【大阪府情報雑談板】

Home 掲示板一覧 地域別 近畿 大阪 【大阪府情報雑談板】

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3692
    あひる君
    モデレーター

    食い道楽の街大阪
    出張などで行く機会もありますが
    申し訳ありませんが関東のメンバーには
    地名駅名から教えて頂ければ幸いです
    (^^ゞ
    なにしろ大阪駅と梅田駅の違いがわからない
    甲子園球場は大阪にあると思っている関東人もおりますからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    大阪情報雑談板よろしくお願いします
    m(_ _)m

    #3694
    あひる君
    モデレーター

    基礎情報】
    大阪府の在留外国人数 H28年12月末
    217656人
    韓国(104102人)・中国(56217)・ベトナム(14260)・フィリピン(7331)・台湾(5951)・朝鮮(5220)・米国(2909)以下ブラジル・インドネシア・タイと続きます
    フィリピン人について見ると
    大阪市(3179人)・堺市(750)・東大阪市(400)・八尾市(193)・高槻市/寝屋川市(174)・豊中市(172)・門真市(151)以下 泉佐野市 茨木市 岸和田市 枚方市 和泉市 吹田市までが100人以上で続きます

    大阪の地理や地域特性、商工業の状況などが判りませんので分析は出来ませんが
    (^^ゞ
    繁華街地図と重ね合わせて見て頂ければと思います

    #11901
    Toshi
    ゲスト

    関東板から出張してきましたToshiと申します。

    PP大好きで、出張に行ってはご当地のPPを開拓しています。大阪では、ミナミのPPを調査中です。

    ネットで調べると結構な件数があるようですが、9月に行った時はコロナ閉店のお店も多く、これぞと言うPPには巡り合えませんでした。

    また、出張したときに開拓してみます。

    Toshiでした?

    #11989
    Toshi
    ゲスト

    ミナミで何軒かお店周りましたが、Halloween でもないのにzombieがいっぱいいました???

    なかなかいいお店もありましたが、やはりお客さんいっぱい。

    まだまだ調査中なので、ある程度、行ったら報告します。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。