【2018年4月☆★雑談板★☆】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2018年4月☆★雑談板★☆】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全83件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5475
    あひる君
    モデレーター

    4月になりました\(^o^)/
    昨晩23:48頃まで「あと10分で4月雑談板建てなきゃ」と思いながら寝落ちしてました
    (-_-)zzz

    新しい出発
    新しい出会い
    全てにスタートの4月
    気分一新でチャレンジしたいですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    4月雑談板もスタートします

    #5476
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして
    おはようございます(o^-^)
    4月1日…ピナさんの日
    と言ったら多分叱られますね
    イカウの日ねイカウ嘘つきデバァ
    と返されそうなApril fool
    さてさて年中無休のApril foolがフィリピンパブなのかも
    (*´▽`*)
    今月もよろしくお願いします

    #5477
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

    4月に突入!!\(^O^)/

    昨夜はちょっとだけパトロール

    夜桜の並木が続くところを走ってきました。(*^▽^*)

    ココ桜祭りでは有名なところなんですけども

    お祭りの頃にはサクラは無くなってるでしょうね?(*^▽^*)

     

    4月もヨロシク!!

    #5479
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    街の桜もそろそろ見納め
    新緑が目に付くようになりました

    今日から新年度スタート
    頑張らねば(^^ゞ

    よろしくお願いします
    m(_ _)m

    #5480
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    なんかついてないことばかり続く今日この頃

    今週は少し大人しくしてよっと。

    さって月初めの仕事開始しますかね。(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!!

    #5481
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます\(^o^)/
    忙しい合間の時間の隙間
    日曜日は3つの駅にチャレンジ(^^ゞ
    新しい看板ゲット(o^-^)
    でも電車代1000円オーバー(つд`)
    看板ブロガー経費が掛かってます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    今日も頑張ります

    #5482
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    あひるさん!

    看板ブロッガーの経費よりも

    突撃レポートの方が遙かに経費掛かるんですけども。( ̄∇ ̄)

     

    さてと、今日は先日弄りすぎて

    エンジン回転数ばかり上がって、スピードの出なくなったバイクのセッティングのやり直し。

    絶えず最高回転じゃ無きゃ走れない状態に成ってしまったので。( ̄。 ̄;)

    それが終了したら、そのまま錦糸町界隈に。

    問題はお店のスタッフが手ぐすね引いて待ってること。

    今月は出費を控えないと月末まで持たなくなりそうなので(T^T)

    上手く逃げないとなぁ〜ε=ε=ε=

     

    今日もヨロシク!!

    #5483
    walan
    ゲスト

    おはようございます( *・ω・)ノ

     

    4月もよろしくお願いします(>д<)ノ

    #5484
    愛ちゃん
    モデレーター

    ワランさん

    お久しぶりのような??

    サクラのシーズンはやはり忙しいですか?

    #5492
    あひる君
    モデレーター

    皆さんお疲れ様です(o^-^)
    今日は偶然
    先月27日オープンのお店に遭遇
    \(^o^)/
    しかし案内を見ると
    ①最初から昼カラオケと夜の部の2構成
    ②ステキなお姉様に癒やされに来てください
    と最初からお姉様宣言(;^_^A
    時代は変わりましたね
    また案内にはキチンと経営者の名前も記載
    地域に安心して溶け込めるような工夫がなされていることに感心しきりでした
    (^^ゞ

    #5493
    あひる君
    モデレーター

    フィリピンパブどっとコムを改めて見たら
    北浦和に知らないお店がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    なかなか行けない町になりましたが
    ※蕨・南浦和すら行けません(T-T)
    頑張ります

    #5494
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    嫌なこといっぱいぃ〜〜〜〜!!

    なんか意味不明な事に巻き込まれて

    踏んだり蹴ったりの状態です。

    もっとも今まで巻き込まれなかったのが不思議だったんですけども。(*^▽^*)

     

    あひるさん!!

    草加なら行けるでしょ?

    そろそろ行ってみますかねぇ〜( ̄∇ ̄)

     

    今日のヨロシク!!

    #5495
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

     

    お花見~歓迎会シーズンで何かと忙しいワランです(*^^*)

     

    4月に入り、一周年イベント、コスプレイベント、リニューアルオープン(延期・・・)、引き続きのキャンペーン価格と充実してますね( ノ^ω^)ノ

     

    一周年特別価格1390円!!(゜ロ゜ノ)ノ

    混んでるでしょうね(^_^;)))

    混んでるの覚悟でお邪魔しようかな(´・ω・`)

    と考えてるうちに期間過ぎちゃうんですよね(×_×;)

     

    今日は暑いくらい(ー_ー;)

    夜はまだまだ冷え込む可能性があるので、体調など崩されないように(>д<)ノ

    #5498
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    昨日のフィリピーナからのメール

    「クヤー!金曜日空いてる?」

    「ご飯食べに行こう!」

    「ご馳走するからねぇ〜」

    「話が有るんだ」

    とここまで

    同伴と何が違うんだぁ〜??

    今月は完全に自粛体制

    こんな甘い言葉には負けないぞ!!

     

    今日もヨロシク!!

    #5499
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(^o^)
    昨日車で走っていたら
    (・_・;)あれこんな場所にフィリピン国旗が
    帰りに看板看板(o^-^)
    と戻って来たのが17:30
    既に開店準備中か入口のドアが開いてます
    \(^o^)/よし撮影
    と思ったら
    タンクトップのピナさんが…(◎-◎;)
    ただし失礼ながらプロレスラーのような
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    撮影断念
    次の機会を待ちます
    (T-T)
    今日もよろしくお願いします

    #5500
    愛ちゃん
    モデレーター

    あひるさん

    プロレスラーのピナちゃんの写真撮らないと

    証拠写真が肝心ですよ。(*^▽^*)

     

    ワランさん

    お忙しいことで

    いっぱい稼いだからパーッと行けますね?

    いつ頃お供しましょうかねぇ〜( ̄ー ̄)

    #5501
    walan
    ゲスト

    忙しくてもあまり変わらない・・・(´・ェ・`)

    残業代という名のお駄賃で突撃可能なら(*^^*)(笑)

    今月も定期突撃のみになると思われます( ´ー`)

    あっ、アコの誕生日にお邪魔します(*^^*)

     

    というわけで、毎年同じお店でハッピーバースデーアコ。をやらせていただいてますが、昨日はオープンからお客さんタマゴ状態だと指名オバから助けてテレフォン( ´ー`)

    アコが心配することではありませんが、大丈夫なんでしょうか(・・;)))

     

    いつの間にか雨も降ってきましたね(ToT)

    お仕事帰り、お出かけ帰りの方は風邪にご注意を(>д<)ノ

    #5502
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    あら、ワランさんは

    お店で誕生日パーティでしたか?

    よく見かけますね、お店で誕生日のお祝いしてる方( ̄∇ ̄)

     

    今日は昨日からセッテイングの出ないバイクをセッテイングに

    今日中に何とかするようにはしたいんですけども

    改造すると一筋縄ではいかないですね。

    今お店で働いてるフィリピーナ達みたい。( ̄。 ̄;)

    何処かで納得しないと永遠的に答えは出ない。

     

    夜は行きたくない錦糸町界隈に

    昨日訳の解らない事を言われたので

    近寄りたくない場所が1カ所出来ました。(T^T)

     

    今日もヨロシク!!

     

    #5503
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん
    ハッピーバースデーはやはりフィリピンスタイル
    \(^o^)/\(^o^)/
    愛ちゃんは出入り禁止ならぬ行きたくない逆出入り禁止
    (T-T)(T-T)

    昨日は神奈川県内の大きな町
    老舗フィリピンパブが別の名前に…
    例年になく変化が激しくなってますね

    週末
    皆さん頑張ってください(o^-^)

    #5504
    walan
    ゲスト

    おはようございます( *・ω・)ノ

    セルフバースデーパーティーはまだです(^_^;)))

    再来週です( ノ^ω^)ノ

     

    行きたくない所が増えた愛ちゃんさん、バイクも一筋縄にはいかないようで(´゚д゚`)

     

    アヒルさん、看板撮影お疲れ様です(*^^*)

    神奈川はなかなか行く機会がないのですが、やはり、時の流れなのでしょうか( ´ー`)

     

    さて、週末です(*^^*)

    今日もよろしくお願いします(>д<)ノ

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全83件中)
  • トピック「【2018年4月☆★雑談板★☆】」への新規返信追加は締め切られています。