【2017年7月☆★雑談板★☆】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【2017年7月☆★雑談板★☆】

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全41件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3451
    あひる君
    モデレーター

    2017年も早いもので折り返し地点を通過
    時はまさに夏
    暑い日中を乗り越えたら
    常夏娘(?)たちの待つお店にGo(o^-^)
    7月雑談板よろしくお願いします

    #3453
    walan
    ゲスト

    おはようございます(*゚∀゚*)
    本日はどんより空模様。
    梅雨明けにはカラッと晴れ渡る夏空が広がることでしょうね(*^▽^*)
    アコの財布はいつもカラッからですが(^_^;)))

    来週は棚ぼた・・・違う!!(゜ロ゜ノ)ノ
    七夕です(*^^*)
    各種イベントも盛りだくさん?

    7月も宜しくお願いします(*^^*)

    #3454
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん
    その日を目指し
    その日を楽しみに
    今を生き抜きましょう(o^-^)

    #3455
    あひる君
    モデレーター

    すみません
    昨日今日と頑張って看板たくさん撮ったんですが
    体調不良でアップは明日以降となります
    m(_ _)m
    今日はおやすみなさい

    #3456
    walan
    ゲスト

    今日は蒸し暑いですね(^_^;)))

    アヒルさん、無理せずマイペースでいきましょう(*^▽^*)
    身体が資本ですから(*^^*)

    #3457
    あひる君
    モデレーター

    ワランさん
    ありがとうございます(つд`)
    だいぶ良くなりました
    少しずつアップします
    (o^-^)

    #3461
    Baguhan
    ゲスト

    sekichanさん

    今頃の亀レス、すいません。。。

    6月後半から7月前半は、
    なぜか仕事が立て込んでまして、、、

    大塚のピナママさんの居酒屋、
    興味深々です。

    こういうニッチな情報って、
    Pパブ情報以上に、
    なかなか入手できないんですよね~

    貴重な情報、ありがとうございます。

    折を見て、逝ってみまぁ~っす♪

    #3462
    Baguhan
    ゲスト

    片づく仕事の量より、
    降ってくる仕事の量の方が多くて、
    生き埋め状態のBagu….

    メンタル病みそ~ (ToT)

    ノーテンキなピナさんと、
    ハジケたいよぉ~!!!

    #3463
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます\(^o^)/
    Baguhanさんお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    私も日に日に仕事が山積みに
    今月中旬からお盆明けくらいまで
    かなり忙しくなりそうな予感です
    (;^_^A
    以前なら文句いいながらも指名姑の店があり
    カラオケ歌い放題の安いお店があり
    ふらっと行ける場所がありましたが
    今はそんな場所が見つからない…状態ですね
    看板だけはチェック済み
    そろそろホーム探しに歩きますかね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    今日もよろしくお願いします

    #3467
    walan
    ゲスト

    皆さん忙しいようで(´・ω・`)

    本日は夜から大雨とのこと。
    お出掛けされる方は気をつけてください。

    気になるピナさんに、「雨だから気をつけて」と優しい言葉を掛ける(LINE、メール)のも忘れずに(^○^)

    雨だから休み。と返されても、めげずに頑張りましょ~( *・ω・)ノ

    #3468
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(^o^)
    昨日は雨で断念しました(^^ゞ
    去年関西で台風の日に出撃敢行(o^-^)
    しかしお店のドアには台風で臨時休業の貼り紙が
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    懲りましたので真っ直ぐ帰宅しました
    (T-T)
    今日もよろしくお願いします

    #3472
    あひる君
    モデレーター

    フィリピンパブにはあり得ない名前のお店
    (//∇//)
    kiki

    こちらはもちろん日本人(^^ゞ

    #3476
    walan
    ゲスト

    暑い(^_^;)))

    続々とドットコム掲載店のイベントが届いております(*^▽^*)
    お店のページに行かないと分からないイベントも(*^^*)

    気になるお店は是非ともチェックしてくださいね(^○^)

    近々、悪ガキトリオで突撃予定(人´ з`*)♪
    お店の方は戦々恐々?(笑)((( ;゚Д゚)))

    #3481
    あひる君
    モデレーター

    おはようございます(o^-^)
    うーん(^◇^;)指名手配書が回ってるかも
    (≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    楽しんで来てくださいね

    #3485
    walan
    ゲスト

    アコは錦糸町メインなのでまだ手配書は回ってないと信じたいです( ´;゚;∀;゚;)(笑)
    しかし、侮ってはいけないピナさんネットワーク。
    もしかしたら・・・((( ;゚Д゚)))

    本格的に夏ですね(^○^)
    水分補給を怠らずに、熱中症対策にも気を付けましょう(*^▽^*)

    #3486
    sekichan
    ゲスト

    Baguhanさん
    大塚のフィリピン居酒屋の後日談です。もう、書き込んだかどうか忘れました。重複していたら、すいません。

    一度行ってみましたが、ピナママさんにウチハ ジョーレンサン ダケとあっさり入店を断られました。私が行ったときは、日本人とフィリピン人で一杯、貸し切りなのかな?と思いましたが、ホントに一見さん不可!のようです❗私の知人は、ママがいない時に来てそのまま常連客になったようです。

    という事で、折角、大塚にいるのだからと、フィリピンレストランへ。よかった❗開いてる!と思ったら、ナント夜10時でクローズ(>_<)

    なんとも、歯切れの悪い日でした。結局、赤羽セシルで飲んで帰りました。

    #3487
    UP
    ゲスト

    皆さ〜ん
    お久しぶりです。
    あひるさん,Baguhanさん、boss869さん、
    walanさん、sekichan 元気ですか〜?
    Akiちゃん、hiroさんも元気かな?
    ところで、まだ先の話ですが
    9月に東京に行く予定です。
    で、8日の金曜日、誰か一緒に遊んでくれませんか?
    是非、みなさんとお会いしたいと思っています。
    walanさんは仕事だなぁ(≧∀≦)

    #3488
    walan
    ゲスト

    UPさんお久し振りです(*^^*ゞ
    9月までに退職の予定はないので、金曜日夜中の1時頃からでしたら合流できます(笑)

    九州でオキニみつけましたか?(人´ з`*)♪

    たまにはここにも来てください(*^▽^*)

    #3489
    sekichan
    ゲスト

    UPさん

    ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。私は、ほぼ赤羽で飲んでいます。早く新小岩に行きたいなー。

    #3494
    walan
    ゲスト

    暑い~( ´ー`)

    東京では来週あたりから花火大会ラッシュかな(^○^)

    花火ばかりに気をとられてると、スリや置き引きの被害に会います( *・ω・)ノ
    楽しみつつも、貴重品はしっかりと管理しましょう(*^▽^*)

    さて、今週末は三連休、8月もそういえば山の日なんて休日も増え、夏休みの行楽計画を立てている方もいらっしゃると思います(*^^*)

    楽しんできてくださいませ(^○^)
    アコは、相変わらずお仕事三昧です(´・ェ・`)

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全41件中)
  • トピック「【2017年7月☆★雑談板★☆】」への新規返信追加は締め切られています。