【宮城県情報雑談版】

Home 掲示板一覧 地域別 東北 宮城 【宮城県情報雑談版】

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6131
    まねまね。
    メンバー

    出張で仙台に来てます。

    牛タンを食べたあと国分町をフラフラ。

    フィリピンパブを発見したので突撃してきました。

    show Club Vision

    60分5000円

    指名料1000円

    ばばドリ 2000円

    1時間で14800円でした。 ちょっと高いです。

    キャストは15人いました。

    若い子がほとんどです。

    仙台の夜はすごいです。

    #6134
    愛ちゃん
    モデレーター

    (゚ロ゚屮)屮

    まねまねさん

    キャストさんはタレントさん達だから

    セット料金とかが高いのかしら?

    指名料以外全てが高いような気がしますが。。。。。。( ̄。 ̄;)

    #6136
    まねまね。
    メンバー

    <p style=”text-align: left;”>愛ちゃん</p>
    女の子がドリンク3杯飲みました。

    セット5000円

    ドリンク6000円

    ステージ指名料1000円

    場内指名1000円

    tax 20%

    ドリンクの大きさが小さいんですよね。

    でも楽しかったです。

    #6140
    あひる君
    モデレーター

    まねまね。さん
    綺麗な看板ですね(o^-^)…ってそっちに食いつく?
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    仙台はかれこれ5年前
    だいぶ変わったでしょうね
    (^^ゞ

    #6184
    まねまね。
    メンバー

    あひるさん

    看板 これから写真撮っておきますね

     

    #6185
    あひる君
    モデレーター

    まねまね。さん
    ありがとうございます✌✌

    #11961
    Toshi
    ゲスト

    先週、国分町に行ってきました。

    ちょうどタレントが帰ったばかりで、マタンダばかりでした。残念。

    上で話題になってるVisionさんにも行きました。あと、ピナツボさん、ヒマワリさんなど比較的大きなお店にも行きましたが、状況は同じですね。

    コロナが治まり、タレントが戻ってきたら、また行ってみます。

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。