑談板🎋】」への新規返信追加は締め切られています。