【2021年10月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2021年10月雑談板】

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14753
    あひる君
    モデレーター

    10月

    長かった非常事態宣言解除

    ようやくですね?

    まだまだ油断は出来ませんが

    感染防止対策をして楽しみたいと思います?

    今日明日は?台風接近

    こちらも油断無く

    10月雑談板

    よろしくお願いします。

    #14758
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして

    台風の中、藤沢駅をひとまわり

    2軒確認してきました?

    #14816
    あひる君
    モデレーター

    いくつかの駅に降りて歩きました

    時短営業をスタートしたお店がある一方で

    段階的緩和措置を見越して第一段での営業再開は断念して休業のお店もあります

    やはり最低22:00までは営業出来ないと難しいとの判断ですかね

    駅前には普段通りの人の流れが戻っています

    第6波への警戒は怠らず

    感染再拡大を防ぎながら楽しみたいですね

    #14832
    あひる君
    モデレーター

    全ての非常事態宣言が解除になり2週間

    今のところ、東京都の感染はまだ減少傾向が続いています

    第一段階が3週間位でしょうか?

    このままの推移が続けば更なる緩和措置に移行するかと思います

    油断なく行きたいですね

     

    #14875
    あひる君
    モデレーター

    浅草を歩きましたが

    人は多いですね?

    まぁ競馬の影響もありましたが

    お店もだいぶ変わってました

    #14951
    あひる君
    モデレーター

    いよいよ時短規制解除

    満を持してのお店も始動されるかと思います

    私たちも第6波を起こさぬよう

    基本的感染対策で注意して参りましょう

    なにしろマスコミはクラスターの記事を狙っているし

    何よりPPは最も狙われる先ですから?

    #14981
    あひる君
    モデレーター

    昨晩、久しぶりに亀戸を歩きました

    ホルモン屋さん

    居酒屋さん

    かなり人が出てました

    キャバクラ、ニュークラブ、フィリピンパブのある辺りはまだ歩く人は少な目の時間帯なのか

    呼び込みの皆さんが固まっていらっしゃいました

    歩く私に「飲みは?フィリピン、ロシア….」

    どちらのお店かは確認しませんでしたが頑張っていらっしゃいました?

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「【2021年10月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。