小岩界隈雑談板

Home 掲示板一覧 地域別 関東 東京 小岩界隈雑談板

タグ: 

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3912
    愛ちゃん
    モデレーター

    東京都区部情報雑談板から小岩界隈雑談板を独立させました。
    私的に思い出が多い地域ですから。( ̄∇ ̄)
    しかし近頃の小岩のお店も、コロコロと変わりますね。
    それと呼び込みのガラの悪さは5本指に入る。

    小岩常連の方々の情報をお待ちしてます。

    #4012
    tondo
    メンバー

    小岩駅南口から歩いて3~4分 東海苑という焼肉屋さんの3階にある M-LEGENDというお店に行ってきました。1セット60分3.000円
    なかなか良いキャストが揃ってましたよ。フリーで入ったのですが特にババドリ攻撃もありませんでした。指名娘を選択しきれなかったので、また再出撃の予定です。

    #4013
    愛ちゃん
    モデレーター

    tondoさん、はじめまして!
    M系のお店、近頃振るわないようですが
    可愛いフィリピーナはいましたか?

    人の話では、近頃メイト系とM系のお店のフィリピーナが
    大量に入店した、ジャガーが良いとか?
    前に行ったときには、最悪でしたけども。
    時期によって変わるお店の内容は目が離せませんね。
    一時の情報では変わるので、絶えず新しい情報の投稿をお待ちしてます。
    これからもヨロシクです。(* ̄∇ ̄*)

    #4015
    walan
    ゲスト

    tondaさん初めまして(*^^*)

    最寄り駅でありながら、小岩のお店は2年くらい前にお邪魔したきりです(^_^;)))
    これからも突撃レポなどお願いします(*^▽^*)

    #4018
    tondo
    メンバー

    愛ちゃんさん walanさん よろしくお願いします。
    ホームグランドは埼玉です。
    最近仕事の関係で江戸川区近辺によく行っているので、ついでに夜の散策もしてます。
    PP歴は結構長いです。
    ジャガーも行きましたよ。つい2週間ほど前かな。
    残っていたキャストは微妙な感じでしたけど、すでに指名の入っているピーナちゃんはマガンダでしたよ。個人的な好みですがM-LEGENDやM-ZONEの方がややレベルが高いような気がしました。
    結果的には自分好みのキャストがいればどこのPPでもいいんですけどね。
    これがなかなか見つかりません。
    小岩のPPは結構気に入っているので、またレポートいたします。

    #4022
    walan
    ゲスト

    すいません、間違えてました( ;∀;)
    tondoさん、失礼しましたm(_ _)m

    小岩の最新情報など楽しみにしてます\(^_^)/

    機会があればご一緒に突撃など( *´艸`)

    #4025
    愛ちゃん
    モデレーター

    tondoさん、埼玉がホームグランドでしたか?
    埼玉はどの辺が今良いんでしょうかね?
    最新情報が有るようでしたら、専用のレス建てますので情報の方をヨロシクです。

    小岩はサクセスとかは行きましたか?
    近頃遅い時間はディスコに成ってるようですが。
    仕事帰りのフィリピーナ達が溜まってる模様ですね。
    ホストクラブ状態に成ってるのかな?(*^▽^*)

    #4033
    tondo
    メンバー

    埼玉でもうちは県南です。蕨のモンテンルパや川口市郊外のラブパートナーにはタレントがいるのでたまに遊びに行きます。あとのPPはどこも大差ないレベルだと思います。
    京浜東北線沿線だとやはり蕨あたりがおすすめかもしれません。

    サクセスも今月に1回だけ行きましたよ。あまりキャストも良くなかった気がします。
    今度行ってみたいのはモイ・ボニータとクラスメイトです。
    あと北口にも3軒ばかり見つけました。どこも小さなPPなので入ってみないとわかりませんね。

    #4034
    愛ちゃん
    モデレーター

    tondoさん、了解!
    蕨に川口ですね。
    後であひるさんが埼玉の地域別で建ててくれるかな?(*^▽^*)

    川口のラブパートナー少し前に、来日していたタレントがラナウェイして
    ペナルティで暫くタレントが入れられなかったような?
    もうペナルティ解除になったのかしら?( ̄ー ̄)

    小岩ボニータは小岩では老舗の1つになりましたね。
    老舗の風格はともかく、店内内装の古さが老舗を物語ってる?(*^▽^*)
    もっとも、随分と行ってないので改装されてれば違うと思いますが。

    クラスメートは、一年ぐらい前に行ったのが最後だったような?
    女の子の入れ替わりの激しいお店の印象と、ヨーロッパ系の女の子も数人いました。

    両店とも同じビルに有るので楽に梯子が出来ますね。
    最新レポート楽しみに待ってます。(^_-)-☆

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。