2018年度「突撃レポート( ̄ー ̄)」2

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 2018年度「突撃レポート( ̄ー ̄)」2

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6009
    愛ちゃん
    モデレーター

    久々にレポートの更新

    前回の記事から3ヶ月ぶり( ̄。 ̄;)

    前回のレスが写真を貼り付けすぎたのが影響か?

    凄く重くなってきたので新たに

    「突撃レポート( ̄ー ̄)」2を開始することに

    この後書きますので、レポートをお楽しみに。

     

    #6011
    愛ちゃん
    モデレーター

    突撃レス第二弾開始!(^_^)v

    実に3ヶ月間更新してなかった。

    別にお店に行ってなかった訳では無く

    同じお店ばかりだったので書きませんでした。( ̄∇ ̄)

    今回突撃したのは6月20日にオープンしたばかりの

    葛西のシーサイド

    初めて行くお店は、なんとなくワクワクして良いですねぇ〜

    もっとも、ここのママ前から顔見知りだったのですが

    前から実に優しい感じの雰囲気の良いフィリピーナ

    お店に到着したのが9時30分頃

    店内はスナッククラスの大きさ。

    まだ内装工事が終わったばかりだから当然綺麗(*^▽^*)

    個人的にはユックリ出来る好きなタイプのお店

    在席の子は、行った日が日曜日だった為

    フルメンバーの確認は出来なかった。(7名在席?)

    テーブルに座って直ぐにママが一押しのフィリピーナの紹介

    他にもウェーティングのフィリピーナが居たのですが

    結局最後までこのフィリピーナが座ってました。

    普通のこのクラスのお店のイメージだと空いてる子が全員座って

    飲めや歌えと強制参加されて出るときには・・・・・(T^T)

    もう二度と来る物かとなるんですが・・・・私だけかな?

    シーサイドでは、しっかりとマナーと明瞭会計を守ってる。

    安心して行けるお店リストに入りました。(^_^)v

    横に座ったフィリピーナが、他のお客さんに同伴に誘われたと話したので

    思わず同伴候補に名乗りを上げたらレッドロブスターを食べに行くことに

    今回の会計を考えると、レッドロブスターの会計の方がよっぽど高いかも?

    現在ネットキャンペーンをやってるので入店時に告知すると

    最初のセットは60分1000円、更に延長すると焼酎ボトルプレゼント

    飲まない私には、ママが美味しい手作りのおつまみを作ってくれました。

    こんな気遣いが、また行こうという気持ちにさせてくれますね。( ̄ー ̄)

    更にココを読んでくれた人だけに、おまけのプレゼント!!

    お店に行ったらタダじゃ帰ってこない主義なので(爆)

    写真はスタッフのダニエル君

    フィリピーノだと思ってたら、なんとチリ人でした。

    日本語ペラペラで実に楽しいスタッフ

    この記事を読んで、お店の中でダニエル君に

    「ネットで見たよ!ダニエル君!!」と言えば

    おつまみを彼がプレゼントしてくれます。

    ネット特典と彼のプレゼント、こんなにお得なお店は他には無い。(^_^)v

    気になるお会計ですが、ネット特典を使って延長1セット

    3人に婆鳥OKで8000円位(端数は忘れた)\(^O^)/

    当然また行くに決まりました。(*^▽^*)

    #6013
    walan
    ゲスト

    レポありがとうございます( ノ^ω^)ノ

    行きたくなりました(* ゚∀゚)ウズウズ

     

    キャンペーンで1000円(*^^*)

    通常でも(60分)2500円とお安い( *´艸`)

     

    ごっそりお邪魔したいと思います(^_^ゞ

    #6015
    愛ちゃん
    モデレーター

    あら、ワランちゃん

    行動エリアから外れますよ。( ̄ー ̄)

    #6921
    muta
    ゲスト

    パスワードを忘れてログイン出来ないmutaです。ご無沙汰です。

    >もう二度と来る物かとなるんですが・・・・私だけかな?

    私もですw

    #6922
    愛ちゃん
    モデレーター

    ムタちゃんお久しぶりです。

    新しいサイトに移行したときに

    最初のアカウントとパスワードは破棄されてます。

    新しくアカウントとパスワードを設定し下さいね。(*^▽^*)

    そんでもって、ドンドン雑談に参加してください。!!

    #7097
    愛ちゃん
    モデレーター

    久々に今日は新規店に突撃!

    久々にレポート書きますので

    乞うご期待( ̄ー ̄)

    #7101
    愛ちゃん
    モデレーター

    昨夜久々にあひるさんと待ち合わせして新規店に突撃など。

    11月30日にオープンしたばかりのエンジェルイブに行った来た。

    といっても、エンジェルイブの前に

    錦糸町のハートランドにワンセットだけ軽く済ませてから。

    此方は度々レポートに書いてるのでショートカット(*^▽^*)

    相変わらず錦糸町では頭1つ出たお店だけ確認してきた。

     

    亀戸エンジェルイブに着いたのが9時チョット過ぎ

    肉のハナマサの近く、漫画喫茶の有るビルの2F

    何時もながら初めてのお店に突撃の時はワクワクします。(* ̄∇ ̄*)

    店内は照明のせいなのか?

    それとも壁紙の色なのか?

    怪しいピンクの色が凄くエロっぽく感じる。(゚ロ゚屮)屮

    入り口のドアを開けて、一直線に店内が一望でき

    真ん中の通路を挟んで、ほぼ中央で1回仕切られるが

    あくまでもアクセント的な仕切り

    入り口から一直線に両サイドにテーブルとイスは配置。

    スナックとパブの中間ぐらいの大きさのお店

    何となくユックリとリラックスして過ごせるお店かも?

    あいにく昨夜は雨の影響で出勤の女の子が少なかった。

    先に来店していたグループ客のテーブルに殆どの女の子が

    紹介の女の子は1人ずつ我々のテーブルに来ることに成る。

    その事を一番最初にお店のオーナーのエンジェルが謝りに来る。

    当たり前の様に思うが、この手の謝りを入れないお店が多いことを

    考えると対応は凄く好感度が持てるかな?

    その後30分で1人のキャストの紹介

    1人目はダイナマイトボディのジャスミンちゃん

    お決まりの質問に

    昔は土浦のそらにいたことが有ると

    そこで知ってる子の名前を挙げてると

    「それ私!」と回答が(゚ロ゚屮)屮

    「クーヤンの名前は?」

    此方が名前を挙げると

    「きゃははははははは、クーヤン変わりすぎ解らなかった!」

    此方も彼女の顔を見て爆笑!

    たった3年ぐらいの間に、お互いが解らないくらいに変わってた。

    その後に紹介の子達も、全て楽しい会話の出来るナイスボディのキャスト

    楽しい90分の時間を過ごして、新規店の突撃は終了!

    もう一回、キャストの揃ってるときに行きたいと思ってます。

    お店を出てからあひるさんが一言

    「あのお店なかなか女の子が良いですね」ダウ

    https://philippine-pub.com/tokyo/angel-eve/

    #7111
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>愛ちゃんお疲れ様でした☺️</p>
    良い店でしたね

    女の子も良い娘だし?

    悪い娘はお休みで次回が楽しみです

    ????

    でも店内見渡しても

    粒揃いのメンバー

    静かに飲むも良し

    仲間とカラオケも良し

    使い易いお店だと思います

    ピナさんと仲良しになれたら更に

    ?????????

    #7125
    愛ちゃん
    モデレーター

    さぁ〜張り切って次のレポートの始まり始まり!\(^O^)/

    先週の土曜日8日の日に、フィリピーナと小岩で待ち合わせ

    居酒屋で酒盛りして帰る予定が

    すっかり酔っ払ったフィリピーナに

    「お世話になったアテのお店に行きたい!」

    と言われて、鼻の下を伸ばして行くことに決定。

    この安易な考えが、後で考えると・・・・・(__*)

    小岩から行徳に移動

    場所は東西線行徳駅を下車して徒歩5分ぐらいのところ

    ちょうど西友の側面の前辺り

    東西線進行方向船橋に向かって右側の高架線のビルの一階の

    クラスメート2の店名のお店

    このお店は西葛西のクラスメートの姉妹店だったはず?

    記憶によるとまだオープンして一年もたってない。

    テーブルに案内されて、直ぐにフィリピーナの知り合いのアテがテーブルに。

    思えば、ここからが間違いの始まり始まり!!

    席に着いたアテが飲み物の注文を

    テーブルに来たのが、特大シャンパンボトルがアイスバケットの中(゚ロ゚屮)屮

    その後もおつまみも運ばれてきて

    こっちは何もOK出してないんですけども・・・・・(__*)

    横では先ほどまで小岩の居酒屋で酔っ払い気味のフィリピーナ

    そう、考えてみると罠に填まったんですね。

    売り上げに応じて、このフィリピーナに支払われる50・50の罠。

    やりたい放題お店のアテにやられて支払ったお金が41800円

    ここのお店のママさんもしっかりテーブルに来てたし

    どう考えても・・・・・・・(`Д´)/

    ちょうど昨夜、メンバーのバグちゃんと

    もう一度このお店にチャレンジすべくお店に行ったのですが

    頭に来るフィリピーノの呼び込みの対応で取り止め。

    正確なレポートは取れませんでした。

    在席は10名位で働いてるフィリピーナは殆どが30代以上

    ぼったくりの称号を差し上げます。!!(*^▽^*)

    中にはまぁまぁの子もいたんですども。

    これでこのお店には2度と行かないと決定!!

    #7129
    あひる君
    モデレーター

    え~ ゚ ゚ ( Д  )

    まさにボッタクリ( ;∀;)

    あひる君?身ぐるみ剥がされても支払えません( *´д)/(´д`、)

    身体で払ってもいいですか( 〃▽〃)

    #7130
    愛ちゃん
    モデレーター

    いえいえ、あひるさん

    こんな物は序の口で、昨夜バグちゃんともろに遣られました。

    切っ掛けはあひるさん予算よりも安い

    2人で5000円ポッキリだったはずなのですが・・・・・( ̄。 ̄;)

    年末を控えて、各店あの手この手で手口も巧妙になってます。

    あぁ〜1つだけいえるのは、触る触るどころのサービスじゃ無かったです。

    ちょっと間を空けて、昨夜の状況をレポートに書きます。(*^▽^*)

    #7131
    愛ちゃん
    モデレーター

    さて、行徳を後にした2人

    移動先は亀戸、先にあひるさんと突撃したお店

    詳細に付いては、既に上にレポートを書いてるので

    其方を参照してくださいね。(^_-)-☆

    初入店のバグちゃんは、結構ノリノリで楽しんでた。

    残念ながらこの日も来客が増えて女の子が不足気味

    もっとも、その間に面接に来ていた子もいたので

    キャストさえ揃えば良いお店になると思う。

    昨夜はセットの他に延長も1時間して

    婆鳥も6、2人で払った金額は18000円

    フリーとはいえ、1人1万円過ぎないのは安心して遊べるお店かも?

     

    ところが・・・・・・・・

    ノリノリ状態でエンジェルイブを出た2人を待ち受けていたのは

    同じビルの4Fに有るプレジデントの呼び込み

    「どうですか?2500円!」

    「2人で5000円で」

    普通に考えれば、セット料金は3000円が多い昨今

    錦糸町・亀戸は4000円が普通、安く感じて入店決定!

    この後、バングラ経営の神髄のぼったくり商法を経験することになる。

    テーブルに案内されて最初に来たキャストは

    どう見ても40才間近の太り気味?(ビール樽)のフィリピーナ

    このお店他にもロシア人が在席してるがロシア人は入店の折りに却下した。

    なんでもキャストが足りないので少し待ってくれとのこと

    テーブルを挟んで座ってる私の方に来たので

    バグちゃんの方に座るように促す。

    このキャストだけの時は問題なかったのだが少し遅れてきたキャストが

    私の横に座るなり、自分の股間に手を促して強制的に持っていく。

    キャストの手は、私の股間を触りまくる。

    それと見ていた、目の前のキャストも同じ様な事をバグちゃんに。

    この時点でドリンクの要求が来たので

    快く返事をして「どうぞ」

    そのサービスの手は緩むどころか、だんだん激しくなるばかり

    酔っ払いモードのバグちゃんも調子に乗って・・・・( ̄。 ̄;)

    ドリンクを要求して直ぐに飲み干し

    すかさず次のドリンク要求をしてきた。

    それもOKして、バグちゃんがカラオケに歌いに行った隙に

    キャストがゾロゾロとテーブルに来て座る。

    そして横のフィリピーナがそれを見てすかさず

    後から来たキャスト達のドリンク要求を

    この時点で頭の中には??

    呼び込みの親父は婆鳥いっぱい1000円と言っていたが怪しい?

    バグちゃんがカラオケを歌い終わって戻って来たと同時に

    ここ我慢できない、出ようと促して退店

    2人で払った金額は、40分で23000円(゚ロ゚屮)屮

    セットの60分まで粘っていたなら30000円は超えたはずで有る。

    こんなやり方が、錦糸町の丸井裏方向から始まって根付いて

    今では亀戸にまで進行していた模様。

    安いか?高いか?感じ方は個人の問題

    楽しければお金に糸目をつけない方もいるので一概には否定できないが

    大多数の人達が、錦糸町から姿を消したことを考えれば・・・・・

    私の評価の中では、ぼったくりのお店の称号を差し上げます。!!

    せっかく楽しく一軒目のお店を出たのに、楽しかったことよりも

    ぼったくられた事に憤りを隠せなく怒りが込み上げてくる。

    そんな事に成らないように、同じビルの一軒目のお店を目指して行方は

    嫌な気分で終わらない様にね!!

     

    この後、気分最悪の2人は

    バグちゃんの送っての帰り道に

    浅草のプラスワンでラスト迄ワンセット楽しんで最後を閉めました。

    因みに、昨夜はキャンペーン日だったので

    バグちゃんが指名して、婆鳥3で2人で10800円でした。\(^O^)/

     

    と昨夜は入店をしなかったお店も含めて4件の梯子で終了

    2018年プチ忘年会と合わせて締めかな?(*^▽^*)

    いえいえ、私の予定では大きな予定が1つ残ってます。(爆)

    #7132
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>恐るべしバングラ経営?</p>
    店だけでなく町の評判を下げることなんて考えて無いですね

    結局、町の浄化運動が起こり

    全ての外人パブの排除につながる

    一部の小さなスナックを残し衰退の原因はやはり(一応一部としますが)フィリピンパブ経営者なんでしょうね?

    #7133
    muta
    ゲスト

    こりゃひでーわ

    自分がやられても、恥ずかしくて中々言い出せないですが、こういった情報はかなり貴重なので、どんどん出して欲しいですね

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • トピック「2018年度「突撃レポート( ̄ー ̄)」2」への新規返信追加は締め切られています。