【2018年5月★☆雑談板☆★】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2018年5月★☆雑談板☆★】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全95件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5627
    あひる君
    モデレーター

    ゴールデンウィーク前半終了
    5月に入りました
    (o^-^)
    春から初夏へ
    常夏娘たちのテンションもうなぎ上り
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    雑談板も楽しく頑張ります
    よろしくお願いします

    #5628
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    5月に突入!!\(^O^)/

     

    5月に入って早々に久々に錦糸町でお茶会の今夜

    あんな事やこんな事楽しいことが起これば良いなぁ〜?

    バグちゃんの初めてフィリピン渡比話で終わるのでしょうが・・・・( ̄。 ̄;)

     

    今日もヨロシク!!

    #5633
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    昨夜は錦糸町界隈で久々に首脳陣が集合

    といっても、あひるさん、バグちゃん、私の3人だけですが( ̄。 ̄;)

    何時ものアテの喫茶店でミーティング後に

    あひるさんは帰ると思って、バグちゃんと小岩に突撃と思ってたら

    あひるさんが・・・・・・・

    「さぁ〜行きましょうかねぇ〜」(゚ロ゚屮)屮

    とっさにあひるさん予算を考えてお店に電話する私・・・(T^T)

    何故か花壇街を避けての突撃になりました。

     

    あひるさん!

    バグちゃん!

    昨夜は楽しんで頂けましたか?

    私は・・・・?

    久々にお店の中で悪知恵が開花して

    楽しい一時を過ごせました。

    メデタシメデタシ(謎爆)

     

    天気予報ではゴールデンウィーク後半は雨

    と考えると天気の良い今夜は・・・?

    今夜も何処かに行っちゃおうかなぁ〜〜( ̄ー ̄)

     

    今日もヨロシク!!!

    #5634
    愛ちゃん
    モデレーター

    あらぁ〜(T^T)

    天気予報を見てみたら、今夜から雨じゃん

    予定変更!!!

    今夜からテレビ鑑賞します。

    お財布に優しいぞ体制。(^_^)v

    #5635
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    昨晩はありがとうございました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    はい
    今日明日が大荒れ
    同時に気温が下がります
    (;^_^A
    やはり錦糸町
    楽しいですね~(^^ゞ
    古き良き時代を思い出せる空気があり
    お客さんの姿からも20年の時をタイムスリップした感覚でした
    (o^-^)
    またよろしくお願いします

    #5637
    愛ちゃん
    モデレーター

    そうそう、昨夜深夜に放送されたTBSの某番組

    日本で働いてるフィリピーナ100人に聞いてみた?

    しかし、顔ぼかしはじめかなりの知ってる方が

    葛西マヨン、小岩セレブリティース、錦糸町ディオッサ

    あれぇ〜なんか凄くここの協賛店が多いこと。

    どうしてかなぁ〜?(* ̄∇ ̄*)

    テレビ局が取り上げて騒ぐ現象の前に

    テレビ局が情報収集の為にココのサイトを利用してるのかな?

     

    #5640
    Baguhan
    ゲスト

    たぁ~いへん、

    ごぶさたしております。

    半年以上に渡り、

    Pパブと縁遠い場所に

    飛ばされ、、、

    Pパブと縁遠い生活を

    強いられておりました、

    帰ってこなくていい酔っぱらい

    バグでございます。

    愛ちゃん、あひる師匠、

    昨夜は大変リーズナブルに

    禁止蝶でのリハビリを

    アレンジしていただき、

    ありがとうございました。

    m(__)m  m(__)m  m(__)m

    あせらず、一歩づつ、、、

    ピナさん達に嫌われまくる

    スケベオヤジへの復帰を

    目指したいと思います。

    よろしくお願いします。

    #5646
    あひる君
    モデレーター

    Baguhanさん
    お帰りなさい(o^-^)
    留守は守っておりました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    リハビリ中ですから
    ピナさんへの対応は優しく控えめ
    露出アップの夏に向かって
    徐々にアクセス全開
    ヒートアップしていきましょう
    (≧∇≦)b

    私もベテランながら
    毎回錦糸町では百戦錬磨の鑫刺蝶(ベテランピナさん)の鱗粉に迷わされております
    (//∇//)

    #5649
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    なんか昨夜知らない番号の携帯から着信

    随分と長くなってましたが出ませんでした。(*^▽^*)

    常識の無い時間帯に電話に出ると

    次回から当たり前になってしまう業界だからねぇ〜ε=ε=ε=

     

    バグちゃんお帰りなさい!!

    これであひるさんとのぼやきの日々とも決別

    さて次回は2人で何処に突撃しましょうか?(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!!

     

    #5654
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    昨夜は何処かに突撃と思っていたのだが

    途中で面倒くさくなって出かけるのを中止(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!!

     

    #5655
    あひる君
    モデレーター

    おはようございますm(_ _)m
    長かった腰痛もだいぶ良くなり
    いよいよ(o^-^)と思ったら
    今度は風邪(T-T)
    「神様怒ってるよ!」と昔昔ピナちゃんに言われた声が頭に響きます
    怒られることしてないはずですが
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    今日は寝て曜日になりそうです(^^ゞ

    #5656
    Baguhan
    ゲスト

    現地フィリピンで知ったこと。。。

     

    フィリピンレストランで、仲間と何皿かの料理とサンミゲールビールを注文したBaguhan ♪♪♪

    すると、フロア係のピノ君、、、

    「アンリは?」

    (?_?) (?_?) (?_?)

    フロア係のピノ君によると、「アンリ」とは、「アン リミテッド ライス (unlimited rice)」つまり、定額でゴハン食べ放題 \(^o^)/

    の、ことらしい。。。

    確かに、他のテーブルのローカルピノイ達は、何人かでテーブルを囲み、何皿かの料理をシェアしつつ、大皿に山盛りに盛られたゴハンを、各々自分のお皿に取って、モリモリと美味しそうに食べてる。。。

     

    フィリピーノ、どんだけゴハン好きなんだぁ~???!!! (笑)

    #5657
    walan
    ゲスト

    はい(。・_・。)ノ

    GWも通常通りに休み無しのワランです(^_^;)))

     

    baguさん、お帰りなさい(>д<)ノ

    アヒルさん、お大事に(*_*)

    愛ちゃんさん、今夜はどちらへ?( *´艸`)

     

    GWも残り2日。

    お休みモードからお仕事モードへの切り替えもそろそろでしょうか(*^^*)

     

    相変わらずお仕事の皆さま、お疲れ様ですm(_ _)m

     

    連休も、

    「まだ」2日ある。

    「あと」2日しかない。

     

    皆さまどちら?

     

    どちらにせよ、良い週末を( ノ^ω^)ノ

    #5658
    愛ちゃん
    モデレーター

    こんばんわぁ〜

    結局今夜もテレビ漬けになってます。(*^▽^*)

     

    フィリピーナに

    「おかぁ〜さんと子供フィリピンから来てる」

    「暇な日に何処かに連れて行って!」

    と言われて、4人で何処かに行った場合

    どれくらいお金が掛かるのかと考えてます。

    1つ言えることは、ショッピングモールなどに行った日には

    お買い物の支払いも全て此方へ?

    と考えると観光地に連れて行くのが無難かな??

    レンタカー借りて、ご飯食べて、観光地のお土産買って

    その他諸々、考えると寒気が走ってきた。(__*)

    いずれにしろ混んだゴールデンウィークは避けます。

     

    バグちゃん

    バナナの葉っぱの上に山と積まれたゴハンと

    チキンとエビなどなど食べないとね。

    もちろん素手で食べて下さいね。(^_-)-☆

     

    ワランちゃん

    何時フィリピン式の誕生日パーティーに呼んでくれるの?

    ずっと待ってるんですけども。。。。。( ̄∇ ̄)

    #5659
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    Baguhanさん
    うーん現地ならではの臨場感溢れるレポート
    光景が目に浮かびます(´▽`)
    日本のサリサリやフィリピンレストランで鍛え上げたBaguhanさんですら戸惑う普段着のフィリピン
    まだまだ奥深いですね(//∇//)
    日本国内のフィリピンレストランは既に日本のスタイルと融合されていると言うこと
    やはり現地に飛ばねばフィリピンは語れませんね
    と渡比経験なしのあひる君でした
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ワランさん
    ありがとうございます(o^-^)
    だいぶ良くなりました
    結局ゴールデンウィークも毎日1~2件
    仕事をしているあひる君でした(;^_^A
    仕事のついでに看板レポートなのか
    看板レポートのついでに仕事なのかは不問(愚問(^^ゞ

    愛ちゃん
    フィリピーナファミリーの東京観光ガイド
    (;^_^A
    やはりデンジャラスですね
    食事もレストランじゃなくて亀戸餃子あたりが一番GOODな選択じゃないかと
    ヾ(≧∇≦)
    まぁ人一倍見栄っ張りのピナさんが許してくれるかはわかりませんが(T-T)

    今日もよろしくお願いします\(^o^)/

    #5660
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    あら、あひるさん凄く早起き(゚ロ゚屮)屮

    歳をとると、だんだんと朝起きるのが早くなるんですよね?

    亀戸餃子って何処に有るんだ?

    亀戸でよく食事はするけども知らなかった。( ̄。 ̄;)

    もっとも、亀戸も近頃近づきたくないエリアが・・・・

     

    今日はお昼からバイクの改造

    ついに部品を取り付けるために

    エンジンの中を削る改造などを

    予定ではこれでかなり早く成るはずなんですけども?

     

    それが終わったら

    フィリピーナファミリーを何処かに食事でも連れて行くかな?

    彼女の子供に手を額に付けられる挨拶苦手です。(__*)

    あひるさんの言うとおり、亀戸に住んでるから亀戸餃子か?

     

    今日もヨロシク!!

    #5666
    Baguhan
    ゲスト

    walanさん

    永いこと失礼しました。m(__)m

     

    愛ちゃん

    次回 (が、あれば?笑) こそは、バナナリーフの手食バーベキューを経験してみたいです。

     

    あひる師匠

    1度くらいじゃ、まだまだBaguhanでございます。m(__)m

    #5667
    Baguhan
    ゲスト

    現地ごはんネタ、その2…

    ジョリビーのカウンターで、ハンバーガーとフライドチキン1ピースのテイクアウトを注文したバグ…

    何やらカウンターの明るくて可愛いピナちゃんが困ってるケド、、、

    フライドチキンのみのオーダーは出来なくて、もれなくライスとのセットメニューになるとか???

    気弱なバグ、、、

    ハンバーガーとフライドチキンとゴハンをテイクアウトしましたとさ。。。(^_^;)

    フィリピーノ、どんだけゴハン好きなんだぁ~!!??(笑)

    #5668
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)

    愛ちゃん
    亀戸と言えば
    亀戸餃子・亀戸ホルモン・ラーメン二郎亀戸店
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    亀戸餃子は駅に一番近いです
    ただ餃子+飲み物
    ご飯はありません(T-T)
    席に着くと飲み物は?と聞かれ
    そして餃子は1人2皿は自動的に出てきます
    あとは餃子の追加のみが延々と
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    亀戸ホルモンは色々な店がありますが
    私はまだ未体験(//∇//)

    ラーメン二郎亀戸店は美味い!!との評判
    私はまだ未体験ですが当たり外れが大きな同系列店(食べる側の個人差も大きくネット順位は当てにならない)果たして(^^ゞ

    と庶民的美味い店が並ぶ亀戸界隈ですね
    蒙古タンメン亀戸店も人気ですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #5669
    あひる君
    モデレーター

    Baguhanさん
    ハンバーガー&フライドチキン定食
    うーん(;^_^A
    何が主食で何が主菜・副菜なのか…
    昔、タレントピナちゃんと食事にいくと
    あれもこれも注文して一口食べては
    「アナタタベルスルネ」と全て私に回して来たのもうなずけます(・_・;)
    懐かしくも切ない思い出でした(つд`)

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全95件中)
  • トピック「【2018年5月★☆雑談板☆★】」への新規返信追加は締め切られています。