【2020年3月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2020年3月雑談板】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10246
    あひる君
    モデレーター

    3月
    春です?
    残念ながら世界中がウイルス騒ぎの渦中に
    1日も早い沈静化を祈ります?

    そんな大変な環境の中
    頑張るピナさんにエールを‼️

    3月雑談板
    よろしくお願いします✨??

    #10248
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして?
    3月は送別会や卒業コンパ
    繁華街は活気づく月…のはず
    しかし今年はどうなりますか?
    自粛ムードの中
    アルコール消毒だ~?
    と叫んでも
    なかなか厳しい状況
    子どもたちは実質長い春休み
    夜の蝶のピナさんも昼間はお母さんの顔
    お疲れモードになりそうですね?

    決算月になる方も多いかと
    頑張って乗り切りましょう✨??

    #10255
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    3月に突入!\(^O^)/

    今月はピナ祭りを始めホワイトディとイベントが

    皆さんは濃厚接触者になるんでしょうか?( ̄。 ̄;)

     

    ティッシュ不足のフェイク情報で

    探し回るあひるさん(*^▽^*)

    日頃から備えていれば良いのに。

    全然焦らず笑ってみてましたけども。

    こんどは何が消えるのかなぁ〜?

    考えて備えておこっと。( ̄ー ̄)

    #10259
    愛ちゃん
    モデレーター

    (o゚▽゚)oございます。

     

    昨日は一歩も家から出ず( ̄。 ̄;)

    今日も?

    #10261
    muta
    ゲスト

    >こんどは何が消えるのかなぁ〜?

    カップめん、缶詰w

    #10263
    あひる君
    モデレーター

    ムタさん
    それは既に?
    なんと
    学校休みでお米が馬鹿売れ
    何故か味噌も売り切れてました?

    #10264
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    消えてるのは、お店を訪れるお客さん!

    昨夜は1人もお客さんが来ないと

    フィリピーナから届いた写真添付。(__*)

    #10268
    愛ちゃん
    モデレーター

    (o゚▽゚)oございます。

     

    ピナ祭りも終了!

    今月は流石にイベントやキャンペーンが少ない。( ̄。 ̄;)

    協賛店から脱落するお店もチラホラ(゚ロ゚屮)屮

    家から出ないことが前提で

    暇つぶし用にプレステ-ション4など購入

    お店に行かないことを考えると安いですよね?( ̄ー ̄)

    #10274
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    家から出ないので暇つぶし用に

    プレステ-ション4など購入

    がしかし、甘くなかった。( ̄。 ̄;)

    ゲームの容量が多すぎて、ダウンロードに凄い時間が

    調子に乗っていっぱいダウンロードしてるから

    未だにゲームかいしにならない。(__*)

    因みに買ったゲームは人を撃ち殺す奴ね。(*^▽^*)

    #10275
    あひる君
    モデレーター

    お客が減る…
    →来るお客からむしり取る…①
    →お客さんも大変だからリーズナブルにする…②

    ①のお店には行きたくないですよね?
    ②のお店はこんなご時世でも連日賑わっているそうです?

    #10276
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*゚▽゚)ノございます。

     

    あら、あひるさん

    どちらもあひるさんには遠い世界の話しの様な?

    今はね、②でお客さんを釣っておいて①にシステム変更

    お客さんが減ると、また②に戻す。

    コロコロと変えるお店も多いかと。

    もっとも、②に戻しても1回離れたお客さんは

    なかなか戻りませんね。( ̄∇ ̄)

    あれ、どっかにその様なお店が身近に有った様な?

    末期のお店は、いくら安くてもババエの在席も少なく

    今更と言う感じですね。ε=ε=ε=

     

    さってとプレステ-ション4で遊ぼっと。( ̄ー ̄)

    #10278
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    家に隠って、ゲーム三昧?

    と思ってたのだが、10分プレーすると飽きる。( ̄。 ̄;)

    PCでゲームやった時の方がおもしろかった。

    キーボードとマウスのプレーに慣れてると

    専用のコントローラーは扱いにくい。

    この扱いにくさはフィリピーナと同じかな?( ̄ー ̄)

    #10279
    愛ちゃん
    モデレーター

    (o゚▽゚)oございます。

     

    どこにも行かず

    家で自炊して頑張ってます。

    ストックした食材消費しないとね。(__*)

    1人で食べるのですが

    見てくれにもこだわって作ってます。

    此処に写真貼り付けておこっと。( ̄∇ ̄)

     

    朝早くにフィリピーナからの電話

    息子がフィリピンに帰るので送ってくれと。

    朝早いし、この時期人の集まる場所に行きたくない。

    丁重に断らせて頂きました。(*^▽^*)

    #10280
    あひる君
    モデレーター

    ②のお店
    人気ありますよo(゚▽^)ノ
    と言っても私は看板しか知りませんが
    (*T^T)

    #10281
    あひる君
    モデレーター

    バースデー??はピナさん最大のメインイベント

    しかし当日朝になって
    「今日バースデー?食べ放題??✨」と言われましても?
    さらに何歳の誕生日か未だに解明されていないんですけど??

    #10285
    boss
    メンバー

    おひさしぶりです。

    おいしそうな昼食ですね。

    自炊されるんですね。

    私の今日の遅めの朝食をアップします。

    もちろん、自炊じゃないですけどね。

    写真を撮る前に目玉焼きをチャプチャプしてしまって、ちょっと見た目が悪くなってしまいました。

     

    #10287
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)ございます。

     

    おや?

    珍しい方の書き込み発見!\(^O^)/

    お元気にしてましたか?

    此方は相変わらずに細々と此処に書き込んでます。(*^▽^*)

    もっとも、お店ネタもフィリピーナネタも減りましたが。( ̄。 ̄;)

    またヨロシクお願いしますね。!

    貼り付けるしゃしんが少ないんで

    飽きないように貼り付けてみました。(爆)

     

    あひるさん!

    誕生日パーティー行くんですか?

    迎えに来なら付き合ってあげても良いよ。( ̄ー ̄)

    #10288
    あひる君
    モデレーター

    bossさん
    ご無沙汰してます( ´∀`)
    最近は
    愛ちゃんシェフグルメシリーズ
    あひる君単なるつぶやきシリーズ
    になってますが
    ( *´・ω)/(;д; )

    愛ちゃん
    バースデーは既に終了
    もちろんスルーでした(。-人-。)
    行けば必ずお店同伴扱いなんで
    財布の中身では全く足りませんから
    (*T^T)

    #10289
    愛ちゃん
    モデレーター

    こういうお客がいても、おかしくない世界。

    ただただ呆れるばかり。

    #10298
    boss
    メンバー

    あひる君さん、ご無沙汰します。

    しばらく、フィリピンに滞在しています。

    愛ちゃんに、コロナウイルスに感染していないか心配されているので、

    現状報告として、日々の写真をアップしますね。

    写真がアップされなくなったら、コロナウイルスに感染したと思ってください。

    愛ちゃん、そのニュースは、パブとだけ書いてあったのを見ましたが、なんとフィリピンパブだったんですね。

    私がフィリピンにいなかったら、私の仕業と思われていたかも……ですね。

     

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全100件中)
  • トピック「【2020年3月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。