【2018年12月☆★雑談板★☆】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2018年12月☆★雑談板★☆】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全84件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7050
    あひる君
    モデレーター

    早いもので2018年も師走になりました?

    やり残したことありませんか?

    また熟練ピナさんからのクリスマス攻撃との戦いもいよいよ本番?

    頑張って???行きましょう

    12月雑談しながら楽しく参ります

    よろしくお願いします?⤵️

    #7051
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    12月に突入!\(^O^)/

    12月は予てより気になってたフィリピーナに急接近予定

    さて結末はどうなりますでしょうか?(*^▽^*)

     

    今週末は、足のバイクが不調の為に

    何処で止まるか解らないから外出自粛中(__*)

    今のところお財布に優しい師走のスタートです。

     

    今日もヨロシク!!

    #7054
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして

    おはようございます?

    さて11月終盤は極貧生活?

    今日から普通の生活に・・・

    戻れますか??

    仕事のスケジュールめちゃくちゃ忙しくなって来ました?

    皆さん頑張りましょう???

    #7059
    walan
    ゲスト

    おはようございます( ゚∀゚)ノ

     

    本日は日曜日(*^^*)

    ちょこっとお馬さんを買って時間もあったので錦糸町をウロウロ(*‘ω‘ *)

     

    セブンイレブンの前あたりでフィリピン国旗をモチーフにした看板発見(*^^*)

    価格もフィリピンパブ価格なので純フィリピンでしょう( *´艸`)

    ただ、あの人の流れの中での看板撮影は出来ませんでした(´・ェ・`)

    まだまだ修行が足りませんね( ´ー`)(笑)

     

    丸井側のフィリピンパブは少なくなりましたが、頑張っていただきましょうp(^-^)q

    機会があれば突撃なども考えております(^-^ゞ

     

    12月もよろしくお願いします((o(^∇^)o))

    #7060
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    ここのところ頭にくることが重なってる

    バイク屋から始まって、相次いでイライラの原因が( ̄。 ̄;)

    早めに解決しないとね。

     

    明け方、LINEの連続着信音で目が覚める

    読んでみると、フィリピーナがお店に怒って

    何処か新しいお店を紹介してくれという内容

    頭が熱くなってるんだから、少し冷やして考えなさいと返信。

    クドクドと返信メールが届くから面倒くさくなって電話をして話す。

    話してる間に頭の熱いのが取れたのか?

    少し考えてからから決めると・・・・・・

    こんな関係が、需要と供給のバランスを維持してる。(謎爆)

    欲しい人もいれば、探してる人、タイミングさえ合えば。( ̄ー ̄)

     

    今日もヨロシク!!

    #7061
    愛ちゃん
    モデレーター

    あら、ワランちゃんとダブった(*^▽^*)

    ワランちゃんお馬ちゃん勝ったら

    何処かに連れて行ってね。(^_-)-☆

    #7070
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    流石に12月は各店の

    クリスマスの告知ポスターの増えたこと。( ̄。 ̄;)

     

    今週は予定が目白押し

    ちょっとワクワクしてるのは、あひるさんとの久々の突撃

    予定では2軒ほど梯子の予定ですが

    一軒目に填まって2軒目は無くなるかもしれない。(*^▽^*)

    がしかし、当日はフィリピーナ連れの予定なので・・・・(__*)

     

    さてと朝一番のパトロールも終わったので

    また寝るかなぁ〜?

     

    今日もヨロシク!

    #7072
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん

    愛ちゃん

    お疲れ様です???

    あひる君は風邪ひきさん?

    早く治さねば(謎爆)?

    #7073
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    愛ちゃんさんとアヒルさんのレポを楽しみにしてるワランです(*^^*)

     

    12月の月間シフトでは夜半休が数回(´・ェ・`)

    そのどこかで突撃したいな( ´ー`)

     

    今年は大人しいクリスマスとなるか、新たなピナさんと楽しむか、早めに行動せねば( ・`д・´)

     

    というわけで、今日も1日お疲れ様でした(>д<)ノ

    #7074
    walan
    ゲスト

    あら、アヒルさん風邪ですか(´゚д゚`)

     

    早く治して突撃を楽しんできてくださいp(^-^)q

    #7077
    愛ちゃん
    モデレーター

    あひるさんは風邪でお腹がぴぃ〜ぴぃ〜だとか?

    突撃当日におしめして来ないでね。

    その手のお店じゃ有りませんから。( ̄∇ ̄)

     

    バイクは修理屋が持っていきました。

    何でも戻すまでに1ヶ月かかるとか?

    真剣にやれば2日位で治る作業なんですけどもね。

    変わりの代車を置いていきましたが乗る気がしません。

    そんなわけで、何処にも行かない

    優しい12月のスタートに成ってます。( ̄ー ̄)

    #7078
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    あひるさんと2人での突撃予定日

    週間天気予報だと雨(゚ロ゚屮)屮

    雨に好かれてるのは、やっぱりあひるさんですかね?(*^▽^*)

     

    今日も(*´∀`*)ノ

    #7079
    walan
    ゲスト

    アヒルさんお腹大丈夫?(´・ェ・`)

     

    はい( *・ω・)ノ

    いつも通りに出勤しようとしたら改札前ごった返し(´゚д゚`)

    何事?と思ったら人身事故(ー_ー;)

    しかも当駅(・・;)))

    さらにいつもコーヒーを買う自販機回りが「keep out」の黄色いテープで囲まれてるし(´・д・`)

    もうちょっと早く来てたら朝っぱらから嫌な事を目撃するとこでした(*_*)

     

    愛ちゃんさん、アヒルさん、突撃レポお願いします((o(^∇^)o))

    #7080
    muta
    ゲスト

    始まりはいつも雨~w

    そういえば、豊四季駅前にフィリピンスナック?出来てました…

    その前はインターナショナルでしたが、すぐに潰れていました。

    #7085
    愛ちゃん
    モデレーター

    ワランちゃん

    当駅はどちら?( ̄∇ ̄)

     

    ムタちゃん

    豊四季のフィリピンスナックは営業してるんですよね。

    たまにはローカルエリアも楽しいかも?

    ちょっと先に行ってレポートをお願いします。( ̄ー ̄)

    #7089
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    明日の天気予報は雨の確率が高すぎ

    仕方なく早めにレンタカーの予約をいれた。

    問題は駅周辺の駐車場代の高さ。

    明日の出費はかなりかさみそう。(T^T)

    雨男のあひるさん!!

    責任とってちょうだいねぇ〜(^_-)-☆

     

    今日もヨロシク!

    #7094
    あひる君
    モデレーター

    ?雨雨降れ降れも~と降れ

    私のイイ人連れてこい?

    By八代亜紀さん

    ピナさんの怨念かと?

    #7096
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    昨夜遅くに見始めたテレビドラマ

    面白くって気がつけば朝の6時過ぎ(゚ロ゚屮)屮

    今日のスケジュール消化のために寝たのですが

    3時間で目がパッチリ状態。

    そこに掛かってきた、某店の社長の電話で約1時間ほど。

    うぅ〜〜〜〜〜〜(__*)

     

    さて、今夜は待ちに待ったあひるさんと突撃!

    いっぱい触る触るするぞぉ〜〜〜\(^O^)/

    近頃スケベなお客さんに徹してます。

    そのために、昨日からレンタカー予約して借りてるんで

    元はしっかり回収しないとね。(^_-)-☆

     

    今日もヨロシク!!

    #7098
    muta
    ゲスト

    お~両巨頭、頑張ってばて

    #7099
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    冷たい雨、ピナさんとポカポカしたお二方は風邪をひかないように(*‘ω‘ *)

    そして、アツいレポをお願いします((o(^∇^)o))

     

    さて、明日から忘年会シーズン本格化(*_*)

    アコも体調を崩さないように気を付けたいと思います(*^^*)

    今日も1日お疲れ様でした(>д<)ノ

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全84件中)
  • トピック「【2018年12月☆★雑談板★☆】」への新規返信追加は締め切られています。