【笑えるお店?】

Home 掲示板一覧 話題別 PPGK 雑談ボード 【笑えるお店?】

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4092
    あひる君
    モデレーター

    良いお店?
    楽しいお店?
    高いお店?
    安いお店?
    内緒のお店?

    色々ありますが?

    笑えるお店?雑談板
    よろしくお願いします?

    #4791
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

     

    雑談にカラオケのコメしたら、ふと思い出した小ネタ(*^^*)

     

    お店自体ではないですが、カラオケで合いの手入りますよねp(^-^)q

     

    尾崎豊「I LOVE YOU」での「う~そ~つき~」

    安全地帯「じれったい」での「ワランペラ ワランショータ」(正確なのは不明)など。

     

    で、以前つるんでた奴もカラオケ好きなので、普通にカラオケ屋で歌ってた時、ピーンっときました(*^^*)

     

    工藤静「唇から媚薬」だった気が(ー_ー;)

    なぜ、これを歌う気になったのかはナゾですね(^_^;)))

     

    さびの部分で「い~よ い~よ い~よ~」とあるのですが(先に言っときます、松本伊代ではありません)、そこで合いの手( ゚∀゚)ノ

     

    流れ的にはこんな感じで。

    アコ「い~よ い~よ」

    相方「ドリンク?」

    アコ「ダメよ(真顔)」

     

    他にも「指名?」「ボトル?」「延長?」とバリエーションも増やし、いつしか、この歌を歌う時はアコ達の席では合いの手が(*^▽^*)

     

    グループで行かれることが多い方、使って良いですよ( *´艸`)(笑)

    #4799
    taka
    ゲスト

    皆さまお疲れ様です。

    風邪でダウンしてます?

    尾崎豊のI  LOVE  YOUは嘘つきの部分をタガログ語で言うと女達がさらに盛り上がりますよ*\(^o^)/*

    じれたいはワラン  ナン  ペラー  ワラ  パン  ショタですね*\(^o^)/*

    このフレーズは昨年亡くなった元ワムのジョージマイケルさんのケアレス  ウィスパーにも有りますよ*\(^o^)/*

    #4803
    あひる君
    モデレーター

    <p style=”text-align: left;”>TAKAさん</p>
    お大事にしてくださいね

    m(_ _)m

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。