【2017年10月★☆雑談板☆★】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2017年10月★☆雑談板☆★】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全81件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3856
    あひる君
    モデレーター

    10月に入りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    今年も残り3ヶ月
    年頭に立てた目標は進んでいますか?

    な~んて堅苦しい話は横に置いといて
    気楽に参りましょう(^^ゞ

    10月雑談板よろしくお願いします
    (o^-^)

    #3857
    あひる君
    モデレーター

    あらためまして
    おはようございます(o^-^)

    最近
    看板が見つからない町ばかり(つд`)
    しかし
    一昨日大漁でした
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    過去何回も行った町でしたが
    繁華街がもう一つ別の場所にあるとは
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    まだまだ無い町も歩かないと
    (;^_^A
    今月もよろしくお願いします

    #3858
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    もう10月ですね(´゚д゚`)
    アコのお仕事はこれから最大繁忙期に向かっていきますよ~( ^ω^ )
    皆さんも体調を崩されぬように( ノ^ω^)ノ

    さて、ドットコムにも動きが(*^▽^*)
    各店、10月のイベントやキャンペーンが更新されてますね( ≧∀≦)
    やはり、メインはハロウィンのようで(^_^)

    新規登録店さんも続々と。
    「フェニックス」さん、「ジュリエット」さん、共に上野のお店ですね(*゚∀゚*)

    ジュリエットさんは同じく登録店のトゥルースさんと系列のようで、ヨーロッパメインがジュリエットさん、ピナさんメインがトゥルースさんと、好みでお選びください( ノ^ω^)ノ
    フェニックスさんはピナさんタイさんの東南アジアチームです(^○^)

    未だに、突撃出来ず状態継続中なので皆さんのレポを楽しみに待ってます(*^▽^*)

    今月もよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

    #3860
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん
    くれぐれもお身体大切に
    繁忙期乗り切ってくださいね
    (o^-^)

    浜松に続いて
    一気に10軒以上発見(o^-^)
    御殿場新天地フィリピンパブ
    アップしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    今年は7年続いていた年末千葉県市原市レポートはありませんのでよろしくお願いします
    (つд`)

    #3867
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    さぁ~10月も頑張りましょー
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #3868
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    少々忙しく
    体力的にもダウン(;^_^A
    今日が終われば少し楽になるかな
    今夜は久しぶりにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    なればいいですねヾ(≧∇≦)
    今日もよろしくお願いします

    #3879
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます
    (^^ゞ
    三連休の皆さん
    しっかり家族サービスに頑張ってくださいね
    (o^-^)
    さて
    久しぶりに池袋そして熊谷
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    広いエリアを回りました
    今日はどこに出没しますか
    (^^ゞ
    よろしくお願いします

    #3883
    愛ちゃん
    モデレーター

    久々に参加(*^▽^*)
    いやぁ〜裏家業が忙しくって。
    その分、右にいっぱい増えたでしょ?

    #3886
    あひる君
    モデレーター

    うぉ~(゜ロ゜;ノ)ノ
    大御所復活

    (つд`)苦節10年?
    あひる君とワランさんのキャッチボールで守って参りました
    (T-T)(T-T)

    皆の衆の喜びいかばかりかと
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #3887
    愛ちゃん
    モデレーター

    (*^o^*)人は誰も残ってないかと。。。。。(爆)

    苦節確か11ヶ月かと。
    それくらい待てないとフィリピーナは落とせないよ。( ̄ー ̄)

    #3889
    あひる君
    モデレーター

    ピナさん落とす前に
    小遣い切れますから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #3895
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはようございます。。

    昨日は誕生日のフィリピーナがたくさん。
    普段連絡の無いフィリピーナ達から連絡が
    しつこい電話やメールをよこして来て欲しいとか?
    普段から連絡の無いフィリピーナ達の誕生日パーティなんか当然却下。( ̄∇ ̄)

    あひるさん!
    浜辺で思いにふけってカラオケで歌歌ってる場合じゃ無いよ。
    そりゃ怪しい禿げ親父が海岸で歌なんか歌ってた日には
    誰だって除けて通りますよ。(呆)

    #3898
    あひる君
    モデレーター

    お店に行く予算が無いんで…
    でも駅前でリュックサックをゴソゴソ探していた外人さん
    回りの男性の視線釘付け
    大きく開いた胸元からこぼれ落ちそうな…
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ご馳走様でした

    とってもエコな一日でした
    (//∇//)

    #3899
    愛ちゃん
    モデレーター

    ふぅ〜疲れたぁ〜

    日曜日営業すればお客さんがたくさん来るとか言ったフィリピーナ
    その割には言った本人のお客さんは来てないじゃないか?
    おかげでアコも被害を被って休みの日に・・・・・・・

    #3900
    あひる君
    モデレーター

    お疲れ様でした(o^-^)

    日曜日はファミリーデー
    それはピナさんもオカクサンも同じ
    違うのはシャッチョさんだけ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #3901
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ
    三連休とは無関係のワランであります。

    愛ちゃんさん、お久しぶりです( ノ^ω^)ノ

    #3903
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはよう!

    ワランさんお久しぶり!
    アコも戻ったし、これからは毎日参加ね。(^_-)-☆

    先日行ったお店で、アコの使ってたバックを見たフィリピーナが

    「これ良いなぁ〜私も欲しい!何処で買ったの?」

    Amazonで買ったというと

    「お金払うから、私にも買って!」

    話の成り行きで、お店の中でAmazonでポチッと
    品物は今日届くのだが、果たしてお金は払って貰えるのか?
    過去の実績から考えると
    私が払うからは、黙ってると絶対に払って貰えない( ̄。 ̄;)
    最悪の事考えて、体で払っても良いよと言っておいたけども。ε=ε=ε=

    三連休も終了!
    連休中は何処のお店もヒマだったみたい。
    日曜日に振り替え営業したお店の社長は

    「こんな事なら休めば良かったぁ〜(T^T)」

    そう、これからは昔と違うんだからカレンダー通り休みましょうね。(*^▽^*)
    行っても休日出勤手当出さないことだし。
    ケチぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

    今日もよろしく!

    #3904
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    連休明けの昨日
    東名集中工事もあり大渋滞
    予定の仕事半分しか…
    必然、看板撮影の時間無し(T-T)

    看板撮ってて思うこと
    A店・B店・C店・D店とフィリピンパブ
    今回回ったらA→Bに、B→Cに…
    玉突きのように店名が入れ替わっている

    また看板は変わっても電話番号そのまま…

    うーんやはり独特な世界ですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    #3905
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはようです。

    昨夜は久々に錦糸町の花壇外で2軒梯子。
    といっても、様子見でワンセットづつですけども。
    2軒回って8800円で済んじゃった。(* ̄∇ ̄*)

    お店の様子は別のところに書くとして
    花壇外凄くフィリピーノの呼び込みが増えましたね。
    呼び込みが苦手の方には少しウザいかも?

    2軒目に行ったお店のフィリピーナと
    今日レッドロブスターで食事の約束したんですがちょっと後悔( ̄。 ̄;)
    此方からは連絡入れないで、連絡があったら行くことにする。

    今日もヨロピク!!

    #3906
    愛ちゃん
    モデレーター

    おはようございます。

    あらら、あひるさん看板は一生懸命なのに
    此方は手抜きですかぁ〜?(*^▽^*)

    昨日夕方近くにレッドロブスターを約束したフィリピーナから連絡が
    その時間帯から行くんじゃ、同伴も夢じゃ無い。( ̄。 ̄;)
    ご丁重に日曜日の休みの日にして欲しいと断りました。

    今日もヨロピク!!

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全81件中)
  • トピック「【2017年10月★☆雑談板☆★】」への新規返信追加は締め切られています。