川口・西川口情報雑談板

Home 掲示板一覧 地域別 関東 埼玉 川口・西川口情報雑談板

タグ: 

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4053
    愛ちゃん
    モデレーター

    埼玉で5本指に入るフィリピンパブ密集地
    川口・西川口の最新の情報を交換しましょう!!

    #4157
    tondo
    メンバー

    西川口駅西口にフィリピンパブの新規店がオープンの予定です。
    ★プリンセサ
    西川口1-22-13 MNビル2階
    20時~21時  1000円
    21時~ラスト 2500円
    看板等は完成していますが、昨晩偵察に行ったらまだ営業していませんでした。

    あと西口にマニラというお店も新規オープンらしいのですが詳細はわかりません。

    #4162
    あひる君
    モデレーター

    トンドさん
    西川口駅西口も久しぶりの新店ラッシュでしょうか(o^-^)(o^-^)(o^-^)

    7月に立ち寄りましたがアミーガさんがセブシティさんに変わっていてびっくり(^^ゞ

    ところで駅前左側
    マリポサさんはやってますか?
    なんかビル自体がクローズっぽかったんで
    (;^_^A

    #4163
    tondo
    メンバー

    あひる君さん こんばんは
    マリポサは入ったことないですが、昨晩は看板に電気は付いてましたよ。

    プリンセサの追加情報 オープンは11/10らしいです。

    マニラは見つけました。西川口1-5-5 MFハイツ2階です。
    看板には フィリピンスナック MANILA’Sとありました。
    1セット2時間 3.000円です。
    すでにオープンしているようです。

    #4164
    tondo
    メンバー

    西川口駅西口のセブシティは西川口1-6-7 大槻ビル3階ですね。
    今晩たまたま偵察に行ってきたところです。
    かつてのアミーガのママさんは蕨のスナックにいるらしいです。
    このセブシティは別のオーナーさんです。
    キャストは10名前後。若いのは1人いたかいないかぐらい。初めて入ったのに顔見知りのピーナがいてびっくり。
    システムは1セット60分 2.500円。
    フリーで入ったけど15分ごとにキャストチェンジで、ババドリ要請あるので結構高くなります。
    カラオケの音響は良いと思います。
    キャストのレベルが高ければ再訪ありなんですが、残念ながら指名できるようなキャストはいませんでした。

    #4188
    あひる君
    モデレーター

    トンドさん
    ありましたございます(o^-^)
    マリポサさんはやっている
    了解しました(^^ゞ
    一度行きましたが昔のお嬢様ばかりでした
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    スナックマニラさん
    場所了解です
    そこは今までフィリピンは無かったビルかと思います

    #4189
    あひる君
    モデレーター

    トンドさん
    セブシティさん内容了解(^^ゞ
    うーん……うーん
    わかりました(;^_^A

    ママさん蕨のスナック(o^-^)
    蕨もスナック表示はクローズした愛美さん
    マリアさんもスナック表示かな(^^ゞ
    あとは強気のパブ表示ですかね(;^_^A

    日本人スナックに混在だとわからなくなります
    (^◇^;)

    #4212
    tondo
    メンバー

    プリンセサ行ってきました。やはりオープンは11/10でした。
    ただキャストが思うように集まらなかったみたいで、やたらと苦戦してましたよ。

    くたびれきったオバPがいたので幻滅。若いキャストは日比混血のハーフちゃんでした。
    なかなかかわいかったです。キャストは12~13人くらいはいたかな。
    21時まで入ると1セット1.000円。1セットで帰るお客さんも結構いましたね。
    カラオケはDAMの最新版。1.000円で歌い放題です。

    たまたまオープニングのポールダンスを見ることが出来ました。着物姿の2人組の女の子なんですがパワフルでしたよ。最後はビキニでポールダンス。スタイル良かったので思わずガン見です。
    キャストのオバPが、背の高い方はバクラだよ と教えてくれたのですが、どうも腑に落ちなかったので本人に直接聞いてみたら日本人の女子でした。
    知ったかぶりのオバPはどこにもいるんですね。

    あと東口のA2から移籍してきたバクラちゃんがいましたよ。

    2セットいてババドリ2杯、カラオケチャージでしめて6.200円でした。計算してみるとなんか安い気がしたんですが、オープン記念のサービスと解釈して店を出ました。

    #4219
    あひる君
    モデレーター

    トンドさん
    プリンセサさんオープン情報ありがとうございます
    バクラさんの文字に目が行くあひる君です
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    次回埼玉へ行った際には看板確認してきます
    (o^-^)

    #4291
    tondo
    メンバー

    西川口西口駅前のPスナックのマリポーサに行ってきました。
    ここは初めてだと入るのに勇気いりますね。
    ママさんとオバPキャスト2名。最初はやばい店入っちゃったと後悔してましたが、30分もすると慣れてくるから不思議。キャストのうち一人は、タレント時代に自分の席に付いたことあるとか。
    ママさんがラーメン作ってくれたりアットホーム。
    場末のPスナでしたが、意外と居心地は良かったです。120分3.500円。カラオケ10曲くらい歌ったのでトータル5000円くらいでした。

    #4298
    あひる君
    モデレーター

    トンドさん
    確認レポートありがとうございます
    (o^-^)
    濃い~メンバー
    変わってませんね(´▽`)
    私も入った瞬間はヤバイかな(・・;)
    と思いましたが すぐ慣れました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    その後は前述の通りビル自体がなんか
    閑散としていたので…

    タレント時代からの再会?
    深い縁が…(≧∇≦)b

    #6441
    tondo
    メンバー

    西川口東口のローズマリーがスターズというPPに名前が変更になりました。
    経営者は同じで、店内にタレント用の控室を増設しました。
    店内の内装は以前の古いまま、出来ればここも改装してほしかったのですが、予算が無かったのかな。
    タレントはブッキング中で早ければ秋ごろには入る予定だそうです。
    キャストは10名くらいいますが、レベルは微妙な感じです。

    19:30~20:30はハッピーアワーで1セット1000円です。

     

     

     

    #6442
    tondo
    メンバー

    西川口西口のフィリピンスナック MANILA’Sに行って来ました。
    住所は西川口1-5-5 MFハイツ2階です。

    とても小さいPスナックですが混んでました。1セット2時間 3.000円です。キャストは近隣のPPからの寄せ集め。顔見知りが半分くらいいたのでビックリです。ボトルさえ入れなければそんなに高くはならないので、なかなか良いです。

    #6446
    あひる君
    モデレーター

    トンドさん
    西川口レポート
    ありがとうございます(o^-^)
    埼玉県民の時はちょこちょこ
    歩いた西川口
    最近は先日の蕨,大宮で手一杯(;^_^A
    西川口の変化に追いついて居ません
    (T-T)

    #6451
    tondo
    メンバー

    あと西川口に新店が出来ていたので報告です。
    西川口駅東口のロイヤルホストの向かい側のシモンビルの3階にペガサスというPPが6/1にオープンしてます。1セット60分3000円です。
    カラオケはDAMで1曲200円。キャストは10名前後いました。

    ここもタレントを入れる予定らしく大きなステージや控室も出来てましたよ。

    このビルの2階もクイーンズというPPで、確か今年の4~5月くらいにオープンしたと思います。

    #6470
    あひる君
    モデレーター

    お~(≧∇≦)bっと
    トンドさん重ねてのレポート
    ありがとうございます
    往年のフィリピンパブエリア
    復活の兆しでしょうか(o^-^)
    今西川口が熱い予感ですね

    #6554
    あひる君
    モデレーター

    トンドさん

    西川口確認してきました

    さらにはディスコも名前が変わってました

    古都さんは前回既に看板無しでしたが新しいカラオケ屋さんに

    ただ

    以前あったマニラスカイさんと古都さんの入ったビルは何年たっても看板そのまま?

    特に古都さんは対象階に案内が貼ってあり

    元に戻ったように思えちゃいます

    ?

    #6571
    tondo
    メンバー

    あひる君さん

    西川口の取材ご苦労様でした。

    西川口東口のスターズに先日行って来ました。

    たまたまプロモーターの方が来ていてタレントの打合せをしていましたよ。

    順調に進めば12月にタレントさん8名が入るそうです。

    同じく東口のペガサスも同じ時期くらいにタレントさんが入りそうです。

     

     

    #6573
    あひる君
    モデレーター

    トンドさん

    ホットなタレント情報ありがとうございます?

    西川口全盛時代

    フィリピンパブには若いタレントピナちゃん

    特に西川口は若すぎる容姿のピナちゃんばかりのお店がありましたね

    ?昔の西川口を知る方には

    楽しみなんじゃないでしょうかね

    #7214
    ドラゴン
    ゲスト

    はじめまして、西川口の〇ブ〇シ〇ィーの〇〇コは気を付けた方が良いですよ
    最初は甘えて、自分が大変なときは、店に来てね
    でも嫌いになったらさようならですから

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全27件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。