【2022年2月❄︎雑談板🌷】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2022年2月❄︎雑談板🌷】

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15438
    あひる君
    モデレーター

    2月になりました

    マンボウから非常事態宣言になるのか…

    予断を許さない厳しい状況が続きます😭

    まずは自分が掛からない

    そして自分からうつさない

    みんなの力で希望の春を

    迎えたいですね🌸

    2月雑談板スタートします

    #15439
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして

    おはようございます。

    臨時休業のお店も多く

    長期に渡る戦いが続いています

    新しい看板もあちこち見かけるようになって来たのに残念ですが

    春は目の前を信じて乗り越えて行きたいと思います

    頑張りましょう

    #15449
    あひる君
    モデレーター

    東京都2万人越え…

    予想では来週ピークを迎え

    緩やかに減少とか

    国会やマスコミ

    対応が遅いとか

    緊急事態宣言をなぜ出さぬとか

    医師会は病床が逼迫

    一般外来,一般医療にも影響が…

    なんか2年間同じ話しばかり

    国や医療を動かす側が進歩しないで庶民や業界へ同じ指示ばかりでは….

    しっかりして楽しい春を早く取り戻して欲しいです

    皆さん頑張りましょう

    #15460
    あひる君
    モデレーター

    私のまわりでも

    ぽつぽつと陽性の方が

    重症者はおりませんが

    しかし

    昨年、1人の友がコロナで他界

    油断は出来ませんね

    もうひと息を信じて頑張りましょう

    #15484
    あひる君
    モデレーター

    寒い日が続きます

    雪も降りました

    コロナもまだ陽性多数

    なかなか町にも出られません

    回りの陽性、濃厚接触

    ますます増えてます

    ただ私の回りは子供ルートが多い気がします

    油断なく参りましょう

    #15503
    あひる君
    モデレーター

    早咲きの桜がチラホラほころび始めました😊

    春は近くまで来ています

    今は普通の季節が早く来ることを願っています🦆

    #15520
    あひる君
    モデレーター

    2月もあっという間に終了しますね😢

    バレンタインもバースデーも静かに過ぎ去りました😭

    あのシツコイ位のオイデコールは懐かしい思い出ですね😅

    気温の上昇と共に収まることを願っています

    のんびりペースですが少し歩いた先をアップしております。

    春間近、頑張って行きましょう

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「【2022年2月❄︎雑談板🌷】」への新規返信追加は締め切られています。