【2017年12月☆★雑談板★☆】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2017年12月☆★雑談板★☆】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全133件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4355
    あひる君
    モデレーター

    2017年も早いもので
    残すところあとひと月(・_・;)
    年頭の目標は達成されましたでしょうか
    (o^-^)
    師走…風邪などひかずに走りきりましょう
    雑談板よろしくお願いします
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4359
    walan
    ゲスト

    おはようございます( *・ω・)ノ

    いよいよ12月。
    早いですね~(*´・∀・)

    毎年、12月は特に「あっ」というまに過ぎてしまいますが、それでもクリスマス突撃、新規登録店さんに突撃(予定)と盛り沢山でお届けできたらなと感じてます( *´艸`)

    2017年も残り1ヶ月、よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

    #4360
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

    12月に突入!\(^O^)/
    あっという間に過ぎて貰っては困る。
    なんたって棺桶に足突っ込んでるんだから。(__*)

    と言うことで、12月はワランちゃんと一緒に突撃して
    触りまくるぞぉ〜〜〜〜!

    今月今日とヨロシク!!

    #4361
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    すでに12月の休み予定が減ってるワランです(^_^;)))
    まぁ、残業代はちゃんと出るので来月のお給料が楽しみですが( *´艸`)

    愛ちゃんさん、片足突っ込んでる場合じゃないですよ( ^▽^)
    まだまだ現役で頑張っちゃいましょう( ≧∀≦)ノ

    というわけで、掲載店も続々とクリスマスイベントの告知が(*^^*)

    ほとんどのお客さんは指名さんがいると思いますのでね( ^ω^ )
    そちらに全力投球でしょうか(*^▽^*)

    そろそろ、サンタの衣装買おうかな(*´・∀・)
    トナカイにしようかな・・・(人´ з`*)♪

    #4362
    あひる君
    モデレーター

    【月曜日 1時間でいい たのむ】

    ワランさん
    指名がある…

    私の場合は単なる業務連絡になってますが
    ?

    #4363
    愛ちゃん
    モデレーター

    こんばんわぁあああ〜

    勢いよく松戸まで夕食&パトロールに出かけたのだが
    余りの寒さに、夕食だけ済ませて帰宅。
    寒いから早く布団に入って寝よっと。(-_-)゚zzz…

    #4364
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます
    (o^-^)
    師走
    やはり忙しいですね

    仕事、学生時代の旧友
    決定分の忘年会が3件(;^_^A
    既に出撃予算もクリスマスチケット予算もありません
    (T-T)
    指名姑になに言われても
    スルーします
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4365
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

    テレビのリモコンが壊れたぁ〜(__*)
    近頃テレビっ子になって、お店が減ったのに困った。
    仕方がないので、Amazonでマルチリモコンを朝からポチッと。

    ワランちゃん!!
    やっぱりAmazonでポチッとするよりも
    フィリピーナの乳首をポッチッとするほうが良いかなぁ〜?(*^▽^*)

    今日もヨロシク!!

    #4366
    walan
    ゲスト

    おはようございます( *・ω・)ノ

    アヒルさん、頑張ってスルーしてください(*^^*)
    ただでさえ交通費も掛かりますからね( ´ー`)

    愛ちゃんさん、当然です( *´艸`)(笑)

    今日は良い天気(*^^*)
    奥様、お子さん、彼女さんへのクリスマスプレゼントは決まりましたか?

    ちなみにアコは、あげる人いませ~ん(*^▽^*)

    #4367
    あひる君
    モデレーター

    今さら女房にプレゼントしたら
    疑われるだけです?

    #4368
    愛ちゃん
    モデレーター

    近頃自分にプレゼントしまくってます。
    物で残るって有意義で良いですねぇ〜( ̄∇ ̄)

    #4369
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます
    m(_ _)m
    緊縮財政が更に加速(T-T)

    お構いなしに【1時間でいいから】
    の上から目線のメール
    (・_・;)
    まぁこれくらい図太くなければ
    生き抜けない世界ですから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4370
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*・ω・)ノございます。

    あひるさん!
    父親の威厳を示すのも大変ですね。(謎爆)

    さて
    今日は何をしようかなぁ〜?
    取りあえずバイクの部品が届くので付けに言ってこよっと。
    その後は、パトロールだな。

    今日もヨロシク!!

    #4371
    walan
    ゲスト

    うぅ(;∀; )
    愛ちゃんさん、申し訳ないです。
    13日、休み予定だったので突撃可能と思いきや、毎年の如く出勤になってしまいました(^_^;)))

    次の休み予定は19日(´゚д゚`)
    あれ?連続16日勤務(笑)
    休めそうなら19日にお願いします( ≧∀≦)ノ
    この日も潰れたら年内は無理かと(ー_ー;)
    追って連絡いたしますm(_ _)m

    というわけで、年内業務の追い込みの方もいらっしゃいますかね( ´・∀・`)
    くれぐれも体調管理には気を配ってくださいませ(*^^*)

    #4372
    愛ちゃん
    モデレーター

    出かけようと思ってたのに
    雨が降ってきてしまった。(T^T)

    あら、ワランちゃん
    そんなに遅いとクリスマッスになっちゃうじゃん。(__*)

    #4375
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます
    m(_ _)m
    昨晩は変化を確認にふた駅
    しかし(・_・;)
    鶴間駅前に例のピナちゃん?出現
    軽くあしらって帰りました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    今日もよろしくお願いします

    #4377
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います。

    毎日楽しくフィ入りピーナとメールを楽しんでる今日この頃
    久しぶりに本気になっちゃおうかな?(*^▽^*)

    今日は昨日は天気が悪かったので出かけられず
    取りあえず昨日辞めたバイクの部品取り付けに行ってきます。

    今日もヨロシク!!

    #4380
    愛ちゃん
    モデレーター

    お早う御座います

    バイクにオイル漏れが発覚
    またしても修理しないと。。。。。(T^T)

    今夜は西葛西方面へ
    用事が済んだら何処かに突撃するかな?

    今日もヨロシク!!

    #4381
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ
    知り合いのお嬢さんがお店をオープンさせることは過去レスの通り(^_^)
    で、軽く情報収集でオープン準備の荷物ごった返し中に突撃( *´艸`)(笑)

    お店は小さく、お客さん4~5人で満席状態。
    お嬢さん方も5人とのこと。
    はて、この席数で5人もいて儲かるのでしょうか(^_^;)))

    ルーマニア3(全員知ってる顔)、ピナ2でピナさんの一人はジャピーナ、もう一人はハーフではなく、二人とも20代前半だそうです(´・ェ・`)ホント?

    オープンしたら確認してきます(。・ω・。)ゞ

    愛ちゃんさんみたいに本気になれそうなピナさんだったらどうしよう( *´艸`)

    #4382
    愛ちゃん
    モデレーター

    (゚ロ゚屮)屮

    見極めが肝心 ( ̄∇ ̄)
    間違うとタダの鴨さんですから。。。。。。

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全133件中)
  • トピック「【2017年12月☆★雑談板★☆】」への新規返信追加は締め切られています。