東京都錦糸町界隈雑談板

Home 掲示板一覧 地域別 関東 東京 東京都錦糸町界隈雑談板

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全40件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3885
    愛ちゃん
    モデレーター

    近頃パッとしない錦糸町界隈
    新店がオープンしても数ヶ月でクローズなんか当たり前状態が
    そんな中、花壇外に比較的多くのフィリピン系お店が集結してきてる。
    たまに歩けば新しく発見できるお店も有るかも?(*^▽^*)

    錦糸町界隈のお店情報ヨロシク!!

    #3908
    愛ちゃん
    モデレーター

    一昨日の夜久々に花壇外で2軒はしご。
    偵察がてらワンセットづつですけども。(*^▽^*)
    一軒目はカレッサ、知り合いのスタッフに女の子入ったと聞いたら。
    自信たっぷりに

    「結構入りましたよ!」

    でわ、軽くワンセットだけと言うことで
    確かに新しいフィリピーナは増えた模様。
    元々在籍数が少ないから言われてみないと解らないけども。( ̄。 ̄;)
    見た限りはハズレの子は少ない模様。
    セット中2人のフィリピーナを紹介されて婆鳥2杯
    しっかりセットも値引きして貰って5000円也

    カレッサでワンセット済ませて出てきたら
    エンジェルハートのスタッフに捕まって

    「カレッサに行ったら、家に寄らないわけには行かないでしょう?」

    半ば強制的に連れて行かれた。(゚ロ゚屮)屮

    店内はほどよい感じのお客さんが来店
    女の子はと周りを見回すと
    うぅ〜良いかも!\(^O^)/
    行かないうちに随分と女の子の感じが変わってたんですね。
    此方もワンセット中に2人のフィリピーナを紹介されて
    婆鳥も2杯しっかり振る舞って。
    何故か3800円??
    安い分には、まぁ〜良いか?

    エンジェルハート10月14日に5周年記念を
    入れ替わりの激しい花壇外界隈で5周年は立派。
    10月12日より、フリーのお客さん限定で
    10時迄に入店をするとワンセット60分4000円が2000円\(^O^)/

    花壇外界隈、現在エンジェルハート、ラフェスタ、ミリオンダーラーと
    ディスカウントが通常よりもお得
    ツアーなんか組んで回るのが面白いかも?

    しかし、エンジェルハートのビルの前も
    花壇外の公園周りも、ウザいぐらいフィリピーノの呼び込みが増えた。(>_<)

    #3941
    愛ちゃん
    モデレーター

    上のお店の他に、今月末までにどっと混む協賛店が3軒追加になる予定。
    歌壇街なかなか面白いかも?
    店名はまだ明かせませんが、在席は44名とか?
    ざっと見回した感じは、若手フィリピーナが多数在籍してるみたい。\(^O^)/

    #3958
    walan
    ゲスト

    44名(´゚д゚`)
    ドットコムをチェックするのが楽しみです(^○^)

    #3963
    愛ちゃん
    モデレーター

    ワランさん
    外パブどっと混む?(*^▽^*)

    #3993
    愛ちゃん
    モデレーター

    ここ気に入った。(*^▽^*)

    Bar InZomnia

    #4331
    walan
    ゲスト

    協賛店さん、登録店さんではないですが、錦糸町名物ママさんのお店が店名を戻してリニューアルオープンとのこと。

    #4334
    愛ちゃん
    モデレーター

    ワランさん
    プレジデントでしょ?
    既に看板は変わってましたね。
    あのお店セット料金だけで入ると
    テーブルチャージ2000円別にあるからね。(*^▽^*)

    #4335
    walan
    ゲスト

    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    そうなのですか(^_^;)))
    ドリンク(アルコール)も高めだったような気が(´・ェ・`)

    アコがお邪魔した時はお嬢さん3~4人でしたけどね( ^▽^)

    リニューアル後、その辺を確認する機会は無いかと( *´艸`)

    #4336
    愛ちゃん
    モデレーター

    あら、知らなかったですか?
    しかし、懲りないママさんですね。(呆)

    そうそう、昨夜花壇街のフィリピーノの呼び込みが1名捕まりました。
    お店まで警察を案内して、そのまま連行!
    これがまた以前から知ってるフィリピーノで日頃から生意気な奴で。\(^O^)/

    #4339
    あひる君
    モデレーター

    錦糸町も暮れを目前に動いているようですね
    (o^-^)

    #4600
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    知り合いのお嬢さんが「お店やる」とオープンさせた小さいお店。

    一応、オープン日には顔を出しまして、クリスマスに再訪。

    在籍はピナさん1、ルーマニアさん3の4人。

    ルーマニアさんは全員顔見知りなので目的はピナさんチェック(^○^)

     

    錦糸町では若い部類と思われる可愛らしいピナさん。

    お客さんに付いてましたがコチラをチラチラ。

    ん?どこかで会ってる?ってくらいチラチラ。

    程なくお客さんお帰りで改めて「はじめまして?だよね?」と確認。

    はじめましてでしたが、あのチラチラは・・・アコがポギーだから?(*゚∀゚*)(笑)

     

    と、いつもなら指名嬢が紹介いい?とくるのに焼きもちですかね( ^▽^)

    この日は紹介無し。まぁ、小さいお店なので紹介されなくても覚えますが( ^ω^ )

     

    年明けにはピナさんがもう1人増えるそうですよ( ノ^ω^)ノ

    ルーマニアさんに興味のない方には物足りないですが、新しく入るピナさんによってはアコには最高の状況かも(*゚∀゚*)

     

    問題は、アコ限定価格だったのが、年明けには経営権を移すので出来なくなること(´・ω・`)

    ちょっと残念(;∀; )

    #4674
    愛ちゃん
    モデレーター

    ジプニー改めエアーフォスワン

    年明けの営業が出来ない模様。

    フィリピンに帰省していたスタッフ(元カリブのママ)

    現在フィリピンで危篤状態

    フィリピーノの社長以下全員がフィリピンに緊急帰国

    営業再開は不明、既に営業されないことで

    在席にフィリピーナ達は、他店にアルバイト状態。

    この状態が長く続けば、そのまま他店に移籍するかも?

    #4808
    愛ちゃん
    モデレーター

    フィリピンで危篤状態だったエアーフォスワンのスタッフ

    フィリピンで既に亡くなりました。

    いつもお店の前に立っていて気さくな彼女の事を知ってる方も多いかと。

    ご冥福をお祈り致します。

    #4810
    walan
    ゲスト

    ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

    #4827
    あひる君
    モデレーター

    数日前にお店の前を通りました

    ご冥福をお祈り申し上げます

    (T人T)

    #4829
    愛ちゃん
    モデレーター

    最新情報!

    15日からエアフォース・ワン営業とか?

    情報源が信頼できれば。(*^▽^*)

    #5096
    walan
    ゲスト

    手短にいきます(*^^*)

    土曜日から日曜日への日付変更線を越えたころ、Takaさんと合流し、向かう先はお馴染みの「ハートランド」さん(>д<)ノ

    前回はイベントのためクーポン対象外、今回は入り口でPOP確認。
    イベントなし(*^^*)

    結論から言うと、「初めてのお客様」が対象だそうです(´・ェ・`)

    まぁ、使えるものは使っちゃおうかなってことで、対象外だから行かないとはなりません(*^^*)

     

    さて、先客は3組ほど。
    お嬢さん方は15名くらい。
    すいません、今回、ほとんどのお店で在籍数の確認忘れてます(ー_ー;)

    あっ、ポテチゲットしました(*^^*)

    お嬢さん方も極端な方はおらず、安心安定の「ハートランド」さんですね(*^^*)

    錦糸町でオススメは?と聞かれたら候補に上がりますよ(*^^*)

     

    さて、出だし好調で次なるお店を目指して花壇街へ( ノ^ω^)ノ

    クーポンは使えませんが、お嬢さんが増えた「エンジェルハート」さんに(*^^*)
    の予定が、時間も時間で呼び込みいません(´・ェ・`)

    たまたま「リパブリック」さんの呼び込みがいて、90分4000円とのことで「リパブリック」さんへ(>д<)ノ

     

    お客さん0(ー_ー;)
    お嬢さんは5名( ´・∀・`)

    アコに付いたお嬢さんが23歳(自称)の来日4ヶ月の可愛らしいお嬢さん(*^^*)

    一生懸命、日本語と英語で会話するのが初々しいですね(*^^*)

    諸事情により場内しませんでしたが、通常なら場内しちゃいます(^_^)

     

    で、なぜか90分で入ったのに60分で時間です(*´・∀・)
    セット料金は3000円になってますが、だったら最初から60分3000円で良くね?

    と文句タラタラで退店。
    外に出たら件の呼び込み君にもグダグダ。
    もう1軒案内するとのことで、次はちゃんと頼むよ。と系列店「INFINITY」さんへ。

     

    5組ぐらいのお客さん。
    20名くらいのお嬢さんとあの時間にしては入ってるんではないでしょうか。

    今回回った中で一番入ってましたね(*^^*)

    花壇街ではすでにほとんどのお店が閉店時間。
    始発まであと1セット。
    せっかくだからバングラゾーンでも歩きますか?なんて相談しながらエレベーターを出たらまだ呼び込み君が(ー_ー;)

    フィリピン人ママのお店紹介する。
    と向かったのがバングラゾーン・・・(・・;)))

    バングラゾーンレポは後ほど(*^^*)
    ひとまず、花壇街レポは締めさせていただきます(*^^*)

    どのお店もそうですが、極端なお嬢さんは減りましたね(*^^*)

    今回、同行していただいたTakaさん、予想通りに豪快な方でした(*^^*)

    楽しみかたも確立してるようで、タガログソングやダンスナンバーを披露していただくなど、大いに盛り上げてくださりました(*^^*)

    また機会があったらお願いします(*^^*)
    次回、アコの担当はちょっと抑えます( ´ー`)(笑)

    #5097
    walan
    ゲスト

    はい( *・ω・)ノ

    花壇街からバングラゾーンに移動しての後半戦(*^^*)

    まずはピノ君呼び込みに案内されて「view」さんへ。
    一言で言うと普通のインターナショナルです。

    フィリピン、ロシア、ルーマニアかな。
    8名くらいのお嬢さん。
    朝(4時)から営業らしいので、他で働いて移動するお嬢さんばかりだそうです。

    増えましたね、朝外国人パブ。
    料金は変わりませんが┐(‘~`;)┌

    冷やかし程度だったのでセット料金だけで帰ります(*^^*)

     

    本格的なバングラゾーン(丸井裏)に向かうと、やはり寄ってきますね、ワラワラと( *´艸`)

    初めての人は怖いですよ(^_^)

    そんな中に知ってる顔が。
    ワタシ ジブン ノ ミセ ハジメタ。カオ ダケ ダシテヨ~

    こやつ、バングラじゃなくてパキスタンなんですけどね。
    まぁ、あまり変わらないでしょ(笑)

     

    知らない奴でもないのでちょっと見学しにKビルへ。

    「club496(ziguro)」さん、8階。
    意味は何なんでしょ(´・ェ・`)
    地黒?(・・;)))

    小さいお店かと思いきや、角の大きめなとこ借りたんですね。キャパ20名くらい。

    店内2組。ピナさん8名。
    フィリピンパブ?いいえ、インターナショナルで他にロシア、ルーマニア。

    割合がピナさん多数で料金がインターナショナル価格(^_^;)))

    いつも思うのですが、決まりあるの?(・A・)
    フィリピンパブ価格のインターナショナルって無いです。
    他の店より呼び込み材料がほしいなら、有りだと思うんですが(ー_ー;)

    そして、本来の予定地へ。
    「REVEUR(レヴール)」さん。
    こちら、アコが個人的に騒ぐならここ。と決めてるお店。
    もちろんインターナショナルなので高めです。

    なので頻繁にはお邪魔できません(^_^;)))

    フィリピン、ロシア、イタリア、ポーランドの構成。
    この時は6名のお嬢さん。
    キャパ30名くらい。

    先客は1組。まぁ、すでに朝でしたから( ´ー`)

    一応、アコ担当の2店舗は過剰なドリンクおねだりや、無駄にお嬢さんを付けるといったことはありませんでしたが、決して安心できるお店ではありません。

    気を抜くとアコもバングラ営業の餌食になる可能性はあります。

    錦糸町インターナショナル(バングラ店)講義は別の機会にするとしましょう(*^^*)

    以上、都合6店舗、7時間に及ぶ錦糸町行脚終了(*^^*)

    ちなみにアコ、三時間半後には働いてました(笑)

    #5641
    Baguhan
    ゲスト

    帰ってきちゃった酔っぱらい

    Baguhanの復帰の第一段

    禁止蝶はスイートランドさん

    リハビリ(?)レポです。

    ヒサシボリの巨匠と師匠にお供しての突撃に、、、

    あぁ、、、エレベーターが、いい匂い ♪♪♪

    と、いい感じに早くも変態ぶりを取り戻しつつあるバグ。。。

    そして、COOLなインテリアのスイートランドさん店内へ、、、

    やっぱりPパブって、ウキウキするにゃぁ~ ♪

    さあ、そんなセカンドチェリーオヤジなバグ、おひとりめのピナさんは、、、

    ひゃぁ~、まだ20歳そこそこの、きゃわゆいピナちゃぁ~ん ♪

    まだ、日本は一年足らずだとか!

    城内指名、決定~っ!!!

    いやいや、今日からリハビリだぞバグ、そんな簡単に指名してどうするっ!

    ってことで、おふたりめのピナさんは、、、

    きゃぁ~!!!

    細くて長い腕と脚のモデルさんみたいなGoodプロポーションのピナさんではないですかぁ~、オマケに魅力的なお目めのスパニッシュ系 \(^o^)/

    オニガイ、もう城内指名させてぇ~

    まだまだダぁー、バグーっ!

    そしていよいよ、三人めのピナさんは、、、

    可愛いお顔に知性が光る、スマートなピナさん、って。。。

    参りました。m(__)m

    スイートランドさんのピナさん揃え、素敵過ぎぃ~っ!

    というわけで、瞬く間に時間が過ぎ、初回リハビリは、ここまでとなりました。。。

    Pパブ、楽しいなぁっと♪

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全40件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。