【2018年11月☆★雑談板★☆】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2018年11月☆★雑談板★☆】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全73件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6864
    あひる君
    モデレーター

    ハロウィン終了~??????

    11月に入りました

    今日からは???クリスマス商戦

    チケット争奪戦スタート??

    共々に頑張りましょう⁉️

    11月雑談板よろしくお願いします

    #6871
    愛ちゃん
    モデレーター

    11月に突入!\(^O^)/

     

    あれ?

    まだハロウィンイベントのお店は沢山残ってますけども。

    勝手に終わらせないでね。( ̄。 ̄;)

     

    10月の突撃しすぎの散財も終わったので

    新しい月11月の突撃でもしますかねぇ〜?

    何処が良いかなぁ〜?( ̄ー ̄)

     

    11月と今日もヨロシク!!

    #6876
    愛ちゃん
    モデレーター

    うぅ〜〜〜〜

    強い魔女の呪文が・・・・・・(__*)

     

    #6877
    あひる君
    モデレーター

    ?‍♀️??‍♀️?‍♂️??

    最近はピナさんからオイデコールも会いたいメール(業務用)もありません

    ???

    #6878
    愛ちゃん
    モデレーター

    ただ今帰宅

    楽しいハロウィン同伴してきました。(__*)

    お昼からかかってきた電話は、夕方に成っても諦めませんでした。

    ついに根負けして同伴に・・・・・(T^T)

    証拠写真!( ̄∇ ̄)

    このフィリピーナに、この顔はオリジナルでしょ?と聞いてみた。

    フィリピーナが申すには、その通りだとか?(*^▽^*)

    背虫ババアも発見!(゚ロ゚屮)屮

    妙に有ってるから笑える。

     

    ハロウインパーティーに行かなかった方の為に

    ちょっとサービス写真など。( ̄ー ̄)

    #6879
    愛ちゃん
    モデレーター

    長州小力の仮装??

    まさかぁ〜こんなところにいないよねぇ〜(謎爆)

    #6880
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    せっかく写真を貼り付けても

    誰も反応無し。。。。。。(__*)

     

    いじけてやる。ε=ε=ε=

    #6887
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    最後のハロウインパーティー開催店も終了して

    お化けポスターも全て無くなりました。\(^O^)/

    今月はどんなイベントやキャンペーンが有るかなぁ〜?

    まだスケジュールの出てないお店も多数

    ちょっと期待して待ちましょう!!( ̄∇ ̄)

     

    さて、今夜は?

    秘密ぅ〜〜〜〜〜(謎爆)

     

    今日もヨロシク!!

    #6891
    あひる君
    モデレーター

    まだ貼りっぱなしのお店もありますが?

    365日ハロウィンパーティーだったりして

    ???????????

    #6892
    Baghan
    ゲスト

    おぉ〜っ、ハロウィンイベント、盛り上がったようですね〜♪

    残念ながらハロウィンイベントには参加できなかったバグですが、、、

    先日、通勤経路の途中駅で知り合いのフィリピーノにバッタリ会いました。

    聞けば、近くでPスナの雇われ店長を始めたとか、、、

    思えば、結構何年もの付き合いになってるピノイなんで、ちょっと寄ってけ!、とのお誘いに、図々しくもバグ、レディースドリンクとカラオケ歌い放題と税金、ぜ〜んぶコミコミで5,000円ポッキリならば、と切り返し、交渉成立〜♪

    以後、残業で深夜になった帰宅前の憂さ晴らし、チョイ飲みカラオケに5000円だけ持って、何度か便利に利用してます。笑

    ただ、、、

    ひとつ、モンダイアルのは、、、

    そのピノイ店長はゲイなんで、行くと必ず、オマタさわられるんだよね。。。

    えっ?

    ピナさんのレベルですか???

    お察しください。。。爆

    #6893
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    あら、バグちゃん

    出張から戻って来てたんですか?

    連絡くれないから1人で突撃し過ぎちゃいました。(__*)

    それにしても、触る方から触られる方への方向転換

    流石の一言です。

    で、やっぱり気持ち良いですか?ε=ε=ε=

     

    今日もヨロシク!!

    #6894
    Baghan
    ゲスト

    おはようございます。

    一昨日、遠い遠いお国から帰ってきた〈残念ながらP国ではありませんが)ばかりで、ヘロヘロなバグです。

    触られる側と言っも、、、

    彼はバクラじゃなくて、見た目は普通のフィリピン人の男性な単なるゲイなんで、さすがに(なにが?笑)酔っぱらいのバグでも、逃げたくなります。。。

    ってことは、、、

    美人なバクラさんなら、気持ちいいのか???  (自爆)

    #6895
    愛ちゃん
    モデレーター

    バグちゃん

    目をつぶって頭の中に

    綺麗なタイプのフィリピーナを思い浮かべましょう!

    きっとゲイさんに触られる事を忘れて・・・・・・( ̄ー ̄)

    ははははははははは

    ダメだぁ〜絶対に・・・・・・(爆)

    #6896
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>Baghanさん</p>
    お帰りなさい?✨?

    帰ってそうそう

    そんな羨ましいことを??

    綺麗なバクラさん・・・

    そりゃ~もう

    ※以下想像&妄想に続く・・・

    #6897
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    何時も通りに老人化してるから早くの目覚め(__*)

    パトロールも終了!

    異常無しぃ〜〜〜〜

    と思ってたら・・・・・・・・

    クレームのメールが・・・・・・(゚ロ゚屮)屮

    その結果は魔女の呪文が溶ける展開にと発展\(^O^)/

     

    そうだった!

    あひるさんは前から言ってたよね

    バクラでもOKだって。( ̄。 ̄;)

    なんかみんなで突撃する時に、危険を感じるのは気のせい?ε=ε=ε=

     

    バグちゃん!

    そろそろ突撃しましょうよ!( ̄ー ̄)

    ご連絡をお待ちしております。

     

    今日もヨロシク!!

    #6898
    愛ちゃん
    モデレーター

    \(^O^)/バグちゃんと突撃が決定!!

    凄いお店に連れて行ってくれるとか?

    もしダメだったらお尻の穴を貸して貰います。(謎爆)

    #6899
    Baghan
    ゲスト

    『凄い』の意味が、、、

    巨匠、どうなっても知りませんからねぇ〜(笑)

    #6901
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    昨夜はバグちゃんと久々に突撃&梯子など

    浅草で待ち合わせをして、まずは軽く夕食タイム

    夕食を食べながらの作戦会議で、お店を回る順番を決めた。(^_^)v

    一軒目は様子を見て軽くワンセットで退散

    2人で6000円ピッタリ、浅草で2人で6000円ピッタリ婆鳥込み

    凄く得した気分に・・・・・・・・?(謎爆)

    2軒目は作戦会議通りに、月曜日セット料金半額のお店

    ココのお店、結構知ってる子がいるのだがハズレは無し。( ̄ー ̄)

    ワンセットはフリーで様子見、延長して初顔の子を指名!\(^O^)/

    バグちゃんも遅れて指名!!(゚ロ゚屮)屮

    こうなった2人には怖い物は無いのじゃ!(爆)

    トイレに行った時に、厨房の中が見えてその中に知ってるスタッフが

    思わず何かサービスと言ったら、なんとイカの姿焼きがテーブルに届いた。

    こんな掟破りの楽しみ方をして、出る時の会計は・・・・・( ̄。 ̄;)

    ワンセット(半額ディ)延長30分2回、婆鳥多数(何時もの事)

    指名2名で、2人での支払いは・・・・・・23900円!!(゚ロ゚屮)屮

    近頃1人で行って、指名1名で2時間で25000円払ってたことを考えると

    浅草なら同じ事やって2回行けるじゃん。

    当然指名子も出来たから、通いますかねぇ〜(爆)

     

    と楽しい週初めでした。メデタシメデタシ

     

    今日は?

     

    予定では、子連れフィリピーナと夕食タイム(__*)

     

    今日もヨロシク!!

    #6902
    愛ちゃん
    モデレーター

    今日の作品制作完了!

    興味のある方はどうぞ!!( ̄ー ̄)

    https://www.youtube.com/watch?v=MnaNNEs2ng8&feature=youtu.be

     

    #6905
    あひる君
    モデレーター

    おー?突撃お疲れ様です???

    あひる君は毎日サービス残業

    ?

    頑張ります

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全73件中)
  • トピック「【2018年11月☆★雑談板★☆】」への新規返信追加は締め切られています。