千葉県情報雑談板

Home 掲示板一覧 地域別 関東 千葉 千葉県情報雑談板

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #332
    あひる君
    モデレーター

    千葉県は錦糸町につながる総武線沿いに船橋、千葉駅(冨士見町)
    また上野につながる常磐線・京成線沿いに松戸、柏、五香
    そして市原、木更津、君津、館山、成田など地方都市にもフィリピンパブが頑張っています
    (o^-^)
    千葉県情報雑談板よろしくお願いします

    #333
    あひる君
    モデレーター

    基礎情報】
    千葉県には約11万人の外国人の方が在住
    中国41千人・フィリピン16千人・韓国16千人・ベトナム5497人・タイ5031・ネパール2791・台湾2505・スリランカ1693・インドネシア1393・インド1290…
    市町村別は不明ですがフィリピンが韓国以上に在住されている千葉県です(^o^)
    千葉県情報雑談板よろしくお願いします

    #11850
    Toshi
    ゲスト

    かつて千葉市界隈のPPを徘徊してましたが、今はどうなってるのでしょうかね❓

    今度、久しぶりに行ってみるかな。

    #11852
    愛ちゃん
    モデレーター

    千葉市界隈はやっぱり少し足を伸ばして

    市原の方まで行くと、大箱でユッタリ出来て良いですよね。

    前は結構大人の遠足で集まって行ったんですけどもね。

    結構安く楽しめた記憶も。

    #11894
    Toshi
    ゲスト

    市原ですか….あそこは私にとって鬼門です。…あそこのババエに関わるとロクなことがない?

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。