【2020年6月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2020年6月雑談板】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全73件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11021
    あひる君
    モデレーター

    6月☔☔?になりました
    非常事態宣言は解除
    いよいよ始動するお店も増えて来ます
    まだまだ油断は出来ませんが
    3密を避けて?
    新スタイルのアマイアマイワールドを??
    楽しみたいと思います???

    6月雑談板スタートします☀️?️

    #11022
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして
    6月梅雨空がウラメシイ時もありますが
    雨がコロナウィルスを洗い流してくれる事に
    期待をしたいと思います
    早く普通に….これが願いですね(。-人-。)

    #11025
    愛ちゃん
    モデレーター

    (o゚▽゚)oございます。

     

    6月に突入!

    今日から営業再開のお店も多い中

    今朝も朝からニュースで、夜の繁華街の感染者報道( ̄。 ̄;)

    こんな状況で大丈夫なのかしら?

     

    あひるさん

    看板撮影のついでに、

    様子見の突撃レポートもお願いね。(^_-)-☆

     

    「まだ早い!

    さわるさわるダメなぁ〜

    キスも病気怖いからダメなぁ〜!!

    我慢しなさいぃ〜!!」

    #11033
    ムタ
    メンバー

    離れていた方が良かったりして(謎爆

    #11034
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    営業再開のお店の多い中

    フィリピーナ達にも動きが

    新しい働きを求めて面接活動

    そんな中、錦糸町地区を拠点にしていたフィリピーナが

    「もう錦糸町はダメだね」

    「明日は上野に面接行ってくる」

    このダメ良いの起点は何??

    #11035
    あひる君
    モデレーター

    ムタさん
    真理かも?

    #11036
    あひる君
    モデレーター

    錦糸町→上野
    ピナさん大移動に伴う
    昔のような
    お客さん大移動が発生するのでしょうか
    ?

    #11038
    愛ちゃん
    モデレーター

    今日の都内の感染者は34人(゚ロ゚屮)屮

    接待を伴う接客業への風当たり

    どんどん強くなる模様。(__*)

    #11039
    愛ちゃん
    モデレーター

    (o゚▽゚)oございます。

     

    東京アラート発動

    レニンボーブリッジは赤のライトアップに。(゚ロ゚屮)屮

     

    昨夜は出かけようかと思ってたら

    7時に意識不明になって

    気がついたのが11時半でした。

    当然何処にも行けずに終了!

    こんな調子で家から出ない日が続きます。( ̄。 ̄;)

    #11040
    あひる君
    モデレーター

    5月末撮影の茂原市看板をアップ
    手持ち無くなりました?

    #11041
    愛ちゃん
    モデレーター

    東京アラートの結果がこれか?

    予てより夜の歓楽街にいろいろと規制を掛けてきて。

    とどのつまりこれか?

    呆れるばかりの駄作だ。(`Д´)

    パチンコやがダメで

    こんどは世間の目を此方に向かさせる?

    こんな事やるなら、この業種ではたいてる人達に

    素早い対策をして保証してからじゃないか?

    これを決めてる奴らは、生活も保障されて安定してる奴らばかり

    自分だけ感染しない所に隠れて

    感染に恐怖しながら生活の為に働いてる人の立場を考えてない。

    と考えてるのは・・・・・・?

    #11045
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    昨日は早い時間から寝たり起きたりの繰り返し。

    爺の体にいったい何が起こってるんだ?( ̄。 ̄;)

    寝たきり老人化も近いのかも?

     

    あひるの親父!

    貴方は絶対に大丈夫そうね。(^_-)-☆

    #11048
    あひる君
    モデレーター

    蒸し暑い夜は2時間ごとに目が覚めます
    ?
    水分取らなきゃ脱水状態?

    #11049
    ムタ
    メンバー

    先日、南柏見に行ったら新しい看板があっただけでやっていなかった

    #11051
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    昨日は錦糸町界隈でお食事タイム

    至る所で知ってるフィリピーナにあうこと(゚ロ゚屮)屮

    みなさん、お仕事をしてない分

    お客さんとのアフターが忙しい模様。

    なんでも、お客さん達の口説き文句は

    お店行かないから、その分をあげるよと。

    結構稼ぐ女の子がいるようです。(呆)

     

    ムタちゃん

    五香はどのお店もやってますよ。(*^▽^*)

     

    あひるさん

    サウナの中で寝てるからじゃない?ε=ε=ε=

    #11052
    愛ちゃん
    モデレーター

    忘れてた!

    アベノマスクはまだ届かないけども。

    国からのお小遣いが入金された。\(^O^)/

    何買おうかなぁ〜?( ̄ー ̄)

    #11054
    ムタ
    メンバー

    >結構稼ぐ女の子がいるようです。(呆)

    生々しい…(爆笑)

    >五香はどのお店もやってますよ。

    電車の乗り換えが面倒くさいっす…

    >国からのお小遣いが入金された

    マスクよりいいじゃないですか!
    突撃レポート更新かな?(笑

    #11056
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    昨夜は7時にダウン

    当然この時間に目が覚めて

    ひまつぶしで映画を見てます。( ̄。 ̄;)

    皆さんは週末で、お店にいって

    家で夢の続きを見てる頃かな?

    当然、爺のあひるさんだって起きてませんよね?(*^▽^*)

     

    これで他の人が起きる頃に

    また眠りにつく予定です。( ̄ー ̄)

    #11058
    あひる君
    モデレーター

    ムタさん
    私はいつまでも
    ピュアなピナちゃんのイメージを
    大切にしています???

    #11059
    あひる君
    モデレーター

    外は雷⚡?
    窓を開けると雨が?
    今夜も蒸し暑い部屋です?

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全73件中)
  • トピック「【2020年6月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。