【2017年9月☆★雑談板★☆】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2017年9月☆★雑談板★☆】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3751
    あひる君
    モデレーター

    夏も終わりいよいよ秋
    秋と言えば芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・フィリピンパブの秋
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    今月もよろしくお願いします
    m(_ _)m

    #3752
    あひる君
    モデレーター

    おはようございますm(_ _)m
    ノロノロ台風の影響が少しずつ
    (;^_^A
    しかし3日ほど前に比国から帰国した指名姑さん
    早速オイデコール
    今回は丸々1ヶ月のお里帰り
    当然収入は…(>.<)
    気合いが違いますね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #3753
    あひる君
    モデレーター

    埼玉に来たんで久しぶりに草加に(o^-^)
    と思って新越谷駅に
    ひょんなことからボーイッシュなピナ君?
    から色々な情報を入手(OωO; )
    草加を諦めて
    五反野に向かっています
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #3754
    あひる君
    モデレーター

    五反野にありましたね~
    老舗っぽいフィリピンパブと
    フィリピン居酒屋さん
    (o^-^)(o^-^)(o^-^)
    ただオープンが遅い(^◇^;)
    ボーイッシュピナ君の話しでは
    いつも満杯の人気店とのことでした
    ヾ(≧∇≦)
    レポートはもう少しお待ちください

    #3759
    あひる君
    モデレーター

    今日会えるね( -_-)カラオケイベントだよ
    唐突なオイデコール∑(OωO; )
    距離が遠くなったことなんてお構いなし
    っーか多分理解してない(T-T)
    これが来日間もないタレントピナちゃんなら可愛げもあるが…(;^_^A
    しばし押し問答
    無理とわかると
    じゃあまたね待ってるよ
    で会話終了
    と電話が切れるまでの1~2秒
    もの凄い勢いで傍にいるであろう
    人とのタガログ語の会話が飛び込んで来ました
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    まぁ永年の付き合いで
    そんなもんだと分かってますけど
    (^◇^;)

    今日もよろしくお願いします

    #3761
    あひる君
    モデレーター

    朝夕はぐっと気温も下がり
    すっかり秋の風
    間もない人肌が恋しい季節になります
    (//∇//)
    小遣い貯めておきましょう
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    最近フィリピンパブのドアは開かないのですが路地の暗がりから近づいてくる人影
    お兄さんマッサージ如何ですか1時間3000円
    (;^_^A
    同じワンセット料金
    フィリピンパブだとババドリ加算
    マッサージだとオプション加算
    う~む(*´ー`*)さてあなたなら(o^-^)

    #3762
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    最近の夜に雨パターンの連続で風邪をひいてたワランです(´・ω・`)

    大したこともなく回復しましたが、皆さんもお気をつけください( ^ω^ )

    アヒルさん、比べるまでもないです( ´ー`)

    #3763
    あひる君
    モデレーター

    やはりマッサージですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #3764
    walan
    ゲスト

    はい(*^▽^*)
    抜く違いで財布の中を抜かれます(笑)
    って(#・∀・)

    まぁ、ピナさんだと骨を抜かれますが(笑)

    さて、9月に入り掲載店さんでも9月のイベント告知やキャンペーン更新してますので、気になるお店はチェックを( ≧∀≦)ノ

    UPさんは久しぶりの東京でどちらに突撃でしょうか(*^^*)
    時間が取れなくて残念です(´・ω・`)

    #3766
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます
    ワランさん
    休みなく勤労の日々
    お疲れ様ですm(_ _)m

    さて
    初めての街
    2ヶ所看板撮影してきました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    1ヶ所は4軒…途中看板撮っていたら暗闇の駐車場から大柄の黒い影(゜ロ゜;ノ)ノ
    ピノくん近づいて来てビビるあひる君
    しかし実際にビビっていたのはピノくん
    警察じゃないよね?
    とあひる君に聞いてきましたから
    ヾ(≧∇≦)
    でも警察だよ!!と答えたらどうリアクションするんでしょうか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    もう1ヶ所はこれが凄い
    看板の数も凄いが街自体が綺麗(o^-^)
    アップを楽しみにしていてください
    (^^ゞ

    #3772
    walan
    ゲスト

    楽しみにしております(^○^)
    街が綺麗でピナさんも綺麗ときたら、遠征しちゃいますよ~( ノ^ω^)ノ
    まぁ、言うだけですけど(^_^;)))

    さて、本日、最寄り駅からテコテコ歩いてたらドアにデカデカとフィリピン国旗が(*^^*)

    繁華街とは反対側なので珍しいです。
    フィリピン居酒屋らしいので、軽く一杯いってみようかなと思いつつ帰宅(´・ω・`)

    気軽に入れるお店なら仕事帰りの楽しみができますね(*^^*)
    いえ、本当に通り道なので(^_^;)))

    で、可愛らしいピナちゃん(さんではなく、あくまで、ちゃん。(笑))
    なんていたら最高かも( *´艸`)

    近いうちにレポ上げれるように、勇気を出してドアを開けたいと思います( *・ω・)ノ

    #3773
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん
    それは楽しみが増えましたね
    (o^-^)
    ここに参加のお二人も
    フィリピン居酒屋フリーク
    期待して待っていらっしゃるかと
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    静岡県磐田市フィリピンパブ
    アップしました~
    (o^-^)

    #3779
    あひる君
    モデレーター

    静岡県 浜松市
    突撃レポートを先にアップしました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #3781
    walan
    ゲスト

    はい( ≧∀≦)ノ

    暑い夏が終わりましたが、こちらは常にホットな情報盛り沢山のドットコムから(*^^*)

    新規登録店「ラ・フィエスタ」さん(^○^)
    店名は存じ上げてるんですがお邪魔したことなし( ´ー`)
    先日、リニューアルとのことですのでこの機会に( *´艸`)

    9月のイベントも目移りしますね( ^ω^ )
    ランジェリー、秋祭りキャンペーン、バースデー・・・。

    アコはとりあえず、錦糸町の登録店さんにお邪魔する予定です(^○^)

    早くこいこい給料日( ノ^ω^)ノ

    #3782
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん
    祭りだ祭りだ祭りだワッショイ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    秋祭りの季節
    弾けてくださいね(o^-^)

    #3785
    あひる君
    モデレーター

    おはようございますm(_ _)m
    やっと浜松フィリピンパブ看板アップしました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #3791
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます
    m(_ _)m
    週末~三連休の方もいらっしゃるかと
    フィリピン生まれの台風が近づく予報も
    ヾ(≧∇≦)
    フィリピンに振り回されますね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    今日もよろしくお願いします

    #3799
    あひる君
    モデレーター

    お疲れ様ですm(_ _)m
    さて
    フィリピンパブ業界
    3ヶ月も空けると看板ガラッと変わりますね
    (・_・;)
    先日の小田原市,ひばりヶ丘
    そして今日荻窪も変化が(;^_^A

    アップは後ほどε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    #3800
    あひる君
    モデレーター

    台風の影響で全ての予定が狂いました(^^ゞ
    寝て曜日になっています
    (-_-)zzz

    台風の被害なきを祈りますm(_ _)m

    #3801
    あひる君
    モデレーター

    おはようございますm(_ _)m
    首都圏は台風一過の青空
    北日本の皆さんはもう少しご注意を

    昨晩は台風を見越してお休みしたお店
    台風なんのそのイベント開催のお店
    色々でした(o^-^)

    今日もよろしくお願いします

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全27件中)
  • トピック「【2017年9月☆★雑談板★☆】」への新規返信追加は締め切られています。