【名古屋市情報雑談板】

Home 掲示板一覧 地域別 東海 愛知 【名古屋市情報雑談板】

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3318
    あひる君
    モデレーター

    「東の錦糸町 西の池田公園」と呼ばれるフィリピンパブの両横綱 池田公園を抱える名古屋市
    わざわざフィリピンパブに行くためだけに東京から新幹線に乗る芸能人もいるとか…
    そんな名古屋市フィリピンパブ情報雑談板です

    #3319
    あひる君
    モデレーター

    基礎情報】
    名古屋市の外国人住民数71886人(2016.8)
    中国22012人・韓国16385・フィリピン8259・ベトナム4869・ブラジル3894…

    愛知県の3割の外国人が名古屋市在住になりますが
    都道府県別のフィリピン人は愛知県33390人・東京都31315人と全国第1位になっています

    更に特筆すべきはフィリピン人において

    0才児267人 1才児270人 2才児303人…と乳幼児人口は他県とは段違いの数値になっており必然的に若いピナさんが多いと考えられます(東京都は0-2才児計440人)

    #5128
    ゲスト
    • 東京出張の際、東の錦糸町に出没しました。情報有難うございました。いつもは、池田公園です。
    #5134
    あひる君
    モデレーター

    秋さん

    ありがとうございます(^^ゞ

    池田公園がホームグラウンドですか

    (o^-^)

    私は3回足を踏み入れましたが

    突撃は未経験(^^ゞ

    ただお店の方や声を掛けてくれたピナさんたちが気さくだったことが印象的でした(^o^)

    なにか話題がありましたらよろしくお願いします(≧∇≦)b

    #5632
    ゲスト
    • あひる君

    ご無沙汰です。

    池田公園は、最初の入店では、3千円ですね。カラオケは、サービス、taxなしですね。  店内は、若いピナ等様々で、多種多様な方が、働いて  います。

    相場は、1h4千円、飲み放題。女の子のドリンクは、2千円、指名1千円。tax10%

    合計、1時間7700です。

    お越しの際は是非、突撃してみてください。

    #5636
    あひる君
    モデレーター

    秋さん
    ありがとうございます(^^ゞ
    カラオケサービス
    タックス、サービス料無しは嬉しい
    (o^-^)
    ババドリを考えると早めに場内指名した方が
    安心かも知れませんね
    (;^_^A
    なかなか行く機会が無くなりましたが
    一度チャレンジしてみたい街です

    #6095
    ゲスト

    #6096
    ゲスト

    ご無沙汰しております。

    先日、歌舞伎町に出没しました。1件目は満席で入店出来ず、2件目でやっと入店できました。それなりに楽しかったですが、場所とか覚えておらず、2度いけません。1時間3000円でした。

    #6106
    あひる君
    モデレーター

    秋さん
    歌舞伎町にお越しでしたか(^^ゞ
    日本最大の歓楽街歌舞伎町ですが
    フィリピンパブは存外少ないです

    多分私のブログの中のお店の一軒かも知れませんね
    (o^-^)

    #6133
    ゲスト

    あひる君

    ありがとうございます。

    いつも、ブログを拝見し

    参考にしてます。^_^

    #6139
    あひる君
    モデレーター

    秋さん
    恐縮です(^^ゞ

    #6153
    ゲスト

    あひる君

    おつかれ様です。

    初、歌舞伎町の感想を一言。

    私の中では、歌舞伎町=ぼったくりのイメージでしたので、用心深く、金額を確認しながら飲んで?いました。

    が、たんだん楽しくなり、いつも池田公園にいる感覚になり自分のペースに。

    東京、大阪、名古屋どこのフィリピンの人も基本同じと再認識です。

    結局、明朗会計で楽しく過ごしました。

    #6157
    あひる君
    モデレーター

    秋さん
    ありがとうございます\(^o^)/
    確かにボッタクリ店は国籍問わず
    何軒かあるのでしょうが
    確認をしっかりして
    危険回避しながら楽しむしかありませんね
    (;^_^A
    私は歌舞伎町では今はクローズしたお店に
    2回行っただけ
    当時40分999円のお試し価格でした
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    まぁピナさんは百戦錬磨のオネエサマ揃いでしたけど
    (o^-^)

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。