【2018年9月☆★雑談板★☆】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2018年9月☆★雑談板★☆】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全102件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6467
    あひる君
    モデレーター

    甘酸っぱい恋の季節…夏が終わりました?
    皆さんにとってどんな恋の思い出が…???
    さて実りの秋…9月
    どんな果実を手にしますか
    ?

    9月雑談板
    よろしくお願いします✌

    #6468
    愛ちゃん
    モデレーター

    \(^O^)/9月に突入!!

     

    来い?

    昨夜締め日だったのでいっぱい来ましたよ。( ̄∇ ̄)

     

    9月の予定早めに動いたので

    後は半ばまでのんびり予定です。

    時間がいっぱい有るので、たまには新規開拓したいですね。

     

    取りあえず寝て考えよっと

    お休みなさい!!(-_-)゚zzz…

    9月も(*´∀`*)ノ

    #6471
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    今日も1日お疲れ様です(*^^*)

     

    日付変わって9月(* ゚∀゚)

    早速、めちゃくちゃ強い台風が接近中ですが(ー_ー;)

     

    というわけで、9月もよろしくお願いします(>д<)ノ

    #6477
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    雨が降るのか?降らないのか?

    怪しい天気が来週まで続きますね。

    天気予報を見てるだけで、出かけたくなくなる今日この頃( ̄。 ̄;)

     

    今日も宜しく!!

    #6480
    あひる君
    モデレーター

    今日小遣い…(T-T)あまりにも少ない
    残業してないから給料少ない
    だから容赦なく減額
    果たして9月生き抜けるのかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #6481
    inday
    メンバー

    (初めまして、新面婆=4649です)

    PASCO!! Xmasシーズン到来です。でもそんな雰囲気無いですけどね。

    フィリピンのPP・カントリーっぽい場所で裸体の上にシースルーパジャマ1枚で接客している店を見つけましたよ。

    まだまだ頑張ってる店も在るのですねーー YPは2名ほどでしたが、歳は19と21でメイクが薄く粗スッピンなるもこれが相当イケてました。

    マニラの外れの所為なのか?エントランスフィー無しでおk

    ビール(コルト)12本でP850のみでした(時間無制限&テーブルチャージ無し)

    LD/p200・店外デート料金は別 店外デート代は込み込みでP1500です。

     

     

    #6482
    あひる君
    モデレーター

    indayさん
    フィリピン地元情報ありがとうございます
    (o^-^)
    渡比経験ゼロのあひる君
    コミコミP1500…1500ペソ?
    のコミコミが気になって(^^ゞ

    フィリピン現地板も整理しておきましょうかね
    (o^-^)
    って…地名と繁華街名を知らないあひる君には
    ハードル高い仕事です(T-T)

    これからも情報ありましたらよろしくお願いします
    m(_ _)m(^O^)v

    #6484
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*・ω・)ノございます。

     

    indayさん

    初めまして!!

    久々に現地情報通の方が参加?\(^O^)/

    ここに現在参加する方の殆どの方が国内のみ

    私も最後に渡比したのが10年以上前になります。

    パスポートの期限も切れてるし、行く予定も全くなし。(__*)

    東京以外のエリアではタレントも招聘が復活した今。

    渡比する方もこれから先増えるかと?

    そんな方々の為に、現地情報の発信を宜しくお願いしますね。

    既にあひるさんが、現地情報フィリピンにマニラ板を建てた模様。

    後はアンヘレスにセブぐらい有れば良いのかな?( ̄ー ̄)

     

    サイト左側に9月のイベントポスターも出そろったかな?

    あと少し出てないところもあるかも?

    9月は比較的早い時期に、バグちゃんとあひるさんとの3人で突撃予定。

    楽しいこと有ると良いなぁ〜( ̄∇ ̄)

     

    今日も宜しく!

    #6488
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    台風の動向が気になりますね(´・ェ・`)

    予報円だと西日本のようですが、集中豪雨の傷も癒されないうちに台風の追い打ちとならないように願います(^_^;)))

     

    お三方は突撃予定、現地情報板も新設(*^^*)

    アコは渡比経験なし( ;∀;)

    休みとオカニがあればいつかは・・・( ´ー`)

     

    キャンペーン巡りもしたいのですが、こちらも時間が・・・(ToT)

     

    隙を見つけてどこかしらお邪魔したいなp(^-^)q

     

    少ない楽しみを糧に日々頑張ります(>д<)ノ

     

    今日も1日お疲れ様でした( ノ^ω^)ノ

    #6489
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*・ω・)ノございます。

     

    朝風呂を浴びて気分爽快!

    さて、今日は何をするかな?

     

    今日も宜しく!!

    #6490
    あひる君
    モデレーター

    台風接近中
    油断無く行きましょう(;^_^A

    週末目指して
    缶コーヒー代節約で
    水筒持って頑張ります
    (^^ゞ

    #6491
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    近頃ムズムズ病が出て

    何処かに行こうかなと思うのですが

    思うだけで終わる今日この頃

    お財布には優しい年頃の考えになりました。(*^▽^*)

    その代わりに近頃欲しい欲しい病が出て

    毎日オークションでMacを見て悩んでます。(__*)

     

    今日も宜しく!!

    #6492
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    台風被害
    皆さん大丈夫でしたでしょうか
    北海道のみなさんは今しばらく
    ご注意が必要
    油断なく行きましょう
    m(_ _)m

    #6493
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    朝まで久々にテレビドラマ付けに( ̄。 ̄;)

    朝方の雷と地震、怖い物2つ揃ったなと

    考えてたら、もう一つは自分だったのかな?

    全てパーフェクトに揃ったのは初めて(謎爆)

     

    今日も宜しく!!

    #6494
    愛ちゃん
    モデレーター

    今宵はストレス解消のために突撃など

    指名子は偶然にもお店をお休み

    フリーで安く楽しんで来ちゃいました。(^_^)v

    #6495
    あひる君
    モデレーター

    北海道地震
    被害少なきを祈ります
    今は連絡取ってませんが
    何人かのピナさん
    何人かのPP仲間もいらっしゃる町
    心配です

    #6496
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    北海道の地震大変ですね。

    ご無事をお祈り致します。

     

    と考えると、昨日の朝方の地震の書き込みは

    予知だった?( ̄。 ̄;)

    身の回りにいろいろな災難が襲いかかってきてるので

    お祓いでも行きましょうかね?

     

    今日も宜しく!!

    #6497
    愛ちゃん
    モデレーター

    日本各地で天災が起こってる中

    ついに浅草に天誅が下った。

    予てより、偽装結婚の話で盛り上がってた

    浅草グランドール、本日キャストの部屋の家宅捜査が入って

    9人ほど警察に持って行かれた模様。

    当然本日グランドールは臨時休業

    さて、今回はどこまでメスが入るか?

    組織犯罪まで行くのかなぁ〜??

    #6503
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    今夜はあひるさんとバグちゃんは突撃!

    途中から合流予定ですが(*^▽^*)

    久々に3人揃って楽しい一時を過ごす予定?

     

    問題は雨が降らないと良いなぁ〜( ̄。 ̄;)

     

    今日も宜しく!!

    #6506
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(^^ゞ
    昨日は久しぶりの都内出撃(o^-^)
    またその後の会食(o^-^)(o^-^)
    そして駅に向かう道すがらの看板撮影
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    充実した夜でした
    (≧∇≦)b
    愛ちゃん
    Baguhanさん
    ありがとうございました
    \(^o^)/

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全102件中)
  • トピック「【2018年9月☆★雑談板★☆】」への新規返信追加は締め切られています。