【2022年3月🌸雑談板🎒】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2022年3月🌸雑談板🎒】

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15523
    あひる君
    モデレーター

    3月に入ります

    ここ数日やっと暖かい日射しを楽しめる陽気に

    この暖かさでコロナの活性を抑えて欲しいですね

    別れの3月

    コロナとは早く別れたい

    そんな願いを込めて

    3月雑談板よろしくお願いします

    #15543
    あひる君
    モデレーター

    金曜日、3年半ぶりに御殿場に

    繁華街じたいがほとんど休業状態

    駅前は居酒屋さんなどは多少やっていましたが

    駅から少し歩いた飲み屋さん街はやっている店も歩く人もほとんどないです😢

    都会も大変ですが地方はさらに大変ですね

    #15579
    あひる君
    モデレーター

    深夜の地震

    皆様被害などありませんでしょうか?

    まだまだ油断出来ませんから

    注意して行きましょう

    都内を歩いて看板発見😅

    まだまだ知らない看板ありますね

    マンボウも解除の予定

    油断なく楽しみましょう💐

    #15592
    あひる君
    モデレーター

    いよいよマンボウ解除

    ただ既に第7波…とか無責任に言っているマスコミ、コメンテーター

    ともあれ

    まだまだ油断は出来ませんが

    春の暖かさと共に収束するであろう大切な時間を

    有意義に楽しみたいですね

    うがい、手洗い、マスク、三密回避

    早寝早起き、節度ある飲食

    結局は自己防衛しかありませんから

    皆さん頑張りましょう💪

    #15606
    あひる君
    モデレーター

    先日、マンボウ解除の夜の繁華街を歩いたら

    大陸系のマッサージお姉さん

    あちこちから声が掛かりました

    😂

    なかには腕をつかんでくる強者も😱

    必死なのはわかりますが😅

    このご時世に濃厚接触はちょっと

    😂

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「【2022年3月🌸雑談板🎒】」への新規返信追加は締め切られています。