【2018年1月☆雑談板★】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2018年1月☆雑談板★】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全220件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4630
    あひる君
    モデレーター

    明けましておめでとうございます

    2018年雑談板よろしくお願いします

    m(_ _)m

    さぁ~スタートですね

    #4631
    walan
    ゲスト

    明けましておめでとうございます( ≧∀≦)ノ

     

    2018年、今年もよろしくお願いいたします( ^▽^)

    #4632
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん
    おめでとうございます

    今年もお手柔らかに

    よろしくお願いします

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4633
    愛ちゃん
    モデレーター

    明けましておめでとう御座います\(^O^)/

    今年も昨年同様に宜しくお願いします。

    #4634
    愛ちゃん
    モデレーター

    昨夜は新年の除夜の鐘と共に爆睡( ̄。 ̄;)

    朝起きたら、新年と共に送られてきたメールがたくさん

    今ようやく返信が終わったところです。m(_ _)m

     

    今日は朝から1人でお正月料理など

    取りあえずはお雑煮からスタートですね。( ̄ー ̄)

    けっこう美味しそうに見えるでしょ?

    #4635
    walan
    ゲスト

    これまた美味しそう( ^▽^)

     

    元日も働いて過ぎようとしてます(´・ェ・`)

    3が日お仕事・・・

     

    4日5日も休みで仕事始めが9日なんて方もいらっしゃるのでは?

     

    少し分けて欲しいです(;∀; )(笑)

     

    まだまだお正月は始まったばかり。

     

    コタツでミカンなぞ何年もご無沙汰( ´ー`)

     

    今日は早く帰ってテレビ観よ( ノ^ω^)ノ

    #4636
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)

    初日の出

    初夢

    初看板

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    今年は瑞江からスタート(o^-^)

    愛ちゃんはひとりおせち料理

    ワランさんはお仕事

    初ピナさんはいつになりますやら

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    頑張りましょー

    #4637
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはようございます。

    寝正月も2日目に突入!!

    そろそろ行動開始するかな?( ̄ー ̄)

     

    お正月も気の早い協賛店のスケジュールが届いてます。

    もちろんお店はお正月も休まずに営業中!!\(^O^)/

     

    あひるさん

    なるほど、新年早々に夢精ε=ε=ε=

    わらんさんはお仕事でしたか?

    お疲れさまです。

     

    今日もヨロシク!!

    #4638
    walan
    ゲスト

    ピナさん初めは当分未定ですが、間もなく指名オバが帰国するので「オミヤゲ アルヨ」メールが着弾するかと(^_^;)))

    着弾したところで三連休明けになりますけどね( ^▽^)

    お土産が食べ物だったら無くなってるでしょう( ・ω・)

     

    例年より暇なお正月。

    こんなんだったら店休でも良いんじゃない?と思ったところでどうにも出来ない立場(・A・)

     

    お偉いさん、来年は休みでオニガイシマスm(_ _)m(笑)

    #4639
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(*´▽`*)
    愛ちゃん

    夢精…遠くなりましたねぇ~(´▽`)

    今や無精へのカウントダウン(T-T)

    最後にひと花咲かせてくれる

    無精ピナさん絶賛募集中(o^-^)

    ※有精ピナさんは不可

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4641
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん

    調査レポートありがとうございました

    (o^-^)

    またお店が暇(T-T)

    デパート、スーパー、コンビニまで元旦休みが増える傾向

    来年はチョッピリ期待出来るかも知れませんね(o^-^)

    逆に働きたいピナさんが臨時バイト

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    そんな夢見るお正月出勤も良いかも

    (//∇//)

    #4642
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはようございます。

     

    今日はお昼から娘夫婦が新年の顔見せ

    何を食べさせて帰すかな?( ̄。 ̄;)

     

    昨日友人からの電話で新年早々に大型電気店に行くことに

    福袋とか売り出しとか期待していったのに

    何にも無し。(__*)

    もっとも暮れに壊れたMacの部品を

    新年早々にAmazonでポチしてましたけども。

    これ850円でした。(中は違う)\(^O^)/

    でも、本当に必要な奴はお正月明けにしか来ない。

    早く直さないとヤバイ。(T^T)

     

    今日もヨロシク!!

    #4643
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

     

    日付変わって今日から仕事の方、仕事モードに切り換えはできてますか?(^_^)

     

    三連休明けから仕事の方、そろそろ飽きませんか?(笑)

    アコ、2連休で体動かなくなります(^_^;)))

     

    通常モードになるには2日ほど動かないと( ´ー`)

     

    大型連休はいらないけど三連休とやらは経験したいな(*^▽^*)

     

    オカニがある人は大型連休で海外旅行ですかね( ・3・)

    アコはお土産をもらうだけです(>д<)ノ

     

    今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

    #4644
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはようございます。

     

    今日から仕事始め?

    私もそろそろ動き始めますかね?

     

    あひるさんは、大晦日に腰を振りすぎてギックリ腰

    代償は余りにも大きすぎたぁ〜(*^▽^*)

     

    今日もヨロシク!!

    #4645
    あひる君
    モデレーター

    10数年

    素振りばかりのあひる君です

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4646
    愛ちゃん
    モデレーター

    (゚ロ゚屮)屮

    #4651
    walan
    ゲスト

    休憩中(-.-)y-゜゜゜

     

    素振りネタ、使えるかもφ(..)メモメモ

     

    以前、アテピナさんとそういう話題になり、右手?左手?と。

     

    アコ「どっちも。アコ 手 そのまま こし うごかす」

    大爆笑でした( ・ω・)

    そんなに面白かったんですかね( ´ー`)

     

    ということで、世間さまは通常モードでしょうか(^_^)

    アコは新年気分を味わってもおりません(・A・)

    初詣行こうかな( ´・∀・`)

     

    では、スッキリ晴れた仕事初め。早あがりで突撃のかたもいらっしゃいますかね(*^^*)

     

    アコは今日もお仕事頑張ります(ToT)

    #4653
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん

    その場合は

    左手を見せて「アコの恋人」

    右手を見せて「アコの愛人」

    と説明してあげてください

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4655
    愛ちゃん
    モデレーター

    何時もなら月末から月初に動き回るのですが

    お正月明けの明日から行動開始

    その分慌ただしく動かないと

    その前に、バイクの調整でショップに(__*)

     

    あひるさん

    恋人と愛人さんは未だに現役さんですか?(*^▽^*)

    #4664
    taka
    ゲスト

    住人の皆様。

    おはようございます(*^_^*)

    今日も1日頑張りましょう*\(^o^)/*

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全220件中)
  • トピック「【2018年1月☆雑談板★】」への新規返信追加は締め切られています。