2018年度「突撃レポート( ̄ー ̄)」

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 2018年度「突撃レポート( ̄ー ̄)」

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全32件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4720
    愛ちゃん
    モデレーター

    2018年1月5日今年始めたの超ミニオフで突撃

    今回のメンバーは3名

    目指したのは馬橋のボンガビストロ

    当日8時に現地集合で、30分遅れての突撃指令!

    取りあえずは無事に店内で年内初めての婆鳥の洗礼

    2018年マブハイ!!(乾杯!)

    既にダンサーチームのショウタイム真っ最中で

    ステージでは若いピチピチのフィリピーナがダンス

    フニャフニャと動くお腹の動きに目が点(*^▽^*)

    ショータイムが終わって、モデリングになると

    ステージ上のフィリピーナを見ていて目が合うと

    笑顔が帰ってくる。\(^O^)/

    近頃アルバイトフィリピーナ達に睨まれてばかりいたから

    凄く新鮮で良いですねぇ〜( ̄∇ ̄)

    問題はテーブルで接客してくれるキャスト達

    前は昼間の仕事で疲れたフィリピーナばかりが目立ったが

    今回はキャストも一新されて凄く好意的なキャスト達

    あひるさんとも意見が一致して

    それから先は担当キャストとの甘い一時を過ごす

    キャストも若くって可愛い子がたくさん在席

    横顔から想像して下さいね。(*^▽^*)

    ボンガビストロ最後に訪れたのが丁度2年ぐらい前

    2018年度第一弾としてはとても高評価

    五段階評価で☆4つ進呈!!(^_^)v

    遠方より2時間かかって来たあひるさんの帰宅時間の為に

    90分でお店を退店

    この後は・・・・・・・

    勢いで2人で錦糸町界隈に突撃など。( ̄。 ̄;)

    新年早々の梯子突撃でした。

    #4726
    あひる君
    モデレーター

    お疲れ様でした

    (o^-^)

    良くなりましたね~(^^ゞ

    近くじゃなくて逆に幸いです

    ヾ(≧∇≦)

    近かったら…

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    小遣い足りなくなりますから

    #4730
    愛ちゃん
    モデレーター

    あひるさん

    今度は何処に行きましょうかね?( ̄∇ ̄)

    #4754
    あひる君
    モデレーター

    明日は五反田で夕方仕事です

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4769
    愛ちゃん
    モデレーター

    五反田ですかぁ〜

    流石に五反田は移動するのに問題が有るな。(__*)

    #4778
    あひる君
    モデレーター

    五反田パスで4ヶ所

    残念ながら1920でしたから

    開店前で素通りになりました(T-T)

    #4801
    愛ちゃん
    モデレーター

    今年二回目の突撃!

    此処を訪れるのも2年ぶり?

    突然知り合いからメールで

    「お願いがあるんだけども?」

    何かと聞いてみれば

    「お店が暇で誰もいないから指名子のを助けて欲しい。」

    どこのお店かと聞くと浦安の某店

    このお店去年あたりからタレントが来日してきてる。

    ここのところ家でテレビドラマ漬けになってた

    気分転換に知り合いのお願いを聞いて行くことにした。(*^▽^*)

    お店に付いたのが9時ジャスト

    流石にまだ早いのでお店の中はタレントがいるにも関わらずガラガラ

     

    知り合いから頼まれて子を当然指名して

    どんな子に填まってるのかと思って待ってると。

    なかなか可愛い子がデーブルに来た。

    普通タレントは11時迄は客席に着かせないと思ってたら

    いきなり来るのには(゚ロ゚屮)屮

    それどころかショータイムの時間も全く無し。(__*)

    早い時間からタレントと楽しみたい方には良いかも?

     

    ちなみにこのお店での店内での写真の撮影は一切禁止とか?

    写真を撮らせた子は、後からペナルティで引かれるそうです。

    そんなことでスタッフの目を盗んで全て撮影してます。(*^▽^*)

    ワンセット終了して延長30分、指名、婆鳥3

    おつまみは知り合いのスタッフだったのでサービス(笑)

    現在の此処のお店のシステムは完全飲み直し制で

    延長の度に指名料も付くそうです。

    高いかなと思ってると、9900円で済んじゃいました。(税込)

    在籍数はタレント6名位

    アルバイトが5名位?

     

    早い時間からタレントと甘い甘いしたいかたはどうぞ!!

    システムは群馬方式(要注意!)

    五段階評価で☆3.5

     

     

    #4804
    あひる君
    モデレーター

    うーん群馬方式…(~。~;)?

    初心者のあひる君には何のことやら

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4807
    愛ちゃん
    モデレーター

    あら、知らないの?( ̄。 ̄;)

     

    そうそう、最新情報によると

    今月末までにタレントは帰国と

    その後は来日の目処が付いてないので

    アルバイトだけの営業に戻るそうです。

    此処の姉妹店の瑞恵も同じとか。。。。。?

    行こうと思ってる方は、今月末までのチャンスです。

    #4854
    愛ちゃん
    モデレーター

    昨夜は錦糸町と西葛西に仕事が有ったので7時に家をスタート

    ちょっと早すぎたのでオープン前のハートランドに立ち寄って

    コーヒータイムなどして時間を潰そうかと思ってたら。

    そのまま捕まって強制的にテーブルに着席。(__*)

    仕方なくワンセットだけと時間潰しすることに

    テーブルについて来ているフィリピーナを眺めてみると

    少し顔ぶれが変わってるみたい。

    スタッフも心得たもので、そんなフィリピーナの紹介から。

    現在在席は18名でフィリピンに帰省してるフィリピーナも

    もうすぐ戻ってきて22名で今年はスタートとか?

    せっかくフィリピーナと楽しく話してるのに

    経営者がテーブルに乱入して。。。。。。(T^T)

    まだ紹介されてない新人キャストがいるから

    経営者がいない時に、またユックリと行こっと。

    タイムサービスのネット特典使って

    婆鳥2 おつまみ1 ワンセット終了で6600円也。

    #4874
    愛ちゃん
    モデレーター

    木曜日の夜になるがパトロールがてら

    五香のインフィニティに

    指名子が在席してるので1ヶ月に1回は通っている。

    五香エリア狭いエリアにも関わらず去年2件お店が増えて

    7件のフィリピンパブがひしめき合ってる

    現在寂れたエリアに成りつつあり週末以外は

    殆どのお店はガラガラ状態( ̄。 ̄;)

    ユックリ楽しみたいなら良いですけどもねぇ〜

    8時40分頃入店したのだが一番乗り!\(^O^)/

    女の子もまだ1人しか来てないじゃん。

    仕方なくスタッフのフィリピーナに相手をして貰って時間潰し。

    まぁ〜それはそれで駆け引き無しで楽しいのですが・・・・

    暫くして指名子のフィリピーナも着席

    昨夜は指名子に頼まれて、おつまみを作っての来店。(__*)

    コンビーフ、タマネギ、ジャガイモを炒めたもので

    これはフィリピン料理だと指名子達が言い張る。(゚ロ゚屮)屮

    フィリピンだと、これに後はニンニクを入れるそうです。

    10時間近になりお客さんも増える。

    昨夜は2セットこなして退散ε=ε=ε=

    指名、ワイン1本、婆鳥?で2セットで14900円也

    インフィニティのオープン以来、毎月1回は訪れるお気に入りのお店。

    居心地が良いのよねぇ〜( ̄∇ ̄)

    #4876
    愛ちゃん
    モデレーター

    金曜日の夜は混んだお店を避ける為に

    突撃は控えるのが良い。

    せっかくなら甘い甘いを最後まで通したいから。( ̄ー ̄)

    金曜日の今日、Netflixでドラマ三昧で過ごす予定が

    掛かってきた一本の電話の為に家を飛び出ることに。

    家からバイクで10分足らず目と鼻の先

    先日から探していた、南行徳に去年の10月にオープンしたお店

    お店に着いたのが10時30分頃

    綺麗な内装のお店

    しかし先客の姿は無く寂しく限り

    女の子の在席は10名にも満たない。

    お店の広さから考えれば週末なので最低15名は欲しいところ。

    こんな所にも、知ってるフィリピーナがいるのだからビックリ(゚ロ゚屮)屮

    当然の様に最初からテーブルに着く

    暫く昔話に花を咲かせて楽しい会話の一時

    そこに北欧風の白人のキャストが1名席に連れてこられた

    何でもイタリア出身の日本に十年在住のキャスト

    もちろんそれ位在住してれば会話は十分出来る。

    ワンセットも半分過ぎた頃に、続々とお客さんが入店し始めた。

    当然在席の人数から考えればキャスト不足は一目瞭然

    今日は見るだけと最初から思っていたので

    ワンセット終了を待たずして退店することにする。

    若いフィリピーナは1名だけ、残りは30才代後半が占める。

    興味のある方は行ってみては?

    お店の名前は「ラウンジ・グランデ」

    住所や電話番号は名刺を参照して下さい。

    東西線の南行徳で降りて、徒歩4分ぐらい。

    今日はワンセット、婆鳥2 6600円也

    #4883
    あひる君
    モデレーター

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    その通りは現在空白地帯でしたから

    新鮮味があって良いかなぁ~

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

     

    #4885
    愛ちゃん
    モデレーター

    看板撮影&突撃レポートじゃ

    参ったか?( ̄∇ ̄)

    今度は去年12月24日にオープンした

    葛西の新店だな

    探さないと。。。。。。。。( ̄。 ̄;)

    #4908
    愛ちゃん
    モデレーター

    先日あひるさんが看板写真を送ってきて

    「またここやってるんですか?」

    オープンしたと話を聞いたこと無かったので

    フィリピンパブじゃないんじゃないと答えておいた。

    そんな折に、久々に知り合いのフィリピーナからメールが入る。

    「クーヤン!、またセレブリティーにいるよ」(゚ロ゚屮)屮

    電話を掛けて良いかと聞いてきたのでOKと答える。

    どうやら去年の12月13日に再オープンしてたらしい

    今回は経営者は変わって、なんとママは知り合い。

    興味が有ったので、昨夜様子を見に行ってきた。

    セレブリティーはオープン当時から通ってたお店で

    最初は確かストロベリーが店名変更をして今の名前に

    3年ぐらい前に当時開映不振に陥って閉店していた。

    お店に在席していた子達は、周りのガガやクラスメートなどに移籍。

    その子達の一部がまた戻ってきている。( ̄ー ̄)

    お店に入店したのが8時30分頃

    入った瞬間にリニューアルして広くなったと気づく

    当時は入ってステージまでの間はパネルで仕切られていた

    スタッフが指名を聞いてきた。

    当時の戻ったフィリピーナの名前をある程度電話で聞いていたので

    スタッフに来てるか聞いてみると偶然にもそのうちの1人が出勤

    すかさず私の顔を見て挨拶に来た。

    その行動で、そのフィリピーナを指名する。

    情報収集も出来るし完璧!!(*^▽^*)

    現在在席するフィリピーナは20名位(週末以外は10名少し)

    年齢は20才代が数名で何処のお店でもそうだが30才代が主力(自称)

    指名した子に、パーテーションが無くなって広くなったねと言うと。

    広くしたのは、営業終了後にディスコも出来るようにと。

    近頃小岩界隈で、営業終了後のディスコ増えてます。

    お客の取り合いを考えるよりも、他の子と考えれば良いのに。( ̄。 ̄;)

    場所は前と全く同じ場所

    行ったことは有る方は行ってみては?

    そうそう店名ですが、頭にクラブが入ったのと最後にSが増えました。

    2セット 指名1 婆鳥3 おつまみ! 15400円也

     

     

     

    #4911
    あひる君
    モデレーター

    やはり新装開店していましたか

    (^^ゞ

    やってる時間に歩かないもんでわからないのですが看板が変わったことだけはわかりました

    (≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4914
    愛ちゃん
    モデレーター

    あひるさん

    働いてるフィリピーナは新装じゃないよ。ε=ε=ε=

    #4918
    あひる君
    モデレーター

    (゜ロ゜;ノ)ノ

    #5107
    愛ちゃん
    モデレーター

    2月13日バレンタイン前夜

    錦糸町で初めてのお店チャレンジ

    と言っても、経営者と名前が変わっただけで

    基本的には違うお店の名前の時に行ってるんですが。( ̄。 ̄;)

    場所は錦糸町花壇街ローソン?の前のビルの4階

    知ってる限り、エクストリーム、ブラックエンジェルと

    変わって今の店名はダイアモンド

    知ってる限りは、この店名で最初はインターナショナルだった認識。

    つい最近フィリピンパブに変更

    この写真だけで終わったら

    あひるさんの看板ブロックになってしまうので

    当然店内に突撃!!(^_^)v

    入店前に今回このお店に行く気になったいきさつを

    とあるお店の部長さんから電話が入る。

    「うちのお店にいる・・・ちゃん前から知ってますよね?」

    はぁ〜?

    「今度うちおみせを昼間働くからと、日曜日だけ来と言うんですが」

    「それだとお客さんが来た時に、来るんだか来ないんだかハッキリしたいので」

    「前に働いてたお店も知ってますよね?」

    「そのお店に戻ってませんかねぇ〜?」

    とこんな感じ。

    自分のお店の女の子の管理ぐらい自分で何とかしろよ。(呆)

    前から知ってるし、アッシー君時代にお客さんだった事実も。

    興味が有ったので、その子にメールをしてみる。

    近頃お店で見ないけども、何処か他のお店に移ったのかと。

    メールの最初の返事は、お店に言った事と同じで

    「昼間働いてるから日曜日の休みの日だけ行くよ」

    とここで納得して諦めたら普通の人と同じ。

    そこで彼女に、あのお店飽きたから違うお店に行ってるのだったら

    前から知ってることだし、知らない子がいるお店よりも良いから行ってみようと思った。

    とこんな風に言ってみた。

    最初は本当だよと言ってた彼女も、それを聞いて・・・・・

    「あのお店もう3年も働いてるから飽きた」

    「錦糸町でね友達が働いてるの、だから今日から行くよ」

    「友達もクーヤン知ってるよ、前に3人で送って貰ったでしょ?」

    ハッキリ言って、アッシー君時代はお客さんの顔なんか覚えてない。

    車の中でじろじろ見てたら変な人じゃん。(__*)

    と前置きが長くなったので、1回このレスは終了!

    いよいよお店のレポートは次レスで。( ̄ー ̄)

    #5117
    愛ちゃん
    モデレーター

    8時のオープンと共に入店

    店内は青い照明でアクアリウムの中にいる感じ

    お店は大きくないが客席の配置は良いかも?

    中央を挟んで左右にボックススペースの様な感じの場所も

    早い時間に入店したので先客は全く無し

    写真撮りたい放題でした。(*^▽^*)

    ウェーティグ席にいたフィリピーナ達を見る限り

    在席する子達は前経営内容のお店よりも格段に良い。

    女の子の話では現在15名のフィリピーナが在席。

    昨夜は10名位のフィリピーナを確認

    テーブルに案内されて数分で知り合いの子がテーブルに来る

    メールで

    「来るなら指名してくれるんだよね」( ̄。 ̄;)

    こんな風に言われて、指名しないわけにはいかない。

    途中ウエーティングしてフィリピーナを指さし

    「あの子知ってるでしょ?」

    解らないよく見えないからとテーブルに読んでと言って

    2人目の指名も決定。(T_T)

    後はくだらない会話がひたすら続くことに

    楽しかったから良いか?

    この位のお店の大きさ好きかも?

    指名2人、婆鳥3,おつまみ1 延長ワンセット

    予定外指名が仇となって・・・・・・・

    1人だったらと考えると錦糸町指名価格セットと同等

    そうそう、帰りがけにダイアモンドさんから

    ネット特典を頂きました。

    もうまもなくどっと混むにも協賛店の一軒として紹介されます。

    今回のネット特典はフリーのお客様に限り50%オフ

    更にビールが付くんだったけな?(~_~;)

    https://philippine-pub.com/tokyo/diamond/

    ↑↑ 詳しくは上のリンクを参照してね。(^_-)-☆

     

    帰りにはチョコレートのお土産を頂きました。\(^O^)/

    今年は無いと思ってたので・・・・・・

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全32件中)
  • トピック「2018年度「突撃レポート( ̄ー ̄)」」への新規返信追加は締め切られています。