ジャピーノ

フォーラムへの返信

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4239
    ジャピーノ
    メンバー

    おつかれさまです。埼玉勤務を終え帰宅しました!可愛いフィリピーナに会いたくてうずうずしてます(笑)
    tondoさんは埼玉のタレントさんのプロフェッショナルなんですか?ぜひお供したいです!

    #4233
    ジャピーノ
    メンバー

    お疲れ様です。引き続きどっぷりハマってるジャピーノです(^O^)/

    あひるさん
    ブログ拝見しました!勉強させていただきます。

    愛さん
    神奈川は仕事でお邪魔していて昨日で最後で今日から埼玉です。これから情報収集、生態調査です。

    という事12日は平塚のデュークに行きました。相手してくれたタレントさん?がめっちゃかわいくていい子でした(#^^#)

    #4217
    ジャピーノ
    メンバー

    昨日の初フィリピンパブは本厚木のレクサスに行ってきました!

    私も若くて可愛いタレントさんいいです( ´ ▽ ` )神奈川県には仕事で来てるのですがこんな私におすすめのお店ありますか?

    #4215
    ジャピーノ
    メンバー

    皆さん一緒に行ったりするんですか?よかったらいろんなフィリピンパブ連れてって欲しいです( ^ω^ )

    #4213
    ジャピーノ
    メンバー

    昨日初めてフィリピンパブ行って虜になってしまった者です。
    皆さんに色々ご教示頂ければと思いお邪魔しました。お手柔らかにお願いします。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)