【2017年11月★☆雑談板☆★】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2017年11月★☆雑談板☆★】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全118件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4106
    あひる君
    モデレーター

    11月になりました(o^-^)
    今年も残すところあと2ヶ月
    風邪に注意して
    年末の繁忙期、乗り切りましょう
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    11月雑談板よろしくお願いします

    #4109
    愛ちゃん
    モデレーター

    11月に突入!!

    ようやく面倒くさい仕事からも解放された。\(^O^)/
    明日は久々に松戸方面へ移動予定。
    新しいダウンジャケットも買って準備は万端。

    今月も宜しくお願いします。

    #4110
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    今日はかなりタイトな時間で動きます
    (T-T)
    予約した歯医者さんもキャンセル
    頑張ります

    しかし偶然看板があれば(^^ゞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    今日もよろしくお願いします

    #4114
    愛ちゃん
    モデレーター

    こんばんわぁあ〜

    予定通りに、今日は松戸方面へ
    結局捕まって2セット婆鳥多数にフィリピン料理の出前。( ̄。 ̄;)

    あぁ〜あぁ〜疲れただけぇ〜〜

    #4115
    walan
    ゲスト

    おはようございます( *・ω・)ノ

    本日、健康診断のため早めに起床。
    俗に言う朝の通勤ラッシュも久し振りに体験(´・ェ・`)

    いや~、毎日あれはストレス溜まるわ( ´ー`)

    もっと混雑してる電車に乗ってる方々もいらっしゃいますのでね、毎日お疲れ様です(´・ω・`)

    というわけで、11月もよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

    #4116
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはようございます。

    今日は夕方から錦糸町方面へ移動予定。
    その前に新小岩のバイク屋で改造のご相談など
    音ばかりで速度と伴ってない仕上げに納得出来ない。(`Д´)

    錦糸町が終わったら西葛西パトロールしてみるかな?
    たぶんどっかのお店で釣られそう。( ̄。 ̄;)

    今日もヨロシク!!

    #4118
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます
    (o^-^)
    ワランさん
    満員電車は日本の日常的風景です
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    愛ちゃん
    飛び回ってますね~(o^-^)
    風邪とエンストにはご注意を
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4119
    あひる君
    モデレーター

    ブログにコメント

    情報流すな、良い店が減る?
    自分で調べろ!!貧乏人が?
    (要旨)

    以前は
    お前の(ブログ)は情報じゃねえ?

    と書かれたこともありましたが(^^ゞ
    はて情報書くなvs.情報じゃねえ
    果たしてどっちだ(o^-^)
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    3連休もよろしくお願いします

    #4120
    愛ちゃん
    モデレーター

    オハヨウ御座います。

    あら、あひるさん
    コメントで叩かれたんですか?
    ははははははははははは
    そんな書き込みする奴に限って
    どっと混むのネット特典を振りかざして偉そうにお店行って。
    婆鳥のいっぱいも振る舞えずに
    俺は偉いんだぞって言ってるような奴?(*^▽^*)

    さってと、昨夜は雨予報が出たので
    途中何処にも寄り道をしないで帰宅。
    その分、今夜もパトロールに行こうかな?

    今日もヨロシク!!

    #4121
    あひる君
    モデレーター

    3連休はお天気も良さそう
    ただし
    都内~埼玉方面は検問屋規制があります
    緊急逮捕されませんように
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4122
    愛ちゃん
    モデレーター

    えぇ〜検問屋規制ですか?( ̄。 ̄;)
    規制に弱いんで、一番最初に規制されると
    そのままそこで止まっちゃうんですよね。

    明日から、家の中の模様替えの品の数々が届くので
    今夜は早めに帰宅して明日に備えないと。
    メインイベントは日曜日にベット関係の品々が
    これで安心して・・・・・・・( ̄ー ̄)

    #4123
    あひる君
    モデレーター

    夕方の看板撮影…
    呼び込みさんとかいないから
    楽なんですが
    冬場は暗くなるのが早く
    看板かわ写りにくい
    さらに薄暗て後ろに出勤してきたママさんがいたりして
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    今日もかなりヤバかった
    (;^_^A

    #4129
    愛ちゃん
    モデレーター

    パトロール完了!
    今日は西葛西をウロウロ
    知り合いが来年お店オープンさせるとか?
    話半分で聞いておかないとね
    所詮フィリピン感覚が身についた方々なので(*^▽^*)

    西葛西お客さんの動くエリアと足が遠のいてるエリア
    ハッキリしてる模様。
    エイトとアゲハのビルの2軒隣まで
    新しいお店が増えて客足は圧倒的に良いみたいです。

    明日は早起きして粗大ゴミを出さないと。
    問題は1人で運べるのか?( ̄。 ̄;)

    おやすみなさい!!

    #4136
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます
    (^^ゞ
    看板ブロガーあひる君
    お店に行かないから
    お金かからないでしょう(o^-^)
    と思われがちですが
    ①お金が無いからお店に行けないが正確
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ②看板撮影って結構かかるんですよ(T-T)
    昨日は車で千葉県内
    しかし流石に連休ですね大渋滞
    船橋駅でコインパーキングに入れて
    千葉駅までJRで移動
    駐車場代…1000円
    電車代……620円 合計1620円

    以上
    あひる君の苦労話でした(;^_^A

    今日もよろしくお願いします

    #4137
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはようございます。

    朝も早くから、重たいベッドマッドを引きずって
    粗大ゴミの集積場まで
    粗大ゴミ料金安くは無いんだから家まで取りに来てくれれば良いのに。
    問題はベッドマットが届くの明日だから何処で寝るんだ?( ̄。 ̄;)

    あひるさん
    趣味もそこまで出来れば立派!!
    でも、私なんかグルグル回る為に
    バイクの改造してるぞ!!(*^▽^*)
    バイクなら渋滞も余り気にならないよ。!!

    今日もヨロシク!!

    #4138
    あひる君
    モデレーター

    趣味はお金が掛かる物(T-T)

    ファミレスで食事
    隣の席からタガログ語がうるさくて
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    針の筵です
    (T-T)

    #4139
    愛ちゃん
    モデレーター

    あひるさん
    今日も家族団らんでお食事ですかぁ〜?
    おしどり夫婦だったのね。ε=ε=ε=

    今日もバイク屋に部品の発注など。
    こうなったらとことん改造してやる。

    #4145
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます
    仮面夫婦のあひる君でした
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    寒くなってきてます
    風邪ひかないよう
    温かくして突撃ください
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #4146
    walan
    ゲスト

    おはようございます( *・ω・)ノ

    今日は良い天気( ^ω^ )
    お昼寝したくなりますね(^○^)

    3連休最終日、本日も仕事頑張りま~す(´・ェ・`)

    #4150
    愛ちゃん
    モデレーター

    こちわぁ〜

    朝からベットのマットとか届いたので
    一生懸命にセットしてました。
    今のマットって凄いんですね
    真空パックで、空気を入れると膨らんで
    48時間後に完全な形になるとか?
    そんなに待ってられないので、今晩には使いますけども。
    寝転んだ感じはフカフカで気持ちが良い。
    早く買い直しておけば良かった。(*^▽^*)

    さてと、今夜はやってるお店も少ないし。
    何処にパトロールに行こうな?

    連休最終日で皆さん行かないと思うし。
    今日は独り占め、と安心してると余ってる複数のフィリピーナが
    テーブルにきてドリンク攻撃で凄いことになりそう。( ̄。 ̄;)

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全118件中)
  • トピック「【2017年11月★☆雑談板☆★】」への新規返信追加は締め切られています。