【2018年3月★☆雑談板☆★】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2018年3月★☆雑談板☆★】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全126件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5263
    あひる君
    モデレーター

    さぁ~2018年もあっと言う間に2ヶ月が過ぎましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    3月は卒業や別れの季節

    すべてをリセットして4月のスタートに備えますか(^^ゞ

    3月雑談板よろしくお願いします

    (o^-^)

    #5265
    愛ちゃん
    モデレーター

    \(^O^)/3月に突入!

    今日はあひるさんと突撃!!!( ̄ー ̄)

     

    ワランちゃんの為に動画をアップしようと思ってたら

    既に番組を瞬殺でアップしてる方がいた。(゚ロ゚屮)屮

    URLを貼り付けておきますので見てね。(^_-)-☆

    http://www.dailymotion.com/video/x6ff1p2

    編集を考えてたので楽が出来て大助かり。(*^▽^*)

     

    #5266
    walan
    ゲスト

    おはようございます( *・ω・)ノ

     

    3月、雨のスタートとなりました(^_^;)))

     

    ピナ祭り、ホワイトデー、決算、入社式、桜も咲き始める。と、なかなか慌ただしい3月もよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

     

    愛ちゃんさん、リンクありがとうございます(*^^*)

     

    第一印象から決めてました(>д<)ノ

    って昔のテレビみたいですが、やはり、外国人のかたは最初から違う雰囲気ですね(*^^*)

     

    選ばれて入店した時にハグとか日本人キャバクラには無いかと(*^^*)

     

    今日は愛ちゃんさん、アヒルさん、突撃予定ですか(*^^*)

    夜まで雨でしょうかね(´・ω・`)

    楽しんできてくださいp(^-^)q

     

    #5267
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    朝8時迄ドラマを見てしまって

    頭がボォ〜状態(>_<)

    午後から用事が有るので今日はこのまま

    あひるさんと突撃予定。

     

    今日もヨロシク!!

    #5274
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    昨夜はあひるさんと新キャンペーン開始の

    錦糸町のハートランドに突撃!!

    詳しい詳細は、ヨチヨチの方にあひるさんが

    終わってから1人で小岩に移動

    セレブリティースに突撃して指名子と甘い甘い世界に。

     

    今日は西葛西方面を徘徊する予定です。(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!!

    #5278
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    ハートランドさん、1周年おめでとうございます(*^^*)

    愛ちゃんさんは小岩でもアマイアマイですか( *´艸`)

    羨ましい( ^▽^)

     

    今日は西葛西?ということは居酒屋タイムでしょうかね(*^^*)

     

    イベント告知も更新ラッシュ(*^^*)

    決算明けに突撃する方も増えるでしょうか(*^^*)

     

    アコは、しばらく休養(^_^ゞ

    お金がないだけですけど(笑)

     

    皆さま、良い週末を( ≧∀≦)ノ

    #5279
    愛ちゃん
    モデレーター

    只今帰宅

    今日は西葛西はパトロールだけ( ̄ー ̄)

    近頃あひるさんはココをお留守にするのが多いな。

    ブツブツブツ(-_-)

     

    #5280
    あひる君
    モデレーター

    通り道がまだ不通なもんで(;^_^A

     

    さて錦糸町のパワーにやられっぱなしのあひる君

    元指名姑さんからはバースデーだから来るね( -_-)

    と一方的なメール(;^_^A

    その日は神戸から大学時代の友人が上京で渋谷で飲み会

    緊縮財政ゆえ今月の突撃は終了しました

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #5285
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

     

    ?今日は楽しいピナ祭ぃ〜〜♪?

    来週は週間予報の天気予報では雨ばかり

    今日と明日で出歩かないとねぇ〜( ̄ー ̄)

     

    あひるさん!

    今月はもう一軒行だよぉ〜

    勝手に終わりにするな(`Д´)

     

    今日もヨロシク!!

    #5290
    walan
    ゲスト

    今日はピナ祭り(*^^*)

    土曜日なのでそれなりに客足はあるかな?(^_^;)))

    一般的に我々は日々ピナ祭りですけど(>д<)ノ(笑)

    サービスでヒナアラレくらい出るかな?

     

    というわけで、日に日に暖かくなり、夜の出歩きもそれほど苦にはならなくなってきました(*^^*)

     

    急に寒くなったり、来週みたいに雨予報の日もありますので、皆さまお気をつけて( ≧∀≦)ノ

    #5291
    愛ちゃん
    モデレーター

    ピナ祭も終了!

    軽く2セットこなしてきました。(^_^)V

    というよりも、知り合いのお店のスタッフの方が

    1人プラスで余ってるのでと言われて

    断り切れなかったのが実情( ̄。 ̄;)

    フィリピーナに優しく、お店のスタッフにも優しく

    お店の中ではやらしくが、近頃の心情です。( ̄ー ̄)

     

    #5292
    あひる君
    モデレーター

    昨日は渋谷で学生時代の仲間と一杯

    月末は横浜で元カノ(にならなかった人)とファミレス

    既に小遣いがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    さらに20日位に来月の同窓会の打ち合わせがありまたまた出費予定

    (T-T)

    追い打ちをかけるがごとく

    会社の先輩の定年退職の会

    来週出るでしょう所員の異動内示と送別会

    3月は滅茶苦茶出費が

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ということで

    元指名姑のバースデーはぶっちぎり

    m(_ _)m

    #5293
    愛ちゃん
    モデレーター

    せっかく直したトライク君のエンジンのオイル漏れ

    昨夜からまたしてもオイル漏れた。

    全て変えてと依頼してたのに

    ショップに電話したら、その部分だけ大丈夫だと思ったとか?(`Д´)/

    またしても今日から修理で入院することになりました。

    その期間中はおとなしくバハイでテレビ鑑賞ですね。

    余計な出費が無くなっておサイフには優しい。( ̄∇ ̄)

     

    昨夜は何時もの行きつけの松戸界隈のお店に

    先日そこのお店のレポートを書いて

    指名子の胸の写真をアップしておいたら

    それだけで指名子を特定された模様( ̄。 ̄;)

    何でも着てる衣装が同じだったとか?

    普段着てる衣装を覚えている方も凄い!!(゚ロ゚屮)屮

    むやみやたらに、各店の指名子の胸写真もアップできませんね。

    そこで問題です。( ̄ー ̄)

    次に挙げるフィリピーナの胸元の写真は

    何処のお店のなんていう子でしょう。

    わかってもココには書かないで、直接女の子に言ってね。(^_-)-☆

    でわでわ、バイクショップに行ってきます。(^_^)ノ””””

    #5295
    あひる君
    モデレーター

    迷探偵あひる君(迷惑探偵あひる)

    ポイントは胸では無くブレスレット

    (・_・;)

    に見える携帯ストラップ

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    あっ!!お店にほとんど行かないあひる君には解決出来ない難問でした

    迷宮入り(T-T)

    #5296
    walan
    ゲスト

    これは・・・「○○の○○○ちゃん」(>д<)ノ

    ってアコが解る訳ないです(^_^ゞ

     

    はい( ≧∀≦)ノ

    というわけで、昨日はなかなか忙しかったと指名嬢さんからLINE。

    アコは、どヒマでした(^_^;)))

    大丈夫か?ここ( ´;゚;∀;゚;)

    暇だろうが忙しろうが給料は大して変わらんのですが、残業代がないとさらに乏しい(ー_ー;)

     

    この先、決算明けや歓送迎会、外国人の花見ツアー客で忙しいのが通例。

    ぼちぼち、エンジンを掛け始めて12月の次に忙しい3月4月を乗り切ります( ゚∀゚)ノ

     

    もちろん、途中で息抜きも(人´ з`*)♪

     

    今日も後半戦がんばりますp(^-^)q

    #5297
    愛ちゃん
    モデレーター

    バイク屋さんに送ってもらって帰宅

    代車を貸すと言われたのですが

    気分的に借りて壊れたら嫌ぁ〜!

    その代わりに送り迎えしてもらいます。(*^▽^*)

     

    あひるさん

    ポイントはブレスレットでしたか?

    とどのつまり、またこれが話題になればと載せたので

    くれぐれも指名子に、私の素性など聞かないように

    聞くなら怪しい看板撮影してる人かと。。。。。(爆)

     

    さぁ〜今夜からテレビ鑑賞するぞ!!\(^O^)/

    #5298
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>残念(≧∇≦)b</p>
    ピナさん達は看板ブログを理解していませんから

    あひる君=看板にはなりません

    ピナさんたちのイメージは

    あひる君=スーソ写真・ババドリ無しのケチ・パノット(薄らハゲオヤジ)・スケベなタガログ語・バテバテダイボージ

    以上

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #5299
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん

    送別会、歓迎会シーズン

    体調注意して乗り切りましょう

    そしていつか指名娘さんにも…

    (//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #5300
    あひる君
    モデレーター

    Instagramで#フィリピンパブで検索したら何枚か知ってる看板

    何人か見覚えのあるピナさんやバクラさん

    ただシリーズとして成立しているものはありませんね(≧∇≦)b

    そう考えるとあひる君の看板ブログってそれなりにスゴイのかも

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    と自画自賛のあひる君でした

    #5301
    愛ちゃん
    モデレーター

    あらぁ〜近頃あひるさんの自慢話が凄いですねぇ〜( ̄。 ̄;)

    後ろに控えてる方の影の力を忘れてはいけません。

     

    なんか昨日お店で食べたフライドチキンに当たったような?

    なんかフィリピン独特のチキンに付けて

    食べるソースが怪しかったのよね。(__*)

     

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全126件中)
  • トピック「【2018年3月★☆雑談板☆★】」への新規返信追加は締め切られています。