【2018年8月☆★雑談板★☆】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2018年8月☆★雑談板★☆】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全73件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6251
    あひる君
    モデレーター

    連日の猛暑
    集中豪雨
    台風の迷走上陸…
    異常が普通の極東も流石に異常な気候ですね
    ?
    さぁ常夏娘(の母親)の季節もあとひと月
    夏をエンジョイしましょう✌????

    8月雑談板よろしくお願いします

    #6259
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    \(^O^)/8月に突入!!

    今月は良いこと有るかなぁ〜?

     

    昨夜はお昼からあっちこっちと

    途中時間が空いたので軽く突撃など

    7月最後の日にやってしまったぁ〜( ̄。 ̄;)

     

    その後は場所を移動してお仕事の打ち合わせ

    真面目でしょ?(*^▽^*)

    ちょっと得した気分で戻って来たのが

    日付変更間近でシンデレラ-ボーイは

    魔法が解けないうちに帰ってくることが出来ました。

    メデタシメデタシ( ̄ー ̄)

     

    今日もヨロシク!!

    #6261
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    7月末
    Baguhanさんは目覚めてしまった様子
    ワランさんは指名姑の目を盗んで臨戦態勢
    愛ちゃんは仮面ライダーかキカイダーかあちこち走り回ってピナ助けε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    あひる君は気がつけば出撃3回予算オーバー
    (T-T)

    それぞれの7月
    果たして8月は如何に(≧∇≦)b

    今月もよろしくお願いします

    #6262
    愛ちゃん
    モデレーター

    8月は取りあえず

    また3人で何処か行きますか?(*^▽^*)

    #6263
    あひる君
    モデレーター

    お盆に高校時代の悪友の集いの連絡が…
    (o^-^)
    ピナっ気なしのオヤジの集いになります

    ただでさえ予算無いのに
    (T-T)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #6264
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはよ御座います。

     

    あひるさんの場合

    フィリピンパブに行くのは別サイフだから大丈夫

    親父の集まりにはピィ〜で支払いしましょうね。( ̄∇ ̄)

    今日もヨロシク!!

    #6271
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    夜もこれだけムシムシと暑いと

    どこにも行く気が起こらない。

    家で涼みながら、テレビドラマ鑑賞が一番!!

    なんたって、お財布に凄く優しいから。( ̄∇ ̄)

     

    今日もヨロシク!!

    #6277
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます?
    昨晩も看板ふらふら
    ドア開かないかなぁ~
    なんて邪念を持ちながら
    歩いていたら携帯に着信
    ?
    指名姑から
    もうすぐフィリピン帰る
    帰る前に会いたい
    ?
    さらに別のピナさんからLINE
    いまどこいる
    ?
    あひる君のオーラアンテナ以上の
    パルパロ探知アンテナ?
    あひる君そのまま帰宅しました
    ?
    明日は急遽埼玉は吹上で終日仕事
    果たしてパルパロアンテナに引っかかるか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    今日も暑くなります
    頑張りましょう(o^-^)

    #6284
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

     

    錦糸町雑談にもコメしましたが、しばらく?フリーなワランです( ゚∀゚)ノ

     

    さて、どうしようかな?( *´艸`)

    って思ってた矢先、アタシ キュウリョウ ナイ タスケテ とな(^_^;)))

     

    定例突撃分を助ける(あげる)って約束したあと、ふと考えました・・・

    新しい店決まったら、オキャクサン ナイ ハズカシイ。って呼ばれるじゃん(ー_ー;)

    過去にそうでしたから・・・

     

    というわけで、すでに定例突撃2回分の支出が決まってしまいました(´・ω・`)

     

    うまく逃げられますように(。-人-。)オニガイ

     

    そんなこんなで、今日も1日お疲れ様でした( ノ^ω^)ノ

    #6289
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    8月のイベントやキャンーンも各店出た模様

    あまり露出度の高いイベントに行くとガッカリすることも。

    その理由は何故?

    あひるさんなら解りますよね。?ε=ε=ε=

     

    今日もヨロシク

    #6292
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    今日も1日、暑い中お疲れ様です(*^^*)

     

    本日は江戸川花火大会( ノ^ω^)ノ

    子供の頃はウチから見えたんですが、時代の流れと共に高層ビルが建てられて今じゃ音だけ楽しめます(ー_ー;)

     

    さて、今月も水着に浴衣にメイドに誕生日に、その他諸々とイベント盛りだくさん( *´艸`)

    皆さん、どちらに突撃でしょうかp(^-^)q

     

    来週末には夏休みの方々もいらっしゃると思います(*^^*)

    くれぐれも事故などに遭われないようにご注意を(>д<)ノ

    #6296
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    昨夜は何処かに行こうと思ってたのに

    出かける前に横になったのが悪かった。

    そのまま意識不明に陥って気がついたのが深夜1時(__*)

    お陰様で今日は凄く早起きできました。

     

    今日もヨロシク!!

    #6297
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(^^ゞ
    土曜日…とある繁華街で看板撮影
    強引なピナさんの出現を心の底で期待しながら…(≧∇≦)b

    しかし神様怒ってるよ!!
    は昔タレントピナちゃんに言われた台詞
    それは私に無償の愛(あくまでもお金?)を使いなさいの意味
    無償の…が重要?

    さて繁華街を歩くあひる君の目の前に颯爽と歩く女性
    ヘソ出し背中出し見せブラ肩ひも
    ピッタリしたデニムのパンツ
    無駄な贅肉無しの後ろ姿
    手に持った紙袋からハンバーガー?
    チキンかも…?
    食べながら歩きます
    人の波の中どんどん歩くスピードは
    あひる君との距離が驚くほど離れて行きます?
    この時点で気づくべき…?

    距離が離れて人ゴミに消えても
    看板ブロガーあひる君
    お店の目星はついています?
    見失ったその後ろ姿
    迷わず次の角を左に曲がり
    とある看板のビルに…

    ✌ピンポン?正解
    エレベーターを待つピナさん
    やはり可愛らしい??

    地下のお店に降りるであろうピナさんを見送り
    あひる君は階段で3階に
    3階は有名なバクラさんのお店
    まだ開店前で入口のドアは暗いが開いている…

    と目の前のエレベーターの扉が開き
    先ほどのピナさんが?

    あひる君を気にすることなく
    彼女?はお店の中に…

    あひる君のトキメキは?

    その後
    金髪(銀髪)のロシアンさんの立つお店の前に
    しかし横に立つ日本人のおば様が不審な目であひる君をチェック?近寄らせません

    またあるお店の前にはこれまた可愛いいピナさん
    やはりあひる君を奇異な目で見るだけ
    (なぜ声をかけない~?)

    そんなことしてるあひる君のスマホにLINEメールが
    「晩御飯のおかず無いから帰りにスーパーで見切り半額弁当買ってきて?」?

    寂しく駅に向かうあひる君でした…

    #6300
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    今日のあひるさんの書き込み凄く長い(゚ロ゚屮)屮

    よっぽど良いことが有ったんですね。?

    今週は台風の影響でずっと下り坂

    今週もお財布には優しい週になりそうです。\(^O^)/

     

    今日もヨロシク!!

    #6303
    あひる君
    モデレーター

    何もなかった?

    #6313
    愛ちゃん
    モデレーター

    (゚ロ゚屮)屮

    #6317
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

     

    テレビのニュースでは

    オリンピックに備えてサマータイム導入(??)

    どうやら二時間時間を早めて、午後の3時には仕事終了(゚ロ゚屮)屮

    お店もサマータイム導入ですかねぇ〜?( ̄∇ ̄)

     

    今日もヨロシク!!

    #6318
    あひる君
    モデレーター

    9時?-5時??
    昼休みはカウントしないから
    9時?-6時?になります

    24時(今で言う22時)に帰宅しないと
    明日に響きますね

    #6319
    愛ちゃん
    モデレーター

    こんばんわぁ〜(* ̄∇ ̄*)

     

    今日は涼しくって気持ちが良いですね。

    思わずクーラーの電源を切って窓を開けたんですが

    ジメジメベタベタになっちゃった。(__*)

    涼しい時ぐらいクーラーの電源切って休ませないとね。

    なんたって何日も切ったこと無かったので。

    怖いのは電気代だぁ〜(T^T)

     

    今日はお出でと言わないメールがたくさん

    ヒマなんでしょうねぇ〜?( ̄∇ ̄)

    #6327
    愛ちゃん
    モデレーター

    ちょっと遅めの(*・ω・)ノございます。

     

    夕方以降に台風が下手をすると房総半島に上陸?

    少しでも房総半島から離れて進路を変えて欲しいものです。

     

    今夜のお店の営業は?

    お盆休みを控えて、今回はお休みをしないところも多そう。

    営業してても帰りの時間はちょうど。。。。( ̄。 ̄;)

    お客さん達は当然仕事が終わったら直帰ですよねぇ〜?

    営業してても無理してお店に行くフィリピーナも少ないかな?

     

    今日もヨロシク!!

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全73件中)
  • トピック「【2018年8月☆★雑談板★☆】」への新規返信追加は締め切られています。