東京都区部情報雑談板

Home 掲示板一覧 地域別 関東 東京 東京都区部情報雑談板

タグ: 

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全56件中)
  • 投稿者
    投稿
    あひる君
    モデレーター

首都東京都区部…23区
    錦糸町,小岩,竹の塚などフィリピンパブが林立している地域も沢山あります
    そんな東京都区部の情報雑談板よろしくお願いしますm(_ _)m

あひる君
    モデレーター

基礎情報】
    東京都区部の外国籍人口は約41万人(以下約は省略します)
    国別では中国160千人・韓国76千人・ベトナム23千人・フィリピン23千人・ネパール20千人…タイ6千人
    ベトナム人がフィリピン人より若干多いこと
    タイ人が存外少ないことに驚きました(^^ゞ
    区別のフィリピン人単純人口ですが足立3500人(10の位四捨五入)・江戸川2600・大田2300・葛飾1500・江東1500・板橋1400・墨田1300・港1000・練馬980…
    隣接区含めて錦糸町,小岩,竹の塚,葛飾,蒲田などのフィリピンパブ街にリンクします
    蛇足ですが八丈支庁(八丈町・青ヶ島村)に43人いらっしゃるのがちょっと気になりました
    (^◇^;)

あひる君
    モデレーター

さて東京23区
    過去何度となく書いて来ましたが
    フィリピンパブの集まっている街(駅)
    錦糸町・竹の塚・小岩…この3ヶ所は何軒ありますとは即答しかねますね(^^ゞ
    蒲田・西葛西・池袋・亀有・浅草・上野・新宿・新小岩・新橋・大森・赤羽・練馬・亀戸・大塚辺りが続きますかね
    (´▽`)
    板橋区もありますが大山・赤塚・成増と分散しながら埼玉県につながります
    1~数軒の街はまだまだありますが(^^ゞ

皆さんはいくつの駅を制覇しましたか
    (≧∇≦)b

あひる君
    モデレーター

東の錦糸町 西の池田公園…
    オードリーさんには東西が狭いと言われちゃいましたが(^^ゞ

さて以前良く言われましたが
    錦糸町界隈のフィリピンパブに通っている方は
    埼玉県などのローカルフィリピンパブには不満を感じる…と
    o(`ω´*)o
    まぁあひる君は埼玉県でフィリピンパブを知り
    北海道でフィリピンパブに通った口ですから
    特に不満はなかったんですが(^^ゞ

フィリピンパブに限らず
    日本人のお店でもそこ(そのエリア)を利用するお客さんのニーズが違いますから必然的にお店のスタンス、雰囲気は変わりますね

歌舞伎町、銀座、赤坂と
    竹の塚、蕨、西川口とでは当然…(≧∇≦)b
    フィリピンパブに置いては間違いなく錦糸町が銀座であり歌舞伎町に当たりますからレベルの違いは段違い
    しかし銀座と大きく異なるのは
    錦糸町のフィリピンクラブ
    コストパフォーマンスは安くある意味お得です
    はまって暴走した場合はどこのエリアも同じですがε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

錦糸町未体験の方は1度体験する価値はありますから(^^ゞ

walan
    ゲスト

デビュー戦も錦糸町、通い慣れてるのも錦糸町のワランです( *・ω・)ノ

他の地域には滅多に行かないので違いやらは分かりません(*^▽^*)

錦糸町未体験の方々は、花壇街方面が割と安心して歩けます。
    ドットコム掲載店もほとんど花壇街ですので、キャンペーン価格で少しでも安く楽しんでみては?( ノ^ω^)ノ

あひる君
    モデレーター

ワランさん
    やはり私なんかより
    遙かに錦糸町通ですね(≧∇≦)b

あひる君
    モデレーター

歌舞伎町ご注意ください
    (^^ゞ
    日本最大級の歓楽街-繁華街
    新宿歌舞伎町
    フィリピンパブとして看板を掲げているのは数軒と少ない(あひる君のヨチヨチ歩きでは6軒)
    しかし夜になると金髪系のインターナショナルの看板があちこちに…
    ご注意はそれらのお店のことではなく
    大柄の黒人さんが笑顔で近づいて
    「ナイス ミーチュー」と握手を求めてきます
    うっかり手を出そうものならば中々離してくれませんから(T-T)
    身長180越えのボブサップ氏のような黒人さんに握られたら……
    お気をつけください

walan
    ゲスト

知らない方には全く興味がわかない話題です。
    錦糸町で元プロレスラーの安田忠夫(漢字不安)氏が呼び込みしてるとの情報が(^○^)

190㎝あるので見れば分かりますが、この前は遭遇できず。
    とある雑誌情報で写真もあったのであの辺かな?と見当はついてますので、時間があれば徘徊します( *・ω・)ノ

その雑誌によると、老舗多国籍パブとのことなので、まぁ、あの店かアッチの店かってところかと。

すいません、格闘技に興味のない方にはどうでもいい情報でした(^_^;)))

あひる君
    モデレーター

味方につけたら安心感がハンパないですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    錦糸町だとお客さんで関取が来店…あるんでしょうね(o^-^)

walan
    ゲスト

ありますよ(*^▽^*)
    著名なところでは曙関とママさんが一緒に写ってる写メを見せてもらいました(*^^*)

引退後ですが、現役時代だとそういう写真とか嫌う業界らしいので珍しいそうです(ママさん談)

あひる君
    モデレーター

まぁ【国技】ですから
    和服の似合う場所になるんでしょうね
    (^^ゞ

あひる君
    モデレーター

錦糸町ハートランドさんでフィリピンP型ウィルスに感染(実際はフィリピンPのB型ウィルスでしたがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)
    潜伏期間を経て発症したあひる君
    再び錦糸町ハートランドさんに特効薬を求めて特攻…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    お後がよろしいようでm(_ _)m

今回は真正フィリピンPのP型ウィルスに二次感染しちゃったかも
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

walan
    ゲスト

おや?アヒルさんにしては珍しい気が(*^▽^*)

キャンペーン利用で安く、しかも楽しめるお店に巡りあってしまったようで(人´ з`*)♪

突撃レポ、看板、ウズウズ・・・( ´ー`)

あひる君
    モデレーター

はい(^^ゞ
    昨日はその余韻で看板求めて東京都下100キロ走破してしまいました(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

walan
    ゲスト

はい( *・ω・)ノ

特にやることもないのでちょっと回顧録(^_^)

まぁ、皆さんもでしょうが、会計が「?」だったり対応が「?」だったことがあるはずです(´・ェ・`)

アコも当然あります(*^^*)
    覚えてる限りの劣悪対応集、はじまりはじまり~( ノ^ω^)ノ

指名が移店したので顔見せで突撃。
    アコはいつも事前に連絡します。
    早く帰ったり、閉まっちゃうので(^_^;)))

初めてのお店でしたのでビルの下の呼び込みに「⚪⚪」?
    と確認してエレベーターに。
    指名がいること、システムを確認しながら入店。

なんと、ママさんの誕生日でした。
    最初は誕生日か~と興味なく指名と再びシステムの確認や、こちらのお店の状況(女の子の数とか)、他愛のない会話をしてたら指名が当然のように「ママ 誕生日 乾杯 いい?」と。

初めて会ったけど一杯ならとママさんが席に。
    「ワイン おねがいしま~す」
    グラスだと思ったらボトルですわ、ボトル・・・( ゚ロ゚)!!

軽く挨拶して、一口だけで他の席に。
    あ~、やられた・・・(´・ω・`)
    アコもワイン飲めるし、指名も飲めばいいか。もったいないし。

程無く、指名が「おかわり」。
    ワイン飲みなさいよ(´・д・`)
    の答えに・・・((( ;゚Д゚)))

指名曰く、「指名ある 3杯 セット」

(´・ω・`)?

指名すると、もれなく3杯分の料金が発生とのこと。飲まなくてもです( ´;゚;∀;゚;)

この時点でワインがもったいなから飲んじゃお~( ・3・)
    だったのが、1秒でも早く出たい( ;∀;)
    にトーンダウン。
    すぐにスタッフ呼んで会計。
    もちろん、付箋に書いただけのではなく、伝票を要求します。

その場でスタッフと確認。
    しっかり3杯分入ってました。

隣で指名がなんか言ってますが知りません。
    この店が、「こういう店」だと認識させられました。

この時はまだ割りと大人しかったので、ちゃんと払いましたよ(*^^*)
    今だったら・・・( *´艸`)(笑)

見送りに来た指名に一言。
    「もう 来ない」
    この言葉に対する指名の答え、そして、キャストとお客さんという関係を断ちきるようにエレベーターの扉は閉まったのでした。

しばらくしてこの店は閉店。
    悪い話(カード詐欺、手癖の悪い嬢など)ばかり流れてましたし、実際に逮捕もされてます。

むしろ、あの時に気付いたから良かったかも。

あひる君
    モデレーター

高い授業料ですね(T-T)
    こう言う店が全体の評価を下げて
    ひいては業界の衰退につながります
    (つд`)

walan
    ゲスト

はい( *・ω・)ノ

普段、テレビなぞ見ないアコ( ・ω・)
    唯一、「日本に行きたい人応援団」はなかなか面白くて見てます( ノ^ω^)ノ
    インターネットカフェでですけど(^_^;)))

で、ちょうど一週間前のですが、「月曜から夜ふかし」も見ました(*^▽^*)

「錦糸町」なので知ってる人出てたりして( *´艸`)
    と、期待してたのですが居ませんでした。

ただ、インタビューを受けてたバングラの呼び込みは知ってるかも。
    確信できず・・・( ´・∀・`)

看板は見事に映ってましたね。
    しかも行ったことあるお店(^○^)

アコの指名嬢に話すと、「わたし インタビュー お願いされた」
    とな( ・ω・)

断ったそうですが、もしかしたら放送されてたかも( ^ω^ )

割りと大人しい内容でしたね。
    実際はもっと・・・( ´;゚;∀;゚;)(自粛)

aki
    ゲスト

ご無沙汰してます。昨日も錦糸町で朝の5時まで飲んで、仕事に、真面目に行ってます。。。。連日の午前様で、歳には勝てません。。。。
    それは、さて置き、日曜日に、久々に浅草に行ってきました。
    先週の金曜日オープンのフィリピンスナックに、突撃です。
    知り合いから、オープンの話、聞いてたので試しに行ってみました。
    店は西浅草、関戸ビル4階、元ハニービーの場所です。テーブル五席、カウンター四席ほどのこじんまりした感じです。
    名前はヒルズ。ママは、浅草の某店でナンバーワンだったそうです。
    システムは、夜8時オープン、5000円で時間無制限、ジンロとウィスキー飲み放題、カラオケ歌い放題です。日曜日もやってます。私が行ったときは、ママの他に、浅草のネーサン一人、錦糸町からのヘルプのネーサン二名の四人でした。
    錦糸町のネーサンは某店で見たことあるな~。
    感想はアットホーム感がよく、たまにはスナックもいいね!って感じです。行けば必ずあるか、わかりませんが、フィリピン料理やツマミを出してくれて、結構、お腹いっぱいになりました。
    いつも、あるか解らないので、期待しないでくださいね。
    料金はママと錦糸町のネーサン達にドリンク三杯、2時間半で8000円ちょっと、でした。
    フィリピンパブにくらべたら、お財布にとっても優しいですね。
    前日?当日?、錦糸町で昼の一時まで飲んでなければ、もっと長居しましたね。
    いつも、ミルミルばかりなので、書いてみました。
    あまり、有意義な情報でなくてm(__)m。

あひる君
    モデレーター

アキさん
    連日のご活躍お疲れ様です
    (o^-^)
    場所は了解です
    アットホーム&リーズナブル
    いいですね
    (v^-^)
    私のところからだと
    ちょっと遠いのが(T-T)
    唯一浅草に1軒得意先がありますから
    看板だけはチェックしに行きたいと思います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

walan
    ゲスト

akiさん、どんどん書き込みお願いします( ノ^ω^)ノ
    情報「雑談」板ですから(*^^*)

この前、指名3杯セットの書き込みをしましたが、どうしても高いと感じるのはドリンク、フード代なんですよ(´・ω・`)

セット料金自体は相場3000~5000円(60分)ですが、ドリンクは杯数で変わってきますし、1000円と2000円のお店じゃ倍の差がありますから(´・ェ・`)

アコは常にドリンクの値段を聞きます。
    まぁ、2000円だと思ってますけどね、たまに1000円のお店が(^○^)

で、その日もドリンクいくら?と。
    1000円だよ。
    アルコールは?

基本的に1000円はソフトドリンクです( ^ω^ )
    呼び込み君は余計なこと(アルコールは2000円とか、tax15%とか)は言いません。

3000円、ドリンク1000円×3、6000円かと思いきや、アルコール2000、tax 15%で1万越えますから(´・д・`)
    店の中や外で言い争ってるのは大抵これ。
    二人付いたらさらに+7000ですから。

てことで、必ずアルコールは?と聞きましょう(*^^*)

話は戻って、呼び込み君、アルコールも1000円です。と。

あら、インターナショナルにしては珍しいね。ってことで付いていき、お嬢さんが「かんぱい いいですか?」と、ここでも確認します。
    アルコール1000円だよね?

「そうですよ」とママさん。
    あら、意外と良いお店?
    と思いきや(^_^;)))

「カクテル 2000円」
    「は?」(#・∀・)
    カクテルもアルコールだろうが!

「ちがう。カシス1000円オレンジ1000円。ジン1000円トニック1000円」
    あっ、なるほど(*^▽^*)
    上手いね~( *´艸`)
    って納得してる場合じゃない(´・ω・`)

元々、2000円のつもりでしたのでダメージはありませんが、そういうことでした( ´・∀・`)

皆さんも予算が決まってるなら、ドリンク代はしっかりと確認することを薦めます(´・ω・`)

因みに、グラスワインは1000円、ビールも1000円でしたのでアルコール2000円均一よりかはお得かな。

アコが知ってるかぎり、インターナショナルでドリンク1000円は1店舗のみ。
    2年くらい前ですかね、まだ同じシステムで頑張ってくれてると良いんですが・・・
    お店自体はまだあるので、機会があれば確認してきたいです(*^^*)

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全56件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。