【青森県情報雑談板】

Home 掲示板一覧 地域別 東北 青森 【青森県情報雑談板】

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3306
    あひる君
    モデレーター

    本州最北端の青森県
    40市町村約137万人が生活する
    海と山のある自然豊かな県です
    (平成22年)
    フィリピンパブはタレント時代は青森市を始め
    各都市に点在し北海道との人の流れなどもあったように聴きました
    最近はどうなんでしょう?(~。~;)?
    そんな青森県情報雑談板よろしくお願いします

    #3307
    あひる君
    モデレーター

    基礎情報】
    青森県外国人登録者数(平成23)
    中国1403人・韓国朝鮮1010人・フィリピン568人・アメリカ327人・・・
    フィリピンは3番目に多くその内の永住者も300数十人となっています

    #3316
    aki
    ゲスト

    ご無沙汰してます。
    一昨年前に行った時は有名店が警察の手入れが入り、壊滅状態でした。探してあったのが、オカマのフィリピンパブのみでした。安く、楽しく飲ませてもらいました。
    昨年、行ったときにはつぶれてました。
    フィリピーナを求めて、フィリピン人が在籍してる、中国人ママの店に入りました。
    ここも、お安く飲ましてもらいました。
    青森でのフィリピン店探しは、本当に苦労しました。

    #3321
    あひる君
    モデレーター

    akiさん
    ありがとうございます(^o^)
    青森フィリピンパブ厳しそうですね(T-T)
    その昔、私の通っていた北海道お店と青森や山形のフィリピンパブが人的つながりがあったのか知ってるピナちゃんが青森に行ったり山形に行ったりで自分は行ったことが無い町なのに親近感があります(^^ゞ
    ネット情報では何軒かヒットするも数年前のものばかり…次回出張の際は新店舗オープンをお祈りしております(o^-^)

    #12723
    南大阪
    ゲスト

    2021.2

    八戸T入国店1店舗あります。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。