【2021年8月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2021年8月雑談板】

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14171
    あひる君
    モデレーター

    8月…

    オリンピックで盛り上がる反面

    残念ながらコロナの猛威は収まりを見せない

    明日8/2~緊急事態宣言エリアが拡大

    まだまだ厳しい夏が続きます

    先の見えない不安とイライラ

    まずは自分の身を守り自分が感染拡大の起点にならない事ですね

    世の中が早く落ち着き

    また楽しい時間をピナさんと過ごせる日が来ることを信じ願っています

    8月雑談板

    よろしくお願いします

    #14227
    あひる君
    モデレーター

    いやぁ~

    暑い?

    帰宅したら熱が?

    軽い熱中症ですかね

    遠い昔はピナちゃんに熱中症でしたけど?

    最近は火傷するようなピナさんも居ないし

    いや火傷するほどの熱量が無い干からびたオヤジになったのかも?

    皆さん

    暑い日がまだまだ続きます

    油断せずに頑張りましょう?

    #14236
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>今日も暑かったですね(;^_^A</p>
    オリンピック余り見てませんが

    女子ボクシングは日本?フィリピン

    ?君は詳しく無いので

    どちらが金でもわからなかったようでしたが(・・;)

    ともあれ両選手に拍手でした(*⌒▽⌒*)

    #14244
    あひる君
    モデレーター

    台風接近

    気をつけて下さい(・・;)

    昔は台風と言えば

    入管(実際は入管法に伴う)が店に

    と言う意味などで良く聞きましたが….

    本物の台風にコロナウイルスを吹き飛ばして欲しい!そんな気持ちです

    ?

     

     

    #14307
    あひる君
    モデレーター

    台風が過ぎても長雨の地域があります

    くれぐれもご注意ください

    さてブログは新規看板探索はお休み中ですが

    ヒット数の異常値はどこかでクラスター発生

    今回は静岡県

    しかし?君が歩いたのはもう4年前、さすがに対象店舗の看板はありませんね

    いずれにせよ、変異株の猛烈な拡大、くれぐれもご油断無くm(_ _)m

    #14390
    あひる君
    モデレーター

    一段と厳しさ増す感染状況

    外回り営業も必要最小限に

    首都高速道路入口規制

    料金上乗せなど

    街の状況もわかりません

    9月12日を待ちたいと思います

    #14411
    あひる君
    モデレーター

    なんか12日の解除も怪しくなってきましたが?

    街に出ている人にインタビューしているマスコミってなに?

    ?

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「【2021年8月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。