【2018年10月☆★雑談板★☆】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2018年10月☆★雑談板★☆】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全102件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6652
    あひる君
    モデレーター

    台風の強風が荒れ狂っています
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    10月荒れたスタート

    果たしてどんな月になりますか

    ( *´д)/(´д`、)

    10月雑談板よろしくお願いします

    \(^-^)/( v^-゜)♪

    #6655
    愛ちゃん
    モデレーター

    10月に突入!!\(^O^)/

     

    風の音が凄い

    雨戸に飛んできた物が当たってる。

    流石にこの状況では寝るどころじゃないですね。

    気のせいなのか風で家が揺れてるような(゚ロ゚屮)屮

     

    10月も(*´∀`*)ノ

    #6656
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

    朝早くからネットワーク障害で

    ネットに繋がらなかった。

    これって、やっぱり台風の影響?

     

    朝起きてバイクを見に行くと

    なんとバイクの外装全てが結晶化した感じに

    考えてみたら、海が近いので風と一緒に塩水も飛んできてたのかも?

    全部水洗いしないと、サビが出るかも?(__*)

     

    今日も宜しく!!

    #6658
    愛ちゃん
    モデレーター

    10月初めての突撃をして今帰宅

    今日は奮発して3セット消化

    指名1・場内1・婆鳥?・おつまみで

    26400円也

    あひるさんを見習って、胸の写真をアップ!!( ̄∇ ̄)

    #6659
    愛ちゃん
    モデレーター

    うぅ〜〜〜この時間まで・・・・・

    連投が増えてる。。。。。(__*)

    よちよち歩きを、この中に内蔵した方が良いな。(爆)

    さて、今日は昨夜に続いて

    出勤前のフィリピーナとお食事タイムなど

    近頃活発に動いてます。(^_^)v

    どこぞの書くだけのところと違って

    証拠写真も後で貼り付けます。(*^▽^*)

    #6663
    愛ちゃん
    モデレーター

    うぅ〜

    更に連投中!

    何連投すれば書き込みが有るんだろう?(__*)

     

    今日は夕方より、仕事前のフィリピーナと夕食タイム

    と言っても、お邪魔も1人ついて来たので

    お邪魔返しで、他のお店のスタッフ1名呼びました。(爆)

    あくまで食事だけで帰ってきましたので同伴では有りません。( ̄ー ̄)

    今日も証拠写真添付!!

    #6664
    Baghan
    ゲスト

    ただでさえ、山積みの仕事に殺されかける上半期締めの時期に、大型台風襲来で、てんてこ舞いのバグです。。。(ToT)

    愛ちゃん、そうですか、、、あの、なんとも魅力的なスパニッシュビューティーには、そんな一面が。。。

    いやいやぁ〜、そんたワガママ言って甘えるのは、アナタダケ♪ カモしれませんよ〜 (//∇//)

    ちょっと、ウラヤマシイカモ〜っ 笑

    #6665
    Baghan
    ゲスト

    魅力的なピナさんとのディナー!!!

    やっぱり、ウラヤマシイ。。。

    #6666
    愛ちゃん
    モデレーター

    うぅ〜〜〜〜(T^T)

    バグちゃん!

    書き込んでくれて嬉しいだよぉ〜〜〜〜〜

    #6674
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    今日は普通に過ごす予定(たぶん)

    でも、明日から雨みたいだから

    パトロールにでも回って見るかな?( ̄∇ ̄)

     

    今日も宜しく!!

    #6675
    Baghan
    ゲスト

    おばんです。バグです。

    先日、たまたま『世界汚職度マップ ? 』なる地図を見ました。

    汚職発生率の高い国は濃い赤色、低い国は薄い色に塗られてます。

    ロシア、、ブラジル、、そして、我らがフィリピ〜ン!!!

    みんな、真っ赤でした。。。

    そっか、、、女性がセクシーで魅力的な国は、お金がかかるのね。。。

    #6676
    愛ちゃん
    モデレーター

    なるほど……¢^_^

    お父さん・お母さんが病気も

    詐欺行為では無くって賄賂だったんですね。(??)

    #6677
    あひる君
    モデレーター

    見返りがありませんから賄賂には当たらないかと?

    #6678
    あひる君
    モデレーター

    久しぶりの緊急地震速報?

    焦りました?

    #6679
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    えぇ〜〜〜(゚ロ゚屮)屮

    見返り有るじゃん!!

    だから皆さん鴨さんに成るんでしょ(??)

     

    今週は週初めからお店は暇な模様

    魔の三連休前の静けさ?

     

    今日も宜しく!!

    #6683
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    お久しぶりです(*^^*)

     

    アコ自身、9月の突撃「0」(´゚д゚`)

    そろそろ引退?(笑)

     

    ちょっと仕事場の内部改革でゴタゴタしてましたが、なんとか落ち着いてきたので今月こそは突撃したいですね( ・`д・´)キリッ

     

    10月もよろしくお願いします((o(^∇^)o))

    #6684
    あひる君
    モデレーター

    おっ‼️ワランさん

    職場改革の旗手

    先頭に立っての変革ですね

    \(^-^)/

    #6685
    walan
    ゲスト

    本来なら会社全体を変革したいのですけど( *´艸`)

     

    まずは年末年始商戦にむけてお店レベルでの改「善」を目指します(*^^*)

    改「悪」になったら・・・(ー_ー;)(笑)

     

    アヒルさんは⚪サイへのコメントデビュー(*゚∀゚*)

    愛ちゃんさん、buguさんも相変わらずのようで(* ゚∀゚)

     

    またまたまた(今年何個め?)台風の進路が気になりますね(・・;)))

    暑くなったり寒くなかったりもするようです。

    皆さま、体調など崩されないように( *・ω・)ノ

    #6686
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    あら、ワランちゃん(゚ロ゚屮)屮

    なんか相当参加されてなかったような?

    すっかり存在を忘れてました。(爆)

    忘れられない様にしっかり参加お願いしますね。( ̄ー ̄)

     

    明日よりまたしても三連休突入!

    天気はぐずついてますが

    今夜辺りは繁華街は賑わうのかな?

    雨が降ってなかったら、何処かにパトロール行ってみるかな?

     

    今日も(*´∀`*)ノ!!

    #6687
    walan
    ゲスト

    忘れられないように頑張ります(>д<)ノ(笑)

     

    10月といえばハロウィン(*^^*)

    登録店さんでもハロウィンイベント告知だらけですね(* ゚∀゚)

    周年記念、誕生日、通常イベントなど10月も盛りだくさんp(^-^)q

    皆さんはどちらにお出かけでしょうか( *´艸`)

     

    すっきりしない天気ですが、三連休前の金曜日(*^^*)

    お出かけのさいは肌寒くなっても良いように対策を( *・ω・)ノ

     

    良い週末、三連休をお過ごしくださいませ((o(^∇^)o))

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全102件中)
  • トピック「【2018年10月☆★雑談板★☆】」への新規返信追加は締め切られています。