2020年「突撃レポート(o゚▽゚)o」コロナに負けないお店達!

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 2020年「突撃レポート(o゚▽゚)o」コロナに負けないお店達!

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10031
    愛ちゃん
    モデレーター

    2020年度突撃レポート

    既に1回突撃してるのですが

    何時も行ってるお店なので書くこと無し。(*^▽^*)

    気を長くしてレポートお待ちください。

    #10085
    愛ちゃん
    モデレーター

    レスを建てたものの

    全く突撃無し(__*)

    今暫くお待ちください。

    #11147
    愛ちゃん
    モデレーター

    2020年突撃レポートのレスを建てて

    なんと気がつくと半年が過ぎ去ってる。( ̄。 ̄;)

    ようやく書く事の出来るお店に突撃してきました。

    今回はヨチヨチのあひるさんもご一緒

    突撃と言っても以前はシーサイトの有った場所で

    葛西のビックウエストビルの2F

    5月28日にオープンした「ブライトスター」です。

    お店はスナックサイズの箱で決して大きくない。

    何故か落ち着ける作りの店内は個人的には好き。( ̄∇ ̄)

    女の子在席は8名(週末)で若い子?から30代中心

    でも、巨乳好きにはたまらない子が2名ほどいます。

    思わず隣に座られると、目が胸から離れない。

    あひるさんは隣で女の子の胸の写真を撮りっぱなし。(__*)

    落ち着ける雰囲気と巨乳好きの方は行ってみては如何ですか?

    お店の所在地等の詳細は、店名にリンクを張っておきました。

    其方からご覧あれ!!(*^▽^*)

    2020年突撃レポート

    こんなんで良いですかぁ〜?

    次は何時かなぁ〜?(謎爆)

    #11170
    愛ちゃん
    モデレーター

    21日の日曜日

    昨夜は自粛解除後の小岩界隈に

    といっても日曜日だから、やってるお店も限られる。

    小岩界隈のお店も去年の10月が最後で近づいてない。

    今回は二部営業を開始した「セレブリティース」に突撃

    二部営業目が始まるAM2:00までは待てないので

    当然一部目になりますが。(*^▽^*)

    前日の金・土の週末は二部まで忙しかったとか?

    昨夜はご覧の通りガラガラ

    混んだお店よりもガラガラが好き!(*^▽^*)

    コロナ対策で首から除菌用の・・・・・( ̄。 ̄;)

    これって、確か全く効果が無い奴だったはず。

    フィリピーナが凄く効くと言い張って呆れるばかり。

    各所に消毒アルコールと一部の席にはビニールシートが

    感染予防措置として施されている。

    ソーシャルディスタンスは?

    指名子なんで全く気にしないで無し!( ̄∇ ̄)

    指名子が申すには、全く知らないフリーのお客さんの場合。

    しっかり2メーター開けて席に座るとか?

    自粛解除後にしっかりと2セット甘い甘い世界に\(^O^)/

    今回行ったお店の詳細は、店名にリンクを張っておきました

    其方でご確認下さい。

     

     

    #11379
    愛ちゃん
    モデレーター

    8月2日(日)

    五香のティファニーに

    入店する気は無かったのだが

    知ってる子が前を通り過ぎたので、ついて行ってしまった。(__*)

    このお店はコロナとは関係ないのか?

    一切対策はしてない模様。(゚ロ゚屮)屮

    知ってる子が申すには、都内のお店は怖いので移籍したと。

    それが証拠に、ワンセット終了間近には

    日曜日にもかかわらず多数のお客さんで賑わう。(゚Д゚)

     

    #11732
    Toshi
    ゲスト

    愛ちゃん、五香まで行ってるんだ?

    そう言う自分も、日本全国を股にかけてるけどね???

    最近は、お膝元の東京・K町界隈と、横浜・F町界隈、大阪のS橋界隈によく行ってます。

    名古屋のSにも行きたいんだけど、あそこはコロナヤバそうなんで敬遠してます?

    #11738
    愛ちゃん
    モデレーター

    今年はコロナの影響で

    感染すると重症化する人間に当てはまるので

    殆ど突撃は有りません。( ̄。 ̄;)

    #11788
    Toshi
    ゲスト

    ヘビースモーカーの私も、コロナに感染したらかなり危ないことになると思います。

    まぁその時は潔くあの世に行きます。

    と言うことで、これから馴染みのお店に出撃します。待ってろよコロナ、オレは負けないぞ❗️

    #11896
    Toshi
    ゲスト

    大分、お店再開したPPが増えてきましたよね。

    ただ、コロナの影響で閉店に追い込まれたお店も多く、PP業界完全復活するまでもう少し時間がかかりそう。

    #11998
    Toshi
    ゲスト

    北海道は大変なことになってますが、各地ともPPが復活してます。

    昨日は錦糸町で、一昨年は心斎橋でPPに出撃。思う存分、お気にの生足をナデナデしてきました。✌?

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • トピック「2020年「突撃レポート(o゚▽゚)o」コロナに負けないお店達!」への新規返信追加は締め切られています。