【2019年9月雑談板】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2019年9月雑談板】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全56件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9173
    あひる君
    モデレーター

    夏が終わり秋9月がスタート

    残暑はまだ続きますが

    夜風は少しずつ人の温もりが

    心地好い季節になりますね

    今宵はいずこへお月見に?

    9月雑談板よろしくお願いします

    ???????????

    #9176
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    9月に突入\(^O^)/

    人肌恋しい季節の為に頑張ってます。(*^▽^*)

     

    9月もヨロシク!

    #9179
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    昨夜は9月初日で夜は突撃!( ̄∇ ̄)

    勝手にテーブルに座ってドリンクを頼んで

    触りまくってくるフィリピーナにタジタジ

    この手のフィリピーナは苦手(__*)

    今日もヨロシク!

    #9188
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)御座います!

     

    昨夜は9時前に寝落ち

    ところが携帯に着信が

    早い時間だったので出てみると

    ヒマなお店のフィリピーナのご機嫌伺い電話。

    「あなたの声聞きたかったから電話した。」

    うぅ〜(__*)

    見え見えのお店にお出でトークなのに。。。。。

    学習能力が無いですよねぇ〜?( ̄。 ̄;)

     

    一昨日久々に突撃したお店の元指名子

    お店に入店して暫くするとお客さんと同伴でやって来た。

    別に気にしてないのに、こっちを見ないでずっと下を見てる。

    元指名子なので、とうぜん指名をしないで

    2セット楽しんでお店を後にしてきたが

    翌日そのフィリピーナからLINEでメールが

    「今から電話してよい?」

    別に断る理由も無いのでOKと返信すると

    掛かってきた電話の向こうの元指名子が

    昨夜の同伴の言い訳を一生懸命してる有り様。

    一通り電話で言い訳を聞いてあげた後に考えた。

    何で一生懸命言い訳電話をよこしたのか(??)

     

    今日もよろしこ!

     

    #9189
    イッキ
    メンバー

    おはようございます!

    9月の挨拶出遅れました(*_*;

    居酒屋愛ちゃんの営業はいつ頃でしょうか?w

    今月も宜しくお願いします♪

    #9190
    Baghan
    ゲスト

    フィリピンから全く隔離された遠ぉ〜いっ場所に飛ばされておりましたバグ。

    ようやく日本に戻れたと思ったら、人事異動と組織変更で仕事はグチャグチャの殺人的スケジュール?!!

    こんなことなら、帰国しない方が良かったカモ。。。

    お陰で、Pパブ中毒患者の禁断症状に苦しむヒマさえなく、、、良かったのか、悪かったのか??? 笑

    #9191
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(^○^)

    愛ちゃんは出撃

    イッキさんはウエイティング

    バグちゃんはおかえりなさい

    皆さんご多忙

    お疲れ様です

    今日は会社の飲み会

    もちろん割り勘

    明日早いから少々ツラい飲み会になります?

    #9192
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)御座います。

     

    今日は朝から涼しくって気持ちが良い。

    久々にずっと付けっぱなしだったクラーの電源をオフ

    家中の窓を開けて空気の入れ換えをしてます。

     

    イッキさん

    居酒屋愛ちゃんの開店は

    あひるさんとバグちゃんしだいです。

    連絡を入れてせかしてみては如何でしょうか?(*^▽^*)

     

    バグちゃん!

    ストレス解消に何処かに突撃しましょう!( ̄∇ ̄)

    ずっと1人で突撃していて寂しかっただよ。

     

    今日もよろしこ!

    #9194
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>昨日は割り勘4000円弱</p>
    私には大金です( *´д)/(´д`、)

    #9195
    愛ちゃん
    モデレーター

    近頃贅沢な昼食を食べてるあひるさん!

    大金じゃ無いでしょ?(*^▽^*)

    #9198
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*・ω・)ノございます。

     

    昨夜は慰安旅行帰りのお店に

    「お土産買ってきたよ」

    と言われて、エサに掛かった魚状態( ̄。 ̄;)

    お店からと、元指名子から温泉地のまんじゅうではなく

    温泉地のケーキがたくさん。

    バナナとマンゴクリーム

    賞味期限中に1人で消費する量を遙かに超えてる。(゚ロ゚屮)屮

     

    今日もヨロシク!

    #9204
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)御座います。

     

    あれ?

    また1人で連投の予感( ̄。 ̄;)

    皆さんどちらへ?

     

    今日もヨロシク!

    #9205
    あひる君
    モデレーター

    小遣いも無いから寝てよう日

    #9206
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*・ω・)ノございます。

     

    今日は台風が関東に直撃?

    日曜日営業を掲げてるお店も

    臨時休業が多いかも?

    出かける前に、電話で確認してくださいね。(^_^)v

     

    こんな日に、以前より整備を依頼していた

    バイク屋から電話

    先ほど取りに来てくれたので預けました。

    しかし、こんな日に走ってセッティング出来るのか?(__*)

     

    と言うことで、足もなくなったし。

    台風で雨もいっぱい降りそうだし。

    今日は家から出ないで、テレビ鑑賞で決まり!( ̄∇ ̄)

     

    今日もヨロシク!

    #9207
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)御座います。

     

    昨夜からの台風、凄かったですねぇ〜

    風の音が煩くって寝れませんでした。

    今しがた外に出てみたら

    アパートに植えてある松の木が折れてました。(゚ロ゚屮)屮

    交通機関も今の所ダメみたいです。

    それよりも、集合住宅のテレビ用の線も断線?

    幸いにも、ネット通信で単独で引き込んでたので回避。( ̄ー ̄)

     

    今日もヨロシク!

    #9209
    愛ちゃん
    モデレーター

    こんばんわぁ〜(* ̄∇ ̄*)

     

    3連投を防ぐために

    この時間まであひるさんを待っていたのだが( ̄。 ̄;)

     

    なんかちょっとうずくので

    どっかに行っちゃおうかな?(*^▽^*)

    #9210
    あひる君
    モデレーター

    台風

    その後の猛暑

    (*T^T)

    体調不良で医者代がかさみます

    あっ!

    慰謝料ではありませんので

    ( ´~`)ゞ

    #9211
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*・ω・)ノございます。

     

    昨夜は9時過ぎにうずうずして突撃など。

    調子よく走ってると、雷が鳴って豪雨が(゚ロ゚屮)屮

    お店に着いたときには、ビショビショ状態。

    仕方なく上着はお店で干してもらって

    乾くまで3セット余り。( ̄。 ̄;)

    もっとも、お店の中ではやりたい放題だったので良いか?

    久々に糸が切れた状態で頑張ってきました。(* ̄∇ ̄*)V

     

    今日もヨロシク!

    #9212
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*・ω・)ノございます。

     

    近頃お店のイベント衣装を買わされる事が増えた。

    もっとも、高くっても2000円位で済むから良いのですが。( ̄。 ̄;)

     

    今日もヨロシク!

    #9221
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^O^*)御座います。

     

    今日も快調に連続投稿続行中!(゚ロ゚屮)屮

     

    昨夜はイベントの衣装を持って突撃!

    突撃前から相手の戦略に負けてるような?(__*)

     

    今日もヨロシク!

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全56件中)
  • トピック「【2019年9月雑談板】」への新規返信追加は締め切られています。