【松戸界隈雑談板】

Home 掲示板一覧 地域別 関東 千葉 【松戸界隈雑談板】

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3911
    愛ちゃん
    モデレーター

    千葉県情報雑談板から松戸界隈雑談板を独立させました。
    特に五香界隈は、狭い地域につい最近2軒新たにオープン
    陸の孤島五香の存在は見逃せませんね。
    1ヶ月に1回は私的に通ってます。(^_^)v

    五香の常連の皆さんの情報をお待ちしてます。

    #5907
    愛ちゃん
    モデレーター

    経営者がドンドン変わる店名TからMに変わったお店

    限経営者に成って2年の月日が経ったが

    今年に入ってからの経営不振で

    どうやら6月いっぱいで閉店の模様

    在席のフィリピーナ達は姉妹店のIに移動予定とか?

    #6969
    muta
    ゲスト

    さすがに1kアタックはしなかったです…場内指名して
    2セットで1万でおつりが、がっつりきましたけど(感謝)

    >綺麗なタレントさんはいましたか?(謎爆)
    神の味噌汁

    #7007
    あひる君
    モデレーター

    mutaさん

    お帰りなさい???
    <p style=”text-align: left;”>2セット?あひる君には</p>
    夢のまた夢の世界です?

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。