【新潟県情報雑談版】

Home 掲示板一覧 地域別 北信越 新潟 【新潟県情報雑談版】

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6581
    まねまね。
    メンバー

     

    新潟市

    マブハイ

     

    新潟行ってきました。

    時間フリーで4000円

    女の子の飲み物は1000円~

    3時間いて10000円でした。

    女の子はママいれて3人。

    コスパはいいと思います。

     

     

     

    #6584
    愛ちゃん
    モデレーター

    まねまねさん

    めったに紹介されないエリアのお店の紹介有り難う御座います。

    看板以外にフィリピーナの写真付き\(^O^)/

    昔、近場に時間フリーのお店が有りましたが

    結果婆鳥攻撃が凄くって、気がつくと普通の延長時間の数倍のチャージが付いた記憶が

    まねまねさんのレポートを見ると、その類いのお店では無いのが解って安心できますね。(*^▽^*)

    これからもいろいろなエリアのレポート楽しみにしてます。

    #6700
    あひる君
    モデレーター

    まねまねさん

    写真も綺麗

    ピナさんノリノリ?

    素晴らしい看板ブロガーになれます

    ???

    あっ?そしたらあひる君

    職探ししなくては????

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。